検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

DAY3★クリスマスフェアありがとうございました!

こんばんは。ピアレ嫁のヒトミです。

ピアレ★クリスマスフェアにご来店いただき、ありがとうございました!

昨日、ブログさぼってもてすみませんデス…。
展示会のあと、
テントをたたんで、
ご飯を食べて、
ご注文いただいたのをまとめて、お風呂入ってたら遅くなって日付かわっちゃった!(涙)

ので、今日3日目の様子を書きますね!


まずは子どもさんたち大盛り上がりのガチャガチャ♪



「こんなんでたでー!」
って出てきたおもちゃを見せてくれました♪


たくさんのペットボトルキャプ↓



牛乳パック↓



持ってきていただき、ありがとうございました✨
ピアレから責任もってエコリサイクルへ送っておきます!!

また、



お野菜や、おかしなどの差し入れもいただき、ありがとうございました!
しっかりスタッフのいっぷくのおやつになっております!
おいもさんは、またお料理して食べさしてもらいますね♥
お手間入りを、本当にありがとうございます✨


ビンゴ大会、1日4回してたんですけど、
みなさんしっかり開催時間にご来店くださって、
盛り上げてくださってありがとうございます✨

日曜日の12時の回に来てくださった皆さま、本当にすみませんでした!
座っていただくこともできず、立っていても混みあってて、
「ちょっと有名なアーティストのライブ会場みたい…。」
って思いました。
あんなにお店にお客さまが一度に集まってくださったのを見たのも初めてでした!
後からピアレスタッフの中でも
「すごかったな~!よーさん来てくれやーたな!」
って話してたんですよ。
混雑しすぎて、ゆっくりできなかった方もおられたでしょうか?
また次回の会場作りに生かさせてもらいます。
やっぱりビンゴ大会は大人も子どもも大盛り上がりでした!

あ!
また
「ブログで見たお風呂の配管洗浄の洗剤ください!」
って声かけてもらえました♪
やったー!
ありがとうございますっ!

他にも、SNSでピアレのことを話題にしてくださったり、
ホント、ありがとうございます~✨

ブログやSNSきっかけにお話しする機会ができたお客さまが増えて、とっても嬉しく思っています。
またおサボせずに、頑張って書きます!

でもぶっちゃけ、レンジのレシピがひと段落ついてしまったので、ブログネタ、大ピンチなんですけどね!(笑)

手作りパン焼きを上手にしゃーるスタッフに、パンの焼き方を教えてもらう予定なので、またパンの回もご期待ください。
(てゆーてもたから絶対やる!笑)


最後に改めて…

ピアレ★クリスマスフェア、たくさんのご来場ありがとうございました!



配達・修理等、なるはやでお伺いさせていただきます!
「予定あるし早よ来て!」
などありましたらご連絡いただけるとありがたいです。
よろしくお願いします。

それでは、取り急ぎブログにてお礼まで…!


*お知らせ*
牛乳パックを持ってきてくださった方で、
牛乳パックを入れてきてくださった袋に、腕時計が入っていました。
お心当たりのお客さまはピアレにてお預かりしていますのでご連絡くださいませ。




コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ピアレ嫁

Author:ピアレ嫁
結婚を機会に、夫と夫の両親のお店で働いています。
ニュースレターやチラシ作成、夫への応援(頑張れって言う係)担当として日々過ごしています。
背が低いです。おいしいものを食べるのが大好きです。なので、気を抜くとすぐ太ります。本、漫画を読むこと、音楽を聴くことも好きです。
そんなピアレの2代目嫁が日々のできごとをゆるっと書いています。
読むときもゆるっと読んでくださるとうれしいです。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ