検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

ヒゲ。

こんにちは!ピアレ嫁のヒトミです。

また、暑くなりましたね。

さて、出張から店長が帰ってきました。
(ご迷惑をおかけしておりました(´ω`;)

それが、ヒゲを剃らずに帰ってきました。
出張の2日目は、ビシッとキメる必要がなかったので剃らなかったそうです。

そういえば、シェーバー(ヒゲ剃り)も最近買ったな…
よし!それじゃあボーボーのヒゲで、

シェーバー使ってみた!シリーズやってみよう!

買い換える前は、やっぱり結婚と同時に買った3枚刃のシェーバーを使ってました。
やはり長く使っていると、シェーバー独特の汚れの臭いがします。皮脂汚れの臭いです。
毎日使うから仕方ないんですけど。

あと、刃もこぼれてきてうまく剃れてなかったりしました。
剃ったあともヒゲある感じしてたんですよねー。


そこで!
今回は、洗浄・除菌を自動でしてくれるし、充電もしてくれるし!っていう✨ありがたい✨機能のついた5枚刃のシェーバーを買いました。↓



では、1日剃っていないヒゲを剃ってもらいましょう!

店長~

\   は~い  /



ボーボーヒゲの、まだ目が覚めていない店長です!
さて、剃ります!



ジョリジョリ~



ジョリジョリジョリ~



店長「この5枚刃の良いところは、剃れる範囲が広いってゆうのと、ヘッドが前後左右に、よく動くから、顔にフィットしやすい!というところですよ~」

って、カメラに向かって説明してました。(笑)
これ、写真ですよ!(笑)
ちゃんと文章で届けましたよー!店長ー!

どんなに「これイイよ!」って店長に言われても、ヒゲを剃らない女性にはシェーバーの良さがなかなか伝わらないので、
ピアレ嫁が代表して、

店長の顔をスリスリしますっっ!



スリスリスリスリ~!!
(この後、めちゃくちゃスリスリした。)

ピアレ嫁「やっぱ前のよりお肌スベスベなってるなぁ。ヒゲの剃り残した感じないかも~」

ヒゲを剃ったあとの触り心地が違いました。


シェーバーを使った後は、
洗浄・除菌をしてくれる充電器に入れて、ボタンをポチっ!



明日に向けてキレイにしてくれます。
ちなみに洗浄は、↓ここに洗浄液を入れます。



(洗浄充電器の下を開けます。)


あ、ちなみにパナソニックのシェーバーは彦根市のパナソニックで作ってますよ!
なんか地元滋賀なので、親近感わきますよね。


さて、明日の父の日にお困りの方、シェーバーっていうプレゼントもありやすぜ!(´・∀・)ノ


あらー、最後宣伝になってしまった!(笑)


※使ってみた!シリーズ
こちらのシェーバーは
パナソニック  ラムダッシュ シェーバー
ES-LV9A
で剃りました!

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ピアレ嫁

Author:ピアレ嫁
結婚を機会に、夫と夫の両親のお店で働いています。
ニュースレターやチラシ作成、夫への応援(頑張れって言う係)担当として日々過ごしています。
背が低いです。おいしいものを食べるのが大好きです。なので、気を抜くとすぐ太ります。本、漫画を読むこと、音楽を聴くことも好きです。
そんなピアレの2代目嫁が日々のできごとをゆるっと書いています。
読むときもゆるっと読んでくださるとうれしいです。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ