検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

米原パナソニックフェア★day1★

こんばんは。ピアレ嫁のヒトミです。

今日は米原でパナソニックフェアがありました!

今日はその様子をご報告しますね(・∀・)


今回のパナソニックフェアは、体験コーナーが盛りだくさん♪

色々な商品を実際にさわって、体験してもらえます。

その中から、一部をご紹介しますね!
(全部ご紹介したら、明日来ていただく方のお楽しみが無くなっちゃうので、ほんの一部をちょっとだけ!)

まーずーは!

あったかざぶとん!マルチウォーマー体験↓



手ざわりが気持ちいい、
お尻にひいてぬくぬく、
足を入れてぬくぬく♪

ピアレのテーブルでは、ピアレ嫁作の説明書も展示して、皆さんに見てもらっていますよ(。-∀-)ニヒ♪


他には、
元気モリモリチェックコーナー

色々な健康チェックができるコーナーがありますよ(^^)

夜、終わりがけにピアレスタッフもやってもらいました↓

肩こり度チェック↓







洋服を脱がなくても、ほんのちょっと肩を出すだけで測定してもらえます。

ピアレ嫁は、肩こり度、“普通”でした。

…普段、ダラダラしてばっかやからやな!(笑)


奥さんは“血管年齢チェック”↓
性別と年齢を入力して…



指を入れて測定!
ドキドキするとアカンらしいです。
(脈拍も測定するので)

でも、奥さんは結果にドキドキ!



ドキドキドキドキ…



奥さんの血管年齢、結果は…

じゃじゃーん!
●3歳でした!

●にはなんの数字が入るのか!?
ヒ・ミ・ツ    ですって!

明日、ご来場される方は、直接奥さんに聞いてみてください(。-∀-)
ヒントは…

奥さん「…もう一度、測り直したい。(希望)」

です!
わかりましたか?(笑)

測る時にピアレ嫁が、写真撮るだのなんだの話しかけたのがアカン!とのことです。(笑)


で、おもしろい販売士のおっちゃんが、アイロン道場を開いています!



*店長がアイロンの販売士ではありません!おっちゃんなのは合ってるけど!

ホントにおもしろくて一見の価値あり✨な道場なので、

アイロン欲しい!

とか関係なく見てくださると、目からウロコ情報がいっぱいあります!

ピアレ嫁のオススメポイントですYO!


ピアレの26番テーブルの様子は↓






↑ピアレの“熟女組”(笑)が皆様のお越しを、

心より、
心より、
心より
お待ちしております!(笑)



オッホン…。ふざけちゃったな。
まじめに言いなおしますね。(笑)

熟女組だけではなく、ピアレのスタッフが勢ぞろいで皆様のお越しをお待ちしておりますです。



今日お越しくださった皆さま、
遠いところありがとうございました✨  

明日お越しくださる皆さま、
お会いできるのを、
おしゃべりできるのを、
楽しみにお待ちしております!!

遊びに来てね!


明日のパナソニックフェアも、

16日(土)
AM9:30~PM5:00
@米原文化産業交流会館

で開催しています!
お気をつけてお越しくださいませ~(^^)


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ピアレ嫁

Author:ピアレ嫁
結婚を機会に、夫と夫の両親のお店で働いています。
ニュースレターやチラシ作成、夫への応援(頑張れって言う係)担当として日々過ごしています。
背が低いです。おいしいものを食べるのが大好きです。なので、気を抜くとすぐ太ります。本、漫画を読むこと、音楽を聴くことも好きです。
そんなピアレの2代目嫁が日々のできごとをゆるっと書いています。
読むときもゆるっと読んでくださるとうれしいです。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ