検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

寒い寒い寒ぅ~い!!

こんばんは。ピアレ嫁のヒトミです。

なんですか!
今日の寒さ!
あまりにも寒すぎてダウンジャケットを引っ張り出してきました。
店長にも、冬用のジャンバーを着てもらいました。

あ、そうそう。
店長といえば、昨日は出張でした。
駅まで送り迎えですよ♪



出張はパナホームについてのお勉強会です↓



ピアレでもパナホームのお取次ぎやってます

そんなパナホームのご相談もできる!
”冬のパナソニックフェア”のご案内状、
(こないだピアレ嫁が肩こりと戦いながら(笑)作ってたご案内状ですよ!)
印刷があがってきたので、ただいま準備の真っ最中!







ご案内状をぺらっとめくっていただくと、ピアレつうしんになってますので、お見逃しなく!

そして毎年恒例!
冬のパナソニックフェアと一緒にお届けする”ピアレカレンダー2017”の準備も進んでいます!



引っ掛ける場所、あけて待っててくださいね♥

寒いので、風邪などひかれませんようにご注意ください!



…寒いけど、アイスおいしいかった↓



これ、おいしいって聞いてたけど、ホントおいしかったです✨
セブンイレブンに売ってますよ♪
部屋あったかくして食べるアイスはサイコー♪

贅沢だな…。笑

コメント

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ピアレ嫁

Author:ピアレ嫁
結婚を機会に、夫と夫の両親のお店で働いています。
ニュースレターやチラシ作成、夫への応援(頑張れって言う係)担当として日々過ごしています。
背が低いです。おいしいものを食べるのが大好きです。なので、気を抜くとすぐ太ります。本、漫画を読むこと、音楽を聴くことも好きです。
そんなピアレの2代目嫁が日々のできごとをゆるっと書いています。
読むときもゆるっと読んでくださるとうれしいです。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ