検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

久々の外食~♪

こんばんは。ピアレ嫁のヒトミです。

店長もピアレ嫁も、鼻がぐずぐずです…

二人とも花粉症がひどいのですが、
この季節はなんかたくさん咲いてるなんか黄色い背の高い草!
にやられています…。

はやく治まってほしい。

そんな鼻がぐずぐずの店長が昨日は昼から出張でした↓



普段、作業着が多いので、ネクタイを結ぶ機会が少なくて、出張のたびにネクタイ結びに苦戦しています。
昨日は、駅に送り届けるまでずーーーーっとネクタイ結ぶのがかっこよく決まらず、焦りました。

電車出発5分前くらいにはやっとネクタイもかっこよく結べて、出張へ行った店長。

出張の日は、出張先で夜食事にそのまま行くことが多いのですが、昨日は食事なしで帰ってきました。

駅にお迎えに行く時間が早かったので、店長が、

店長「ごはんまだやろ~お迎え来てくれたらそのまま食べて帰ろ~♪」

やったーーー✨

ということで、昨日は久々に2人で外食してきました。



店長はビールに始まり、日本酒へ。
普段、家でお酒飲まないので、少しの量でしっかり酔っぱらってました。



昨日は”まぐろの酒盗”とやらをおつまみに楽しく飲んでましたよ♪

ピアレ嫁はお酒飲めないので、ウーロン茶とカルピスでお付き合い♪

久々の外食、楽しかったです♪


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ピアレ嫁

Author:ピアレ嫁
結婚を機会に、夫と夫の両親のお店で働いています。
ニュースレターやチラシ作成、夫への応援(頑張れって言う係)担当として日々過ごしています。
背が低いです。おいしいものを食べるのが大好きです。なので、気を抜くとすぐ太ります。本、漫画を読むこと、音楽を聴くことも好きです。
そんなピアレの2代目嫁が日々のできごとをゆるっと書いています。
読むときもゆるっと読んでくださるとうれしいです。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ