検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

コストコ、再び。

こんばんは。ピアレ嫁のヒトミです。

そうそう、こないだ、コストコへ行ってきました、再び。
前に買い置きしておいたトイレットペーパーとかが無くなったので、欲しいなぁ…と思っていたところ、また実家に誘ってもらって行ってきました。

前回、コストコへ行ったときにコメントいただいた、
ピザ  と、
プルコギ  は
しっかりゲット!
あとは店長の鼻炎の薬と、
いつものパン。
実家のおすすめのパン、
と、いつものトイレットペーパーと、
花粉症で鼻をかみたおす店長とピアレ嫁のティッシュ。(笑)
今回は、いつもの買い物とおすすめされた買い物をしてきました。



買いすぎたかな…

ま、いっか!(笑)



その日は、実家の父が昼ごはんに「なまずやさんいこ~」
と誘ってくれました。

ピアレ嫁「なまずはちょっと…。」

食べられる気がしない…と思ってたら、



うなぎやさんでした。



超有名店らしいのですが、お値段もそんなに高くないし、
炭で焼いてて、外はパリッと、なかっはふわっとしてて✨
おいしくいただけたので、今度店長も一緒に行きたいな✨と思います。
おいしいものは一緒に食べたいしね!

で、帰ってきて、冷蔵庫に買ったものを片づけるのですが、

おぉぉう…。
入らない、入らない。

ので、その日の晩御飯は、冷蔵庫に入りきらなかった…

プルコギ↓



これ、おいしい✨

クラムチャウダー↓



ピザ!
おっきい!!

店長「でかすぎへん?もうちょっと小さく切ってほしかった!」

ピアレ嫁のおおざっぱさが!(笑)



ピザは机にトースター持ってきて、食べる直前に温めて食べました↓



オススメいただいた、ピザとプルコギはめっちゃおいしかったです!

あと、実家のワンコさんがおいしいと言っていたワンコおやつをペスに↓




毎回買いすぎるコストコですが、
助かるんですよね!
トイレットペーパーとかの家庭用品の買い置き。
今度は店長も一緒に行こうと計画中です!

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ピアレ嫁

Author:ピアレ嫁
結婚を機会に、夫と夫の両親のお店で働いています。
ニュースレターやチラシ作成、夫への応援(頑張れって言う係)担当として日々過ごしています。
背が低いです。おいしいものを食べるのが大好きです。なので、気を抜くとすぐ太ります。本、漫画を読むこと、音楽を聴くことも好きです。
そんなピアレの2代目嫁が日々のできごとをゆるっと書いています。
読むときもゆるっと読んでくださるとうれしいです。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ