検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

キタ!年末大掃除の季節→洗濯機の細かいところ編

こんばんは。ピアレ嫁のヒトミです。

昨日、店長はお仕事をちょっと早く終わらせてもらって、髪を切りに行ってきました。
いつも遅い時間にあざーす!hair JISTAさん!



こんな感じ―って写真を撮ってきてくれました。
わぉ、アメイジーーング!(笑)
すごいイメチェン?



んで、ノリいいね♪(笑)

で、今日出勤したらお店のスタッフに
「…EXILEみたい。」
って言われてた。ラ~イジ~ングサ~ン♪
ピアレ嫁的には『スラムダンク』の”宮城りょーちん”なんやけどー。
という訳で、店長に会ったら見てあげてください、髪型NEW店長。

さて!
今日は洗濯機の細かいところをお掃除しちゃうぞ♥
前にもブログでやったけど、年末大掃除に合わせてもっかいやるよー!



まずは。
ゴムパッキンのス・キ・マ!



はー、ホコリたまってるぅ。



全部まとめてピロピロピロ~って取れてうれしい満足♪
あとは、絞ったぞうきんで拭き拭き。


続いて、
ゴミくずフィルターをお掃除!



台所のゴミ受けの上で糸くずを流します。


最後に、
洗剤入れをはずして、お風呂の残り湯に入れて、洗剤カスをゴシゴシ洗いました↓




はーい。
今日はここまで!

いっぺんにアレコレすると疲れちゃうのでねー。
ピアレ嫁は、1日15分くらいで終わる大掃除しかしませんよー♪←はたして、それは”大掃除”なの?大掃除とは…(笑)

あと、ホントは乾燥フィルターのところもお手入れしたいんですけど、
これからの季節、いっぱい乾燥機能を使うと思うので、
がっつり使ってから、がっつり!お掃除しまーす。


明日寒ーーーいらしいので、体調お気を付けください♥


*お知らせ*
明日15日はピアレの定休日でお休みをいただきます。
ご迷惑をおかけします。
また16日からよろしくお願いします♪


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ピアレ嫁

Author:ピアレ嫁
結婚を機会に、夫と夫の両親のお店で働いています。
ニュースレターやチラシ作成、夫への応援(頑張れって言う係)担当として日々過ごしています。
背が低いです。おいしいものを食べるのが大好きです。なので、気を抜くとすぐ太ります。本、漫画を読むこと、音楽を聴くことも好きです。
そんなピアレの2代目嫁が日々のできごとをゆるっと書いています。
読むときもゆるっと読んでくださるとうれしいです。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ