検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

パナソニックのお店ですけど、パナソニックちゃうのもピアレは扱ってますよってお話。

こんばんは。ピアレ嫁のヒトミです。

年々、涙もろくなってきた気がするんですよね。最近。
最近はポケモンのアニメ見てて泣けるんです。(初期のポケモン見てます。)
「どこで泣けるん?」って言われそうですが、なんといってもピカチュウがかわいくて✨
サトシとピカチュウの絆がステキでちょいちょい涙しています。

「ピカチュウがかわいい!」
って話を奥さんにしたら、

奥さん「…あんたが”ピカチュウかわいい♥”って言うと思わんかったわ!」

ってびっくりされました。
ピアレ嫁は一体どう思われていたのか…。(笑)
ピカチュウはかわいいよー!

さてさて。
昨日のブログに書いた”意外と知られていなかったピアレの定休日”に続いて、
”もしかしたら知られていないかもしれない”話。

ピアレは『パナソニックのお店』なので、基本取り扱いしている家電は『パナソニック』なのですが、

他のメーカーも取り扱っていますよーー

ご存知でしたか?

例えば『シャープ』『三菱』『東芝』『ダイキン』などなど。

ファンヒーターとかも『コロナ』や『ダイニチ』がお店に並んでいますしね!

クリスマスフェアで社長が一生懸命!実演していたコレ↓



『シャープ』の”ヘルシオ グリエ”



お水を使って水蒸気を出しながらパンを温めしてくれて、外はカリッと中はふわっとできました♥




こんな感じで、他のメーカーでも取り扱いしています。

新品だけじゃなくって、修理もしてますよ。

例えば、今の季節大活躍するストーブの芯の取り替えなど、ストーブの芯だけ取り寄せて交換したり、
ダイキンエアコンが壊れたら、部品を取り寄せたり、修理したり。
などなど!

「パナソニックのお店やし他のメーカーの相談はなぁ~…」

とおっしゃらずに遠慮なくご相談くださいね!
(たまにどーーーーしても取り扱いできないメーカーとかもあります。それはもう、ごめんなさい…)


それよか、
…シャープのヘルシオ グリエってめっちゃ人気の家電らしいっすね…。
知らなんだー。



コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ピアレ嫁

Author:ピアレ嫁
結婚を機会に、夫と夫の両親のお店で働いています。
ニュースレターやチラシ作成、夫への応援(頑張れって言う係)担当として日々過ごしています。
背が低いです。おいしいものを食べるのが大好きです。なので、気を抜くとすぐ太ります。本、漫画を読むこと、音楽を聴くことも好きです。
そんなピアレの2代目嫁が日々のできごとをゆるっと書いています。
読むときもゆるっと読んでくださるとうれしいです。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ