検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

クリスマスフェアの前の日

こんばんは。ピアレ嫁のヒトミです。

いよいよ!
明日からピアレのクリスマスフェア★ですよ♪

今日も準備の様子を現場からお届けします!

冷蔵庫もいっぱい並んでますよー



マッサージ機体験コーナー。マッサージ機ばっちり並んでます!



テレビコーナーはどうなるのかな…?



いっぷくコーナーも準備万端です。
ここでビンゴ大会やりますよ♪



あ、この”みかん”なにー?



ピアレ熟女組がせっせと網にみかんを詰めています。



あ、奥さん食べてるやん!

「おいしいか、甘いか、食べてみんとわからんやろ~♪」

…だそうです。(笑)

では、明日からの3日間!
ピアレのお店でお待ちしております♥

12月
2日(金)3日(土)4日(日)
の3日間、ピアレのお店で開催♪
開催時間は、AM9:00~PM7:00です。

フェア期間中、近くの道路が舗装工事をされています。
一部通行止めのところがありますので、お気をつけてお越しくださいマセ。



スタッフ一同、お待ちしております!

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ピアレ嫁

Author:ピアレ嫁
結婚を機会に、夫と夫の両親のお店で働いています。
ニュースレターやチラシ作成、夫への応援(頑張れって言う係)担当として日々過ごしています。
背が低いです。おいしいものを食べるのが大好きです。なので、気を抜くとすぐ太ります。本、漫画を読むこと、音楽を聴くことも好きです。
そんなピアレの2代目嫁が日々のできごとをゆるっと書いています。
読むときもゆるっと読んでくださるとうれしいです。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ