検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

昨日は定休日でした。

こんばんは。ピアレ嫁のヒトミです。

昨日はお休みをいただきありがとうございました。

昨日の店長とピアレ嫁は…といいますと、

まずは、前日の夜に自家製ピクルスを漬けてみました↓



突然またなぜピクルスを漬けたのか!
というと、
こないだ店長が食べに連れて行ってくれたご飯屋さんで食べたピクルスが、すっごく✨おいしかったので、
「自分でも作れんかなぁ…」
と思い立ったからなのであります!

で、今日食べてみました↓



まだちょっと浅漬けでした。
もうちょっと漬けておこうと思います。


で、昨日は朝から京都へ行ってきました。
用事があったので、それを済ませて歩いていると、なにやら行列のできているラーメン屋さん発見!
支那そば麵屋「猪一」さん!



行列も少なかったので並んでみました。
並んでいる間に食べログ、口コミ検索…。(笑)
なんか人気のお店みたい!
2~30分並んでラーメン食べてきました。



店長「いただきます!」



あっさり味のラーメンでした!



そして、今日のなう。



1か月前になりました!
冬のパナソニックフェアのご案内状を作成しておりますなのであります!なう!

肩こりと闘いながら頑張っております!なう。
(ピアレ嫁はとてつもなく肩こり症)

ぜひ来てね!なのであります!
案内状も頑張って作るので、ぜひ見てね!なのであります!

で、もうちょっとご案内状の仕上げを頑張ります!なう!


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ピアレ嫁

Author:ピアレ嫁
結婚を機会に、夫と夫の両親のお店で働いています。
ニュースレターやチラシ作成、夫への応援(頑張れって言う係)担当として日々過ごしています。
背が低いです。おいしいものを食べるのが大好きです。なので、気を抜くとすぐ太ります。本、漫画を読むこと、音楽を聴くことも好きです。
そんなピアレの2代目嫁が日々のできごとをゆるっと書いています。
読むときもゆるっと読んでくださるとうれしいです。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ