検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

寒くなってきたので店長スペシャル。

こんばんは。ピアレ嫁のヒトミでございま~す♪

♪お魚くわえた…(日曜はサザエさんの日。)


…気を取り直して。
今日はすごく風が強くて、寒い一日でしたね(ノ_<)

朝晩の寒さがツラくなってきました。
朝起きて、エアコンつけて、部屋が暖まるまでまったく動けません!(どやっ・笑)

エアコンのタイマーを設定して寝ればいいのですが、風をとおしたくて、部屋のドアを開け放って寝るので、朝、エアコンがタイマーでついても部屋が暖まりません…。

風とおししたい気持ち

⚡ VS ⚡

朝、寒いの我慢する

の気持ちが戦っています。

今は、”風とおしたい気持ち”が勝ち。
まだ寒いの我慢できる…はず!
そのうち、寒いのダメ!の気持ちが勝つと思うので、ドアを閉め切ってエアコンのタイマーをかけると思います。(笑)


そんなこんなで、寒い冬を快適に過ごす暖房器具をご用意しています↓



しき毛布やヒーターもご用意しています↓


*”すしざんまい”じゃないよ!(笑)

今日は店長にモデルをお願いしました。
写真は店長スペシャルでお届けしています。(笑)


なので、写真を撮るために、顔を確認↓



これ、冷蔵庫の扉です!
最近の冷蔵庫は、扉が反射して鏡みたい✨
次はこの冷蔵庫欲しいな…。←ピアレ嫁の小さな小さな希望。(今使ってるのがまだ壊れてないので買い替えはまだまだまだ…。)

あ、買い換えといえば、最近、お店のレジが変わりました↓



画面がタブレットになりました。
なんか、レジ、ハイテク!
なんか未来的✨(?・笑)

こうやって変わっていく時代に、頑張ってついて行かなければ!
と思っています。

こーゆー機械の未来的なことは、店長の得意技なので、
また店長にに教えてもらおっと!


寒くなって、暖房を使われると思いますが、くれぐれも火の元にはご用心くださいませ。



コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ピアレ嫁

Author:ピアレ嫁
結婚を機会に、夫と夫の両親のお店で働いています。
ニュースレターやチラシ作成、夫への応援(頑張れって言う係)担当として日々過ごしています。
背が低いです。おいしいものを食べるのが大好きです。なので、気を抜くとすぐ太ります。本、漫画を読むこと、音楽を聴くことも好きです。
そんなピアレの2代目嫁が日々のできごとをゆるっと書いています。
読むときもゆるっと読んでくださるとうれしいです。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ