検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

あさってからはパナソニックフェアですよ♪

こんばんは。ピアレ嫁のヒトミです。

柿に少しづつ色がついてきました。



秋を感じて♪のほほん♪としていたら、ケータイの画面をバッリバリに割ってしまいました。



ナゼ割れてしまったのか…というと、

胸ポケットに入れてたら、銃で撃たれたけど、ケータイのおかげで弾が止まって助かったよ✨

…なんてドラマみたいなことはなく、
ケータイで音楽聞きながら犬の散歩をしてて、
音楽の選曲中に、つるっとすべって落っことしました。
寒いから、手がよくすべる!(涙)

夜、店長に  め  ち  ゃ  く  ち  ゃ 怒られました。

そんな、ケータイで皆さまをお待ちする、パナソニックフェアがいよいよ!!あさってに迫ってきました。

15日(土)、16日(日)
AM9:30~PM5:00
@米原文化産業交流会館にて

です。両日とも天気いいみたいですよ♪

天気いいなら、「畑せな…」って思われました?
畑もいいけど、気分転換にフェアもいかがですか♪

今日は、そんなパナソニックフェアをご案内しますよ!
ご招待状はおうちに届きましたでしょうか?

あの、

うそ、マジ、ホント!?こんなにお買い得で、ナニナニ!?ピアレ限定商品だとぉ?!
(ふざけてごめんなさい…。)

というチラシ、大変ご好評で、ご予約をたくさんいただいております。
ありがとうございます。
フェア当日、見て決めよう!と思ってらっしゃる方も、お早めにお声かけくださいませ♪


フェアにご来場いただきましたら、まずはピアレのテーブルへお越しくださいね。
テーブルは、

26 番

です。場所はいつもと一緒ですよ♪
そこで、ご来場記念品お引換券をお渡しします。

ご来場記念品は、
パン  か  おいもさん
です↓



お好きな方をお選びください。

あと、

「何も買うもんないわ~だから行ってもなぁ…」

って思われているアナタ!
ご来場していただくだけで、もしかしたら、ブドウが当たるかもしれませんよ!



毎回ご好評のラッキーナンバー抽選会、もちろん今回もありますよ!
1日に4回あります。
スタッフも、耳を凝らして当選発表を聞いていて、ピアレのお客さんが当選されるとやっぱりみんなで喜んでます♪

…ちなみに、ピアレ嫁はブドウが好きです。←なんのアピールだ。(笑)忘れてください。

ご招待状に同封の”ラッキーナンバー抽選券”にお名前をご記入のうえ、会場へお持ちください。

抽選会、いつも朝の1回目が人気で、たくさんの方にご来場いただいています。
駐車場が混雑したり、遠かったり、…などありますので、どうかお気を付けてお越しくださいませ。


あと、ちびっこクイズもありますよ♪
宝箱を探して、クイズを解いておもちゃをもらおう!



またピアレ嫁と遊ぼうね~♪遊んでね~♪


他にも、体験コーナー、ご試食コーナーもあります。
米原、ちょっと遠いですけど、ぜひお越しください!
スタッフ一同、心よりお待ちしておりますです!

…ご来場くださって、「ブログ見てるで」って声かけていただけたら、なおうれしいです。(照)


ピアレ嫁は、ケータイの画面バッリバリなのが、当日まで壊れないよう頑張ります!
*当日、こわれる場合もある。どうしよう…。



コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ピアレ嫁

Author:ピアレ嫁
結婚を機会に、夫と夫の両親のお店で働いています。
ニュースレターやチラシ作成、夫への応援(頑張れって言う係)担当として日々過ごしています。
背が低いです。おいしいものを食べるのが大好きです。なので、気を抜くとすぐ太ります。本、漫画を読むこと、音楽を聴くことも好きです。
そんなピアレの2代目嫁が日々のできごとをゆるっと書いています。
読むときもゆるっと読んでくださるとうれしいです。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ