検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

今日は何の日?ふっふ~♪

そう!良い肉の日!(1129)
あー焼肉食べたい。

こんばんは。欲望が止まらないピアレ嫁のヒトミです。肉肉肉。
昨日店長が約束どおり、じゃがりこ買ってきてくれました。おいし♥

さて、今週末に迫ってまいりました!

それはなーんだ?

ハイ!

ピアレキタガワ
クリスマスパナソニックフェア

ですよ~♪

fc2blog_20161109193339198.jpg

12月
2日(金)3日(土)4日(日)
の3日間、ピアレのお店で開催しますよ♪
開催時間は、AM9:00~PM7:00です。

今のところ天気も、この3日間だけ良いみたいです。←めずらいしい。ピアレの売り出しはだいたい天気悪いのに。

ご来店のときには『ご来場記念品お引換券』をお持ちくださいね♥
あ、忘れても大丈夫!ですよー!
で・き・れ・ば持ってきてくださると、ご来場の受付がスムーズです!

いっぷくコーナーでは、
フランクフルトうどん甘酒をご用意しています。
甘酒は、奥さん上手に作らーるんで、ご期待ください!
甘酒は社長の大好物。甘酒健康法、流行ってますしね!
ぜひ飲んでください。
うどんは、いつも好評のおいしいお出汁で作ってます!
フランクフルトは、店長とピアレ嫁のオススメのおいしいケチャップを今回はご用意しました♥←ピアレ嫁はケチャラー。ピカチュウと一緒。←だからなんだ。


ご来場イベントは、
≪復活★サンタさんとじゃんけんゲーム≫
大人も子どもも本気でやっちゃうじゃんけんゲーム。
ほんま、毎回みなさん”ど真剣”です!
勝つと嬉しいプレゼントあります。
頑張って勝ってね。

子どもさんにはガチャガチャゲームもあるよ!
ガチャガチャ楽しいよねー。
あ、このガチャは課金ありません。(笑)
無課金で、”遊べるアイテム(おもちゃ)”出ますぜ。

そしてそして!
夏のフェアで大盛況やったビンゴゲーム!
冬もやります!
店長、気合い入れて準備してます!

≪ビンゴ開催時間≫
①10:00~
②12:00~
③15:00~
④17:00~

*3日間とも。

です。会場で、開催時間直前にビンゴカードお配りします。
ビンゴの時間は混雑が予想されますので、開催時間に余裕をもってご来場くださいね。

そのほか、実演コーナーや体験スペースもあります。

お耳の聞こえ相談会
12月2日(金)
に開催しています。

っと。
フェアのお楽しみはこんな感じかなぁ~

今年1年の皆様のご愛顧に感謝を込めて、
ゆっくり遊んで楽しんで、ゆっくりいっぷくしてもらいたく、
クリスマスフェアをご用意しました。

なので、くどいけどもっかい言います。

週末は
ピアレのフェアですよ♪

お待ちしております♥
遊びに来てね~










コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ピアレ嫁

Author:ピアレ嫁
結婚を機会に、夫と夫の両親のお店で働いています。
ニュースレターやチラシ作成、夫への応援(頑張れって言う係)担当として日々過ごしています。
背が低いです。おいしいものを食べるのが大好きです。なので、気を抜くとすぐ太ります。本、漫画を読むこと、音楽を聴くことも好きです。
そんなピアレの2代目嫁が日々のできごとをゆるっと書いています。
読むときもゆるっと読んでくださるとうれしいです。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ