検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

お休みの日は!

こんばんは。ピアレ嫁のヒトミです。

昨日はお休みをいただきありがとうございました。

今日はついに!雪、降りましたね!

ちょうどペスの散歩に出かけた時に降り出してきて、
…こんな日に口ずさむ歌、といえばこれしかない。

”♪こなぁぁぁあ ゆきぃぃぃぃぃ ねぇ、”

レミオロメンの”粉雪”デスヨネー。
ずっと散歩中歌ってました。
ジャイアンリサイタルにも負けないぞ!

ペスは、



「あー寒ぅ。」
みたいな顔して小屋から雪を眺めていました。
おじぃちゃんか!


でも、昨日はめっちゃえぇ天気でした。
午前中に家のお掃除を終わらせて、お昼は店長が食べに連れ出してくれました。いぇーい。
お腹がいっぱいになったので、ちょっと散歩しよかーということで、

レッツ★豊公園↓



何やゆーたら「水停めたろか」でおなじみの琵琶湖↓



長浜城!



店長「豊公園ってまだ猿おった!」



という訳で、寒いけどいい天気やったのでうろうろしてきました。
その後は、やらなあかんこと、やりたかったことを全部済ましてきました。

こんな定休日でした。
特に変わったことは無し!(笑)

12月後半、クリスマス、忘年会や年末警戒、お正月準備や年賀状用意とか、
やることいっぱい!で大忙しになるコトと思いますが、体調、どうかお気を付けください!

あ!
お正月準備といえば、こないだお客様から、来年の干支の置物をいただきました↓



クラフトねんどで作られてるそうです!すごー✨
ありがとうございます!お店のカウンターにさっそく飾らせてもらってます✨

来年は社長が年男!(酉年)


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ピアレ嫁

Author:ピアレ嫁
結婚を機会に、夫と夫の両親のお店で働いています。
ニュースレターやチラシ作成、夫への応援(頑張れって言う係)担当として日々過ごしています。
背が低いです。おいしいものを食べるのが大好きです。なので、気を抜くとすぐ太ります。本、漫画を読むこと、音楽を聴くことも好きです。
そんなピアレの2代目嫁が日々のできごとをゆるっと書いています。
読むときもゆるっと読んでくださるとうれしいです。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ