検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

お風呂のテレビの水アカが気になる嫁。そして驚きの嫁。

こんばんは。ピアレ嫁のヒトミです。

今日も暑かったですね。
ピアレに来られたメーカーさんが、
「スポーツの森を少し北に行ったところの桜の木に、桜が咲いてた!」
って言ってました。
ほんまか?!と思いましたけど、こんなに暖かいとそれもある…と思います。
北に向かう用事があればピアレ嫁も見てこよっと。

さてさて。
いくら暖かい日が続いても、日暮れの時間はどんどん早くなってますね。
今日も5時半ごろには暗かったです。
秋の夜長”、夜長いですけど、何かされてます?

ピアレ宅は、寒くなってきたこともあり、なるべくお風呂にしっかりつかるよう心がけています。
ただ、店長もピアレ嫁も基本的に”いらち”なこともあり、今までお風呂は烏の行水でした。

でも、この”防水のテレビ”をお風呂で見るようになってから、テレビ見てゆっくりお風呂につかるようになりました



お風呂でテレビ見るようになって結構長いんですよ~(*´v`)

…ただね。
めっちゃ気になるのが、この
水   ア   カ  !



う~キレイ✨にしたーーーい!
というわけで、今回は、このお風呂のテレビをお手入れしてみました!

まず用意するのは、食器用洗剤(中性)↓



お水で薄めて↓



画面を磨きます。
説明書には『柔らかい布か、手で洗剤をつけて磨く…』とありました。
画面が傷つかないようにやな…。

そやったら…手が一番やさしいかな!
というわけで、手でみがいてみる↓



今回も、キレイになったか見てもらうために、とりあえず半分だけみがきます↓



みがいたら、お水ですすいで、やわらかい布で拭きます↓



というわけで、半分だけ磨いてみたけど…



わぉ✨
ちゃんとキレイになってるやん✨

残りの半分もみがきました↓



あーキレイ✨になった!
今日の夜のお風呂用に充電しーとこっと♪



キレイになったことに感動して店長に、

ピアレ嫁「なーなー✨お風呂のテレビの水アカ、めっちゃキレイになったで!なんでかわかる?中性洗剤でみがくんやで✨」

って言ったら、

店長「…テレビの宣伝でやってるやん。」


Σ(゚д゚|||)

_人人人人人人人人人人_
> 宣伝でやってるやん <
 ̄^Y^Y^Y^^Y^^Y^^Y^^YY^Y ̄

知らんかったーーーー!!

驚きの嫁。




コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ピアレ嫁

Author:ピアレ嫁
結婚を機会に、夫と夫の両親のお店で働いています。
ニュースレターやチラシ作成、夫への応援(頑張れって言う係)担当として日々過ごしています。
背が低いです。おいしいものを食べるのが大好きです。なので、気を抜くとすぐ太ります。本、漫画を読むこと、音楽を聴くことも好きです。
そんなピアレの2代目嫁が日々のできごとをゆるっと書いています。
読むときもゆるっと読んでくださるとうれしいです。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ