検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

ピアレつうしん10月号をお届けします!

こんばんは!ピアレ嫁のヒトミです。

台風、すごいみたいですね。
何も被害が無いといいんですけど、5,6日に近畿地方を通るみたいなので、一応気を付けておこうと思います。
犬の散歩に行けないなぁ…。


さてさて。
今日は、早速ですがピアレつうしん10月号をお届けします。

10GATUGOU.jpg

「あら、10月号は早いのね!」

って思われました?

実は、10月15、16日に米原で行われる展示会のご案内に同封してお届けするため
ちょっぱやで仕上げました!

なので、今月号は、びわ町のお客さまだけでなく、米原展示会のご案内とともに、皆様にお届けさせていただきます
ぜひご覧くださいませ。


で、今月号の作成裏話は…。

実は、展示会のご案内をお届けする月は、
展示会のご案内に同封したい(びわ町以外の方にも読んでいただける貴重な機会!)
ので、いつも2か月分ほぼ同時進行で作るんです
。←ほんとに何でも言ってしまうピアレ嫁。

9月号と10月号を同時に作りはじめたので、
2か月分同時進行で、店長と掲載記事の企画を考え、
写真を撮ったりしたので、

「この画像、何月号のやつ?このファイル、何月号のやつ…?」

みたいな感じに、正直なってました。(笑)
ピアレ嫁、下手なんですよね、ファイルの管理とか。
ファイルに変な名前付けるから余計に。(笑)

書きやすい文章や、やりやすい画像加工から始めるので、混乱するんですよ…。
「あれ、今何やってたっけ…。」って。
あぁ~ピアレ嫁のスキルの無さよ…。(涙)

でも、最後に店長が仕上げるときは、しっかり目を通してくれます✨
だから、安心♥(笑)


あと、展示会のご案内には、

ピアレ限定!うそ!マジホント!?
あら、なにこれ、ハイパーお得なとってもお買い得商品じゃないの!

ふざけすぎてすみません…

っていうお知らせを入れさせてもらってます。
ピアレ限定のお買い得商品のチラシは、全部ピアレで作ってるんですよ♪

今回同封したチラシも、店長とうちの新人スタッフさんとピアレ嫁で作りました!
頑張って作ったので、見てくださいね!


…ホントはこの↑ブログ、昨日書こうと思ってたんですけど、
ちょっと具合悪くて寝てしまいました(涙)
また今日から頑張って書くので、読んでくださいね♪
目指せお正月に200投稿ーーーー!!

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ピアレ嫁

Author:ピアレ嫁
結婚を機会に、夫と夫の両親のお店で働いています。
ニュースレターやチラシ作成、夫への応援(頑張れって言う係)担当として日々過ごしています。
背が低いです。おいしいものを食べるのが大好きです。なので、気を抜くとすぐ太ります。本、漫画を読むこと、音楽を聴くことも好きです。
そんなピアレの2代目嫁が日々のできごとをゆるっと書いています。
読むときもゆるっと読んでくださるとうれしいです。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ