検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

店長の現場より。

こんばんは。ピアレ嫁のヒトミです。

今日は”いい夫婦の日”。

あんど、

”わんわん・にゃんにゃんの日”。



にゃんにゃんは、店長もピアレ嫁も猫アレルギーなので、近寄れません。
くしゃみ止まらない。←ほんとはめっちゃなでなでしたい。

って、普通にブログ始めてるけど、

ブログ、2日も休んじゃったー。

すいませーん!

実は、超絶体調不良で、
肩からぞくぞくするし、微熱あるし、吐き気はするし、めまいはするし、起きてられんし。
という2日間を過ごしていました。

「こりゃ風邪やな…。」
と思いながら、
「あー病院って何科いったらいんやっけ…?」
とかとぼけたことを考えていました。

夜寝てる時も、ぞくぞく寒気するので、電気毛布ガンガンに入れて寝てたら、
夜中、

ピアレ嫁「あっつーーーーい!!!」

って怒って布団めくってたらしく、店長が、そっと電気毛布の熱さをゆるめてくれたそうです。

店長、ピアレ嫁に甘々。(笑)
(店長ありがとうごじぇぇますぅぅぅぅう✨)

で、今日も朝から不調やったのですが、お店にある自販機でポカリ買って、飲んで、



いぇーい。復活。

という訳でブログ書いています。

そんな、ピアレ嫁に甘々な店長。
朝起きて一番に、

店長「今日のお天気は?」

と気にする日は、太陽光の工事の日!

今日も太陽光の工事やったみたいで、朝からSiriに

店長「Hey Siri!今日の天気は?」

って聞いていました。

で、ピアレ嫁は「太陽光の工事って、どんなかんじなーん?」って感じなので、写真を撮ってきてくれましたよ。

今日の工事じゃないけど、こんな感じやでーとのことです↓



「これは、瓦の顔マネ。」って画像が送られてきた↓



うーん?(笑)

天気良い工事日和!



職人さん、いつもお世話になっちょります!



と、こんな感じやでって教えてくれました。
屋根の工事の他に、電気の工事もあるそうです。

これから冬になって雪が降りだすと、太陽光の工事ができなくなるので、今のうちです!

雪といえば、明日、めっちゃ寒いみたいですよ!
体調、お気を付けください!←今朝まで具合悪かったピアレ嫁に言われても。(笑)


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ピアレ嫁

Author:ピアレ嫁
結婚を機会に、夫と夫の両親のお店で働いています。
ニュースレターやチラシ作成、夫への応援(頑張れって言う係)担当として日々過ごしています。
背が低いです。おいしいものを食べるのが大好きです。なので、気を抜くとすぐ太ります。本、漫画を読むこと、音楽を聴くことも好きです。
そんなピアレの2代目嫁が日々のできごとをゆるっと書いています。
読むときもゆるっと読んでくださるとうれしいです。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ