検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

DAY2★クリスマスフェア大盛況デス!

こんばんは。ピアレ嫁のヒトミです。
お店の中キラキラ✨~



クリスマスフェア2日目!
今日の様子をお届けします!

まずは、受付のお姉さん↓



記念品をお渡ししています。
一緒にピアレつうしん12月号もお渡ししてます。
いっぷく中に読んでくださっててうれしいです。

ヨシノクラフトの先生がIHクッキングヒーターでお料理実演中!



わかりやすく教えていただけるので、いつも先生はお客さまに囲まれています。
「先生がやーるさかい来たんよ~」と言ってくださる方も♥
スタッフも気になる料理があると、先生に後でこっそりレシピを教えてもらいます。
ピアレ嫁も今日、こっそり教えてもらいました。

あと、前にもブログで書いてたんですけど、
ピアレのレジがタブレットになりました!



お客さまからお支払いいただく時に、

「なんかすごいレジ使ってるなぁ!ハイテク!」
「こんなんがレジか?!すごい時代やなぁ!」
「タブレットやと字おっきく見えてわかりやすいわ~」

など、びっくりしていただいたり、すごく興味を持っていただいたりで、よく声をかけてもらえます。

「やっぱでんき屋さんやし、やっぱ新しもん使ってかなあかんな!」

なんて今日もお話ししていました。

「ハイテクなレジ、使いこなしてるで。(どやっ)」
って顔してレジしてますけど、使い方より何より、
内心、(大事な金額、間違えたらアカン。落ち着いてやるぞっっ!)
って頑張ってます。
タブレットなので、お客さまの近くまで持ってって金額を見ていただけるので、「見やすい」というお声も多いです。
また明日もタブレットのレジで対応しておりますので、ご興味があればお声がけくださいませ♥

あと、ピアレつうしんで”クレジットカードが使えるようになったよ!”ってお知らせをしていたこともあって、

「クレジットカード使えるようになったら、今まで以上に買ってまうわ~」

なんてお声もいただきました。
クレジットカードでのお支払い、あると便利!って思っていただいてる方も多いようで、ピアレもやってみてよかった✨と思っています。


…今回は、ピアレ嫁、タブレットレジ担当しているので、なかなかお客さまと写真とったりできなくて、お客さまにブログに登場していただくことができない…(;_;)

また明日ご来店いただく方で、
「ブログに載ってもえぇで~」
という方おられましたら、ピアレ嫁にお声がけください!
お待ちしています!

あ、ブログ読んでるでって何人かの方にお声がけいただいたり、ご感想いただいたり、うれしかったです✨

「アラウーノの洗剤、ブログ見てすぐ買いに走ったよ!チャーミーマジカ!」

とか言っていただけて、ブログしててよかった~✨って思いました。

ブログ&ピアレつうしんのおかげか、ボイラー洗剤も好調に売れていて、
「エコキュートの配管掃除なんか、したことなかったわ~」
と年末に合わせてお掃除する!と声をかけていただいたり、
ホントよく読んでくださっててうれしい限りです!

ピアレ嫁はこうやってレスポンスいただけると、調子に乗ってまた頑張れるタイプなので、
どんどんお声がけください。
ほめてくださらなくていいので!(笑)
ブログきっかけにいろんなお話ができると嬉しいです。

って、明日来られるブログ読んでてくださる方に催促してみる。(笑)

ピアレのクリスマスフェア、残すところあと1日!
明日もサンタのスタッフがお待ちしております!


≪おまけ≫
奥さん、肩こりであかんらしくて、みんなでマッサージをするの図↓




コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ピアレ嫁

Author:ピアレ嫁
結婚を機会に、夫と夫の両親のお店で働いています。
ニュースレターやチラシ作成、夫への応援(頑張れって言う係)担当として日々過ごしています。
背が低いです。おいしいものを食べるのが大好きです。なので、気を抜くとすぐ太ります。本、漫画を読むこと、音楽を聴くことも好きです。
そんなピアレの2代目嫁が日々のできごとをゆるっと書いています。
読むときもゆるっと読んでくださるとうれしいです。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ