検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

家でほくほくぬくぬくしたい♪冬の暖房こんなのあります編

こんばんは。ピアレ嫁のヒトミです。

昨日の『お菓子総選挙2016』見ました?
おいしいもの好きのピアレ嫁はしっかり録画して店長と見ました。
やっぱりベスト30は、定番商品が多いですね!
ネタバレすると、1位はじゃがりこのサラダ味でした。

ピアレ嫁「じゃがりこ大好きー!」

って盛り上がってたら、

店長「今日、買って帰ってきたろー。」

…店長、マジでピアレ嫁に甘い。
(嘘♥やさしぃぃぃ✨)

ただ、店長は、
店長「なんで”うまい棒”がエントリーされてんの?あと”ビックリマンチョコ”は?」
(…もう、好きなもんが小学生と同じでは…?笑)

って言ってました。
ピアレ嫁としては大好きな”バームロール”あと、”チョコアンパン”…となんでブルボンの商品が入ってないのー?
このお菓子、両方100円で買えて、しかもおいしい。
コスパが最高!と思ってるのにー。

…お菓子について語りすぎた!
今日はじゃがりこを買って帰ってきてくれる店長を今か今かと待っております♥

さてさて。
シリーズ【冬の暖房】もそろそろ書くことが無くなってきました。←早。そして正直。

今日は【暖房、こんなんありますよ編】をお届けします。
全部お届けできないかもしれませんが、どうぞお付き合いくださいね!

ではまずコチラ↓



これ”こたつのヒーター”なんです。
こたつのヒーターがいたんでも、机ごと買いなおさなくても大丈夫!
ヒーターだけの取り替えができます。
意外と知られてなかったりします。

続いてコチラ↓



”セラミックヒーター”です。
これもよく
「このヒーターで部屋全体暖めできる?」
って聞かれますが、これも電気ストーブと同じで”その周りを暖める”暖房です。
部屋全体の暖めには向きません。
台所や、トイレ、脱衣所などに使えるコンパクトなタイプもありますよ!



これ、前にピアレ嫁がお掃除してたヒーターです。
持ち運びラクラクなので、あちこちで使えて便利してます♪
火を使わないので脱衣所で使っても安心です。

続いて↓



電気あんか、電気ざぶとんとかも色々あります。


あとご存知の電気カーペット。こんなのありますよ↓



フローリング式の電気カーペット!
クッションみたいになってるので、ほんまの床ほど固くありません。
あと、なんといっても何かをこぼしても掃除が楽✨
普通のカーペットやとしみ込んでしまうんですけど、
表面がつるつるでこぼれたものがふき取りやすいです。
なので、小さい子どもさんがおられるおうちに人気です。

お掃除が楽✨なのを生かして、キッチンの流し台の下にひく小さいタイプのフローリング式カーペットもあります↓



水気をよく使うキッチン。
何かこぼれても掃除が楽なのでいいですよ♪

あ、そもそもの床自体を床暖房にすることもできます。
床暖房の工事もピアレでできますよ♪


と、駆け足でご紹介してきました。
暖房シリーズにお付き合いいただきありがとうございました✨

寒~い冬本番に備えて、暖房しっかりご用意くださ~い♪

あ、ちなみに我が家のエアコンはなぜか復活しました。ほっ。

コメント

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ピアレ嫁

Author:ピアレ嫁
結婚を機会に、夫と夫の両親のお店で働いています。
ニュースレターやチラシ作成、夫への応援(頑張れって言う係)担当として日々過ごしています。
背が低いです。おいしいものを食べるのが大好きです。なので、気を抜くとすぐ太ります。本、漫画を読むこと、音楽を聴くことも好きです。
そんなピアレの2代目嫁が日々のできごとをゆるっと書いています。
読むときもゆるっと読んでくださるとうれしいです。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ