検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

ピアレつうしん11月号をお届けします!

こんばんは。ピアレ嫁のヒトミです。

今日は、ピアレつうしん11月号をお届けします!

「今月も早いね!」

って思われました?再び?←先月も同じようなことを言ってた。(笑)

11月号は、12月にお店で開催します”冬のパナソニックフェア”のご案内状と一緒にお届けします!
なので、びわ町以外のお客さまにも実物をお届けさせていただきます!

ブログ見ていただいている方には、いち早くお届けしますね♥

つうしん11月号①

つうしん11月号②


さてさて。
今月の作成裏話は…。

店長に言われて、程々の文章を書いておいたのですが、
それが↓

”暑かったり
寒かったり
また暖かかったり
また冷えたり…”

って書いておいたんです。
それを見た店長が、

店長「〇〇たり、○○たり…”たり たり たり”ばっかり!!(笑)

なにこれ、

ラップのリリック(歌詞)

か何かか!?韻ふんだんか!!!(大爆笑)」

と言われ、その後、メロディにのせてピアレ嫁が書いた文章でラップを始めました

もう、文章があかんかったことよりも、店長の即興ラップの方がおもしろくて、ひといき2人で大爆笑しました。

その後、正気に戻ったところで
文章、全部訂正。←そりゃそーだ。

こんだけ笑わせてもらったら、文章全部消されても、何も悔しくない。(笑)

最近のピアレつうしんに載っている内容がブログとかぶりがち…
やと感じておられる方も、おられると思うのですが←するどいです!
今回は、ブログに無いコト書いてましたでしょ?

野洲の紅茶専門店、”エシュロンティーハウス”。
ピアレ嫁が、たまったま見つけた紅茶のお店なんですけど、ホントにおいしいですよ~✨
紅茶お好きな方にはオススメ、
紅茶お好きな方にはオスススススメです!

いつもお砂糖入れないと紅茶飲めないんですけど、ここの紅茶は砂糖なくてもぐいぐい飲めました。
テレビで見てたお店と一緒で、それもうれしかったです。←ミーハー&テレビっ子なので。
場所は、野洲駅東口を出て歩いて5分もしないくらいです。
Times駐車場の横ですよ♪

というわけで、今月の裏話はこのへんで(*^^)v
しょーもない話ですみません!

では、ピアレつうしん、ぜひご覧くださいね♪







コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ピアレ嫁

Author:ピアレ嫁
結婚を機会に、夫と夫の両親のお店で働いています。
ニュースレターやチラシ作成、夫への応援(頑張れって言う係)担当として日々過ごしています。
背が低いです。おいしいものを食べるのが大好きです。なので、気を抜くとすぐ太ります。本、漫画を読むこと、音楽を聴くことも好きです。
そんなピアレの2代目嫁が日々のできごとをゆるっと書いています。
読むときもゆるっと読んでくださるとうれしいです。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ