検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

なんかオシャレなお料理だな…。

こんばんは。ピアレ嫁のヒトミです。

そろそろピアレつうしんの11月号の準備を作ろうと、やり始めました。



いつもより早めですが、早い方が良い!
明日用の煮物を煮ながら、
ピアレつうしんをつくりながら、
ブログを書きながら、
めちゃイケのスペシャルを見ています。
今日もきっとパソコンの指が進まない…やろうと思います。←ダメだな。
でも頑張るぞ。

さて。
今日は昨日のチャプチェだけじゃ足りないかな…と思って作ったもう1品をご紹介します。

じゃがいもと牛肉のレモンバター煮

です。なんか、レシピの写真が✨オシャレ✨やなぁと思って作ってみました。

では、レッツ・クッキングですよ。
ってゆーても、すごく簡単で、
まずはじゃがいも、パプリカ、さやいんげんを切って、お肉に塩コショウ、
耐熱ボールに材料を入れて、レモン、ローズマリー、ニンニク、塩コショウとお水、バターを入れて↓



ラップして調理スタート!
待つこと約10分…。



なんか、ローズマリーとレモンがのってるだけで、なんかオシャレな料理だな…。

で、昨日も言っていたように、店長はチャプチェよりこっちのお料理のが好きみたいで、
パクパク食べてくれました♪

レモン1個買ったけど、使ったのが薄切り2枚やって、レモンが余ったので、このレシピもっかい作ろうかな♪


*使ってみた!シリーズ
コチラのレンジは
パナソニック オーブンレンジ
NE-BS1300
でお届けしました!

★お知らせ★
10月15日(土)・16日(日)に、
米原文化産業交流会館にてパナソニックフェアが開催されます。
ちょっと遠いですが、ぜひお越しください!
お待ちしております♥


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ピアレ嫁

Author:ピアレ嫁
結婚を機会に、夫と夫の両親のお店で働いています。
ニュースレターやチラシ作成、夫への応援(頑張れって言う係)担当として日々過ごしています。
背が低いです。おいしいものを食べるのが大好きです。なので、気を抜くとすぐ太ります。本、漫画を読むこと、音楽を聴くことも好きです。
そんなピアレの2代目嫁が日々のできごとをゆるっと書いています。
読むときもゆるっと読んでくださるとうれしいです。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ