検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

DAY1★クリスマスフェア始まりました♪

こんばんは。ピアレ店長ケイジと、ピアレ嫁のヒトミです。



クリスマスフェア1日目が始まりましたよ!
ピアレのクリスマスフェア、こんな感じでやってます★

ブログでちらっとお見せしますね。

まずは、



ピアレについたら、ご来場記念品お引換の受付へ♥
記念品をお渡しします。
いつもと場所が違うので、来られたらご案内しますね!

ご案内は、ピアレのお米2人…おっふ。
スタッフ2人がご案内します。



奥さんの作る甘酒は大好評!



ご好評で、売れ売れでした!

ご入金等はいつものカウンターへお越しください。
こちらのスタッフが、✨ハイテクになったレジ✨で対応させていただきます。



いっぷくコーナー、ごゆっくりしていただけます。
おなかふくれましたか?



ウインナーおいしい!うどんもお出汁おいしいぃ~。←うどんの出汁だけもらってお茶のように飲んでたピアレ嫁。ホントおいしい出汁ですよ♥

店内、サンタのコスプレをしたスタッフが、うようよおります。



社長が”ヘルシオ”のスチームオーブン実演中!。
パンがふわっとカリッと焼けました。←何で知ってるかというと、ピアレ嫁も食べたから。



そして!
大盛況のビンゴ大会!



お見事ビンゴのお客さまには、バケツ入りのミカンが当たります!
店長のおもしろMCで盛り上がってましたよ~



他にも、お客様全員”THE ど真剣”のサンタとじゃんけん大会!
やさしいサンタさんなので、「何を出す?」って聞いてみて!答えてくれるかも…。



また、IHクッキングヒーター実演会や、



今日はお耳の聞こえ相談会もありました。
お耳の聞こえご相談会、「今日は都合悪くて来られなかった…。」などありましたら、
後日スタッフがご相談会を個別でお伺いできますので、おっしゃってくださいね!

ん?
なんか、店長がカッコつけてる…



秋より大好評の”あったかざぶとん”もご体験コーナーです。
今回も大好評!で、ぬくぬくしていただけます。

こんな感じのピアレクリスマスフェア★



残り2日!
お待ちしてます♥

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ピアレ嫁

Author:ピアレ嫁
結婚を機会に、夫と夫の両親のお店で働いています。
ニュースレターやチラシ作成、夫への応援(頑張れって言う係)担当として日々過ごしています。
背が低いです。おいしいものを食べるのが大好きです。なので、気を抜くとすぐ太ります。本、漫画を読むこと、音楽を聴くことも好きです。
そんなピアレの2代目嫁が日々のできごとをゆるっと書いています。
読むときもゆるっと読んでくださるとうれしいです。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ