検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

TVにでるよ!

こんにちは!ピアレ嫁のヒトミです。
雨でムシムシしてますね。

さすがに扇風機出しました。



扇風機の組み立てって結構大変。

でも、ピアレ嫁は“大変だから”というより、
扇風機のパーツをどっかにやってしまうのが怖いので、冬は組み立てたまま片付けています。

でた、めんどくさがり。(笑)


さて、実は題名のとおり、TVに出演させていただくことになりました。

それで今日はNHKからピアレに取材にきてくださいました

滋賀県の街のでんきやさんで家電が売れてる!?…みたいな内容やったと思います。

お店で少し取材があって、
お客様のおうちにも取材に行かせていただきました。



放送は

6月29日 4時50分から放送の「シブ5時」
(NHKですよー!)
※変更あるかもしれません。

見てね!
ピアレのカレンダーに予定を書き込んでね!


あと、今日は父の日。

店長とピアレ嫁から社長にプレゼントをしました。

宅急便で直接届くようにしておいたので、社長に直接開けてもらいました。



なにかな…



なにこれ?



んんっ…?



あっ!



正解は、ぶどうの樹でした!
父の日やのにすぐ食べれなくてスミマセン(´ω`;)
育てて食べてね!


では!
TV、お時間合えば見てくださいね~

6月29日 4時50分から放送の「シブ5時」
(NHKですよー!)
※変更あるかもしれません。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ピアレ嫁

Author:ピアレ嫁
結婚を機会に、夫と夫の両親のお店で働いています。
ニュースレターやチラシ作成、夫への応援(頑張れって言う係)担当として日々過ごしています。
背が低いです。おいしいものを食べるのが大好きです。なので、気を抜くとすぐ太ります。本、漫画を読むこと、音楽を聴くことも好きです。
そんなピアレの2代目嫁が日々のできごとをゆるっと書いています。
読むときもゆるっと読んでくださるとうれしいです。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ