検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

ぬっくぬくのざぶとんが人気です!

こんばんは。ピアレ嫁のヒトミです。

今、すっごくお腹が空いて力が出ない(;ω;)
お腹が空きすぎると体が震えてくるピアレ嫁です。←みんなに「変な子!」って言われる。
体が震えてきたらお腹空きMAXの合図!(笑)

お腹空いたといえば、
こないだの米原のパナソニックフェアの時に、社長がお昼ご飯におにぎりを買って来てくれたんですけど、
そのおにぎりがめーーーっちゃおいしかったんです!

ローソンの“燻製梅干しおにぎり”なんですけど、梅干しからふわぁ~っと燻製の良い香りがしてめちゃウマ✨でした。
またあったら買おうっと(。-∀-)ニヒ♪
あ、店長が燻製するときに忘れずに梅干しもしてもらおっと♪


さてさて。
今日も少し気温が高くて暖かめですが、…というか暑かった!
それでも、米原のパナソニックフェアの時にお客さまと、
「最近朝晩寒なったな!」
ってお話しすることが多かったです。
さすがに10月中旬ですしね(・∀・)

もぅ暖房を出し始める季節になりました。
で、そのパナソニックフェアで人気やった暖房がコチラ↓



あったかぬくぬくざぶとんのマルチウォーマーです。

ピアレつうしんでもご紹介してて、
「気になってたんよ~」
って言ってくださった方もいて、会場で実際に使っていただいたりしてもらいました。

ひとつ、あやまらなあかんことがありまして…(;ω;)

ピアレつうしんに紹介した時、
“手足入れてぬくぬく♪”って書いてこの写真↓



載せてたら、お客さまに、

「手あっためる暖房って珍しいな~と思ってたんよ~(^^)」

と何人かの方にお声がけいただきました。

手もいいけど、どっちかゆーたら、
足を入れてもらう方が多いと思うし、ぬくいと思います…です。



こんな感じで…。
お伝えの仕方が悪かった~スミマセン(>人<;)

で、実際に手でさわってもらったら、

「なんちゅ~気持ちいい生地なん✨」

と言っていただきました。

コレ、すんごく気持ちいい生地なんです✨



なので、寝る時にアンカにしてもらっても心地いい生地ですよ♪



しかも、カバーは洗えます!

何でもお洗濯マシーン(笑)のピアレ嫁は、洗えるカバーは嬉しい❤️

ちなみに暖かさは?というと、

ガンガン激熱!!

っていうより、

ほんわか  やわらか  ぬくぬく❤️

って感じの暖房です。

これからの寒い季節、いっぱい使ってあげてくださいね♪

他にも、ピアレのお店には、
ファンヒーターや、
敷き毛布などもご用意しておりますよ。
ぼちぼち寒い冬のご用意、やりかけませんか~(^^)


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ピアレ嫁

Author:ピアレ嫁
結婚を機会に、夫と夫の両親のお店で働いています。
ニュースレターやチラシ作成、夫への応援(頑張れって言う係)担当として日々過ごしています。
背が低いです。おいしいものを食べるのが大好きです。なので、気を抜くとすぐ太ります。本、漫画を読むこと、音楽を聴くことも好きです。
そんなピアレの2代目嫁が日々のできごとをゆるっと書いています。
読むときもゆるっと読んでくださるとうれしいです。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ