検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

米原パナソニックフェア★day2★

こんばんは。ピアレ嫁のヒトミです。

米原でのパナソニックフェアにお越しいただきましたお客さま、
遠いところ、本当にありがとうございました✨

お楽しみいただけましたでしょうか?
会場が混雑し、
スタッフがバタバタしたり、
なかなかゆっくりお話しできなかたり、
立ったままのお話になってしまったりとゆっくり一服していただけなかった方もおられると思います…。
申し訳ありませんです。

また、ご成約いただきましたお客様、
ご相談いただきましたお客様、
明日より順次、配達等させていただきます。
お急ぎの場合は、申し訳ありませんがご連絡くださるとありがたいです。
なるはやで、皆様へお届けできますよう頑張ります!


さて。
今日は2日目の様子をご紹介します。
昨日のブログとはまたちょっと違うものをご紹介しますね!

まずは!

あらぁ✨4Kテレビってキレイ!水族館をTVで体験!




昔のテレビと、今のテレビの消費電力を比較しています。
おんなじ大きさなのに、こんなに消費電力違うんですね!
電気代、あぁ電気代…




ピアレ嫁の愛する西島秀俊さん♥
”なんでもないふだんを、宝物にしよう。”
ですって。西島さんがいたら、あなた自体が宝物だYO!!



店長「なんちゅういい笑顔するんや…。(あほやな…)。」


ピアレ夫婦がお風呂で見ているテレビ↓



秋の夜長、ゆっくりお風呂タイムのお供です♪


いつもおなじみ!ヨシノクラフトさんのIHクッキングヒーターの実演!




炊飯器の実演もありましたよ!
栗ご飯、おいしかった~♪←ちゃっかりピアレ嫁も試食しています。だってお客さまが「一緒に食べよ♥」って誘ってくれたんやもん!(笑)




ピアレ嫁の使っているレンジも実演ありました!
しかも”焼きそば”のご試食が!
お客さまから、
「これ、ピアレつうしんで店長が作ってた焼きそばやろ~!」
って声かけてもらいました!
そうですよー!おいしかったでしょ??




LED照明器具コーナー↓
いっぱい並んでました♪




にぎやかな会場を少し離れて、お耳の聞こえ相談コーナーもありました↓




リフォームコーナー↓





来年の新しいピアレのお店も、こうやって実際に触れて、体験していただけるお店になる予定です。
やっぱり、実物見る方が、実感わきますよね~♪


ご成約記念抽選会もありました!
ご成約、ありがとうございます!




あっ、昨日できなかった、血管年齢チェック、今日やってもらいました。
結果は…



いぇーい✨
実年齢と一緒の33歳!
いいの!若くなくて!多くは望まないの!実年齢相応でいいの!(笑)

ピアレスタッフさんも肩こり度、血管年齢チェックをしました。



そしたら!
なんと血管年齢、ピアレ嫁より若い!←ぐぬぬ…。←結局、悔しい。(笑)


他にも、”ひざトレーナー”という商品を体験できるスペースで、ピアレ嫁もお客さまと一緒に体験してみました。





ひざの痛みにお悩みの方のための、トレーニング機器なんですけど、
なんか、寿命と健康年齢はイコールではなくて、
介護が必要になる主な原因が筋力の低下なんだそうです。

歩きながらトレーニングするんですけど、歩くと足にピリッと刺激がきます⚡(痛くはないです。)
なんか、こういう家電製品って初めて体験したのでちょっとおもしろかったです✨


…長くなっちゃった。
スミマセン。

こんな感じで2日間のパナソニックフェアが終了しました✨

ご来場いただきましたお客様、本当にありがとうございました!
ピアレ嫁とお話ししてくださった方、楽しかったです♥ありがとうございました!

明日から、ピアレは通常営業です。
よろしくお願いいたします!

…ブログ書いてたら、店長がお茶入れてくれたよ!やっさしーい✨

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ピアレ嫁

Author:ピアレ嫁
結婚を機会に、夫と夫の両親のお店で働いています。
ニュースレターやチラシ作成、夫への応援(頑張れって言う係)担当として日々過ごしています。
背が低いです。おいしいものを食べるのが大好きです。なので、気を抜くとすぐ太ります。本、漫画を読むこと、音楽を聴くことも好きです。
そんなピアレの2代目嫁が日々のできごとをゆるっと書いています。
読むときもゆるっと読んでくださるとうれしいです。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ