検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

今夜、ドライヤーをくらべてみました。

こんばんは。ピアレ嫁のヒトミです。

今日は寒ぅぅかったですね
ホント冬らしくなってきました。
でも花粉症がなおりません。鼻がぐずぐずします。

昨日頑張って作った『冬のパナソニックフェア』のご案内状も、ブログを書いた後、無事にできあがりました✨
あとは店長に確認してもらって印刷して、皆さまにお届けします!
ピアレつうしんもできてますので、もうちょっとしたらブログでお届けしますね!


さてさて。
前に、「ドライヤーがこわれたので買い換えた」というブログを書いたのですが、使っていて、うれしい効果を感じています。

ピアレ嫁「ちょっとちょっと!店長、ピアレ嫁の髪、触ってみてーな。

なんか✨サラッサラ✨やと思わん?」

店長「どれどれ…。」

と触ってもらったところ、店長もびっくりのサラサラ✨

パナソニックのドライヤーは人気”←なんかのテレビで美容家電特集で見た。あとは価格.comのランキングとか。

と聞いてはいたものの、こんなに効果を実感できることにびっくりしています。



なんだかんだとテレビとか、HPで言われても、
「効果ってわかりにくいかなぁ?」
と思ったので、

ピアレ嫁が体当たりで、効果を比べてお届けします

というわけで、比べてみました↓(モデル:ピアレ嫁)

まずはパナソニックのドライヤー”ナノケア”で乾かした髪↓



ナノイーやミネラルで髪がツヤツヤ✨
すごくまとまりやすくなりました。
指どおりがすごく気持ちよくて、髪質もやわらかい。
「今までの髪質は一体…。」
と思っています。


こちらは、タオルドライして、そのあとほったらかした髪↓
(普通のドライヤーを持ってないので、自然乾燥で比較しました。)



なんか髪ぶわっとなってます↓



アホ毛が多いしパサパサな髪になりました。

いかがでしたか?
写真は同じ部屋、同じ照明、、同じ日、同じ条件で撮影しています。


ほんとこのドライヤー、
乾かすのも速いので、うれしいし、
なんかカタログとか見ても「”いろんな機能”があって使いづらそう…」
って正直(すぎる!)思ってたけど、使い方も簡単で意外と”いろんな機能”、使います。

…と、
あまりにもピアレ嫁がドライヤーをほめちぎるので、店長もお風呂上りに使い始めました。


翌朝。

店長「ちょっと!ドライヤー使い始めてから、めっちゃ髪サラサラやわ!」

と報告してきました。
だからゆうてるやん!(笑)

店長は短髪なので今まで自然乾燥していましたが、これからはドライヤーで乾かすそうです。

長く使えば使うほど効果を感じています。


大した体当たりレポではありませんでした(笑)が、いかがでしたか?
サラサラ髪、うれしいな♥


パナソニック ナノケア
ホームページはコチラです↓
パナソニック ナノケア


*使ってみた!シリーズ
ピアレ嫁は、
パナソニック ナノケア
EH-NA98
を使っています!


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ピアレ嫁

Author:ピアレ嫁
結婚を機会に、夫と夫の両親のお店で働いています。
ニュースレターやチラシ作成、夫への応援(頑張れって言う係)担当として日々過ごしています。
背が低いです。おいしいものを食べるのが大好きです。なので、気を抜くとすぐ太ります。本、漫画を読むこと、音楽を聴くことも好きです。
そんなピアレの2代目嫁が日々のできごとをゆるっと書いています。
読むときもゆるっと読んでくださるとうれしいです。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ