検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

寒ぅくなってきたので。

こんばんは。ピアレ嫁のヒトミです。

フィギアスケートの季節ですね!
ピアレ嫁はフィギア見るの好きです。
男子は4回転がすごいし、女子はキレイ✨
でもリアタイで見ると、日本の選手の演技に「失敗しないで!」ってドキドキしてしまうので、
結果が出てから、ニュースで見るのが一番安心して見られます。←リアタイで見るときはお祈りしながら見てしまうので。(笑)
昔はフィリップキャンデロロっていうフランスの選手が大好きでした!←古いっ!

さて、フィギアの氷の上になんかいられる気がしないほど寒くなってきました。
特に、朝晩。
昼間も20度を下回ると「寒いな…。」って思いますね。

電気ストーブとエアコンはちょっと前から使っているのですが、キッチンに立つと足元が寒ーい
というわけで出してきました!
ピアレで人気大爆発やった暖房↓



去年使い終わってそのまましまっておいたので(゚△゚;ノ)ノ!(笑)、一応お手入れしとくか!
と思ってフィルターを確認してみました↓



あぁ。
あれだね。
フィルター外さなくてもホコリついてるの一目瞭然(;д;)



フィルター外してみました↓



ホコリめぇ~
掃除機吸っちゃうぞ!
*フィルターを掃除機で吸い込んでしまいそうになるのでご注意ください!



すぐキレイ✨になったよ✨←去年のピアレ嫁に言ってやりたい!(笑)




なんや、簡単やん←去年のピアレ嫁にry
フィルターを元に戻して↓



フィルターカバーのツメを差し込んでから↓



パチッとはめ込んでお手入れ終了です!



フィルターにホコリがつまると、
そのホコリが本体に入り込んで故障してしまったり、
ナノイーの効果が弱まってしまうので、
注意してお手入れしたいトコロですね!

ちなみに、フィルターは、水洗いダメ!です。
フィルターに抗菌加工とかされているのでダメみたいです。
ご注意くださいマセ。

あと、ホコリを掃除する目安は週1ですって!Σ(´Д`*)


…ピアレ嫁に、できるかしら…。

週1…。(笑)




コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ピアレ嫁

Author:ピアレ嫁
結婚を機会に、夫と夫の両親のお店で働いています。
ニュースレターやチラシ作成、夫への応援(頑張れって言う係)担当として日々過ごしています。
背が低いです。おいしいものを食べるのが大好きです。なので、気を抜くとすぐ太ります。本、漫画を読むこと、音楽を聴くことも好きです。
そんなピアレの2代目嫁が日々のできごとをゆるっと書いています。
読むときもゆるっと読んでくださるとうれしいです。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ