検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

キタ!年末大掃除の季節→照明器具編

こんばんは。ピアレ嫁のヒトミです。

伊吹山に2回目の雪が降りましたね。
これであと1回!
どうやら今年中にこっちにも雪が降りそうな予感!
タイヤ、履き替えましたかー?


そんな寒い中、
何やら、店長が本を読んでる↓



何読んでるのー?
店長「これやで↓」



『美しい照明術』…とな。

店長「かっこいい照明の仕方もご提案できるように勉強しよーと思って!

でも、一部すっごい”ぶっとんでる”照明器具もあるから、普通に読み物として楽しんでもいるけど~♪」

だそうです。
店長スゴイネー。
ピアレ嫁も何か自己研鑽しよう!←何しよう!(笑)やっぱ、ユーキャン!?


と話をしている中で、

店長「最近はみんな照明器具をLEDにしてきてくれやーるで、年末の『電球変えに来て~』のお電話減ったなぁ。」

って話題になりました。

ピアレ嫁もこないだのクリスマスフェアで、お客さまから、
「蛍光灯の球、めっちゃ高いな~」
と言われるので、
ピアレ嫁「照明器具LEDやと蛍光灯の交換いらんなるで楽ですよ~」
ってお話ししてたな。

我が家も照明器具はLEDです↓



こういう和室の天井ににも取付できます。

LEDにしてからというもの、

球交換はいらないし、
虫がカバーの中で死んでなくて掃除が楽。
まわりをちょいちょいって拭くだけでOK✨
なんて楽♪って思ってます。


LEDも楽でオススメですけど、蛍光灯もまだ売ってますよ♪
「家丸ごと蛍光灯交換して~」
というご依頼もまだまだ受付しています。
ご遠慮なく、お電話くださいマセ。

というわけで、年末に向けてちょっとだけ家電のお掃除のこともブログに書いていこうかな…と思ってます。

で、何が書けるか考えたけど、
そんなにネタが無くてすぐ終わりそうな予感!がめっちゃしますけど、
思いつく限りやっていきますね♪←ホンマにすぐ終わるかも!なのでドキドキ!

ほれ、前も見たー、とか
ピアレつうしんで前にも読んだわーとか
あるかも!ですけど、
ピアレ嫁宅の大掃除のためにも、もっかいやりまーす!(笑)

というわけで明日からどうぞお付き合いくださいマセ♥

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ピアレ嫁

Author:ピアレ嫁
結婚を機会に、夫と夫の両親のお店で働いています。
ニュースレターやチラシ作成、夫への応援(頑張れって言う係)担当として日々過ごしています。
背が低いです。おいしいものを食べるのが大好きです。なので、気を抜くとすぐ太ります。本、漫画を読むこと、音楽を聴くことも好きです。
そんなピアレの2代目嫁が日々のできごとをゆるっと書いています。
読むときもゆるっと読んでくださるとうれしいです。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ