検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

メリークリスマス★

メリークリスマス★ピアレ嫁のヒトミです。

今日はクリスマスイブ!
クリスマスの25日より、クリスマスイブの今日の方がワクワク感がある気がします。

今日の晩御飯は、ケンタッキーですか?

我が家も、新しいレンジに、『鳥の丸焼き』のレシピがあったので挑戦しようと思ったのですが、
なんせ店長が風邪っぴきなもので、脂っこいかなぁ…と思って今年は断念しました。

また、来年のクリスマスにでも鳥の丸焼き、挑戦してみます。

で。
今日は、店長から、社長&奥さんにクリスマスプレゼントが届きましたよ↓



何が出るかな♪何が出るかな♪



ポインセチアでした~



お喜びいただけたようで何よりです♪




で、店長からピアレ嫁へのクリスマスプレゼントは、”Amazon”って書いた袋に入って、ポストに届いていました。
それをもって、大声でクリスマスの歌を歌いながら帰ってきた店長。
玄関先で何事かと思ったよ。(笑)

ピアレ嫁から店長へのクリスマスプレゼントは”zozo town”って書いた箱に入って届きました。

お互い、一応サプライズなので、何を用意したか、用意してるのかどうかも毎年、当日までわからないんですけどね♪


皆様もステキなクリスマスをお過ごしください✨





コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ピアレ嫁

Author:ピアレ嫁
結婚を機会に、夫と夫の両親のお店で働いています。
ニュースレターやチラシ作成、夫への応援(頑張れって言う係)担当として日々過ごしています。
背が低いです。おいしいものを食べるのが大好きです。なので、気を抜くとすぐ太ります。本、漫画を読むこと、音楽を聴くことも好きです。
そんなピアレの2代目嫁が日々のできごとをゆるっと書いています。
読むときもゆるっと読んでくださるとうれしいです。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ