検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

ピアレつうしん12月号をお届けします♪

こんばんは。ピアレ嫁のヒトミです。

今日、朝ちょっと早起きしたら(てゆーても6時)
まだ空は真っ暗でした。
「間違って早よ起きたんかな…」
と思ったけど、間違いなく6時。

ペスの散歩に行こうと思ったけど、
最近、野良犬が居るので、暗いの怖いなぁ…と思って(前に追いかけられたことがあるので)
朝日が昇るまで待つことにしました。
やっと明るくなってきたのは6時半過ぎ。
朝早く起きて出勤される方は大変やな…と改めて思う朝でした。
家の前にピアレのお店があってよかった…。
通勤時間5秒、バンザイ!(笑)

そんなところで今日はピアレつうしん12月号をお届けします。
たまに12月号発行できない年もありましたが、今年はクリスマスフェアにお渡ししたかったので、ちょっぱやで作りましたよ!
では、ぜひご覧ください♪


12月つうしん左


12月つうしん右


今月の作成裏話は…。

えっと…何があったけ…。
ほぼ1ケ月前に作ったので忘れちゃったよー…


あ、前にブログにも書いたけど、
ピアレつうしんができるまでワンピースのマンガの新刊が出たけど読むの我慢してたってこと、
と…。

今月は、店長と掲載内容相談して、だいたいの記事を作っておいたら、

だいたい、直し無し✨店長チェックを通った!!

ということかな!←ちょっと直しあったけど!

ただ、作ってたら、微妙にスペースが余ってしまって、
「どうしよう…」
ってスペース開けたまま店長に見せたら、

店長「年末営業のお知らせ書いとこ!」

って言われ、年末営業のお知らせを書きました。(笑)


年末営業のお知らせもですが、
ピアレの定休日、意外とお伝えできてないみたいで、
たまに、
「日曜、お休みやのに電話してごめんな。」
って言ってくださる方もいらっしゃって、
逆にピアレが
「日曜日やってます!」
ってお知らせできてなくてすみません!
って感じです。

なので、ここで改めてお知らせ。

ピアレ、年内の定休日

12月15日(木)

のみです。
あとは全部開いてます。

定休日は、
毎月1日・15日
です。

日曜日もやってますので、遠慮なくお電話くださいマセ♥

さ、クリスマスフェア終わったら、一気に年末感!
大掃除せな…。



コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ピアレ嫁

Author:ピアレ嫁
結婚を機会に、夫と夫の両親のお店で働いています。
ニュースレターやチラシ作成、夫への応援(頑張れって言う係)担当として日々過ごしています。
背が低いです。おいしいものを食べるのが大好きです。なので、気を抜くとすぐ太ります。本、漫画を読むこと、音楽を聴くことも好きです。
そんなピアレの2代目嫁が日々のできごとをゆるっと書いています。
読むときもゆるっと読んでくださるとうれしいです。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ