検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

肝心なモノを忘れた!

こんにちは。ピアレ嫁のヒトミです。

9月も終わろうというのに、今日はまた朝から暑かったですねぇ。

寒いと、カーペットひきなおす?

とか

暑いと、扇風機片付けられんな、

とか悩んでます(。-_-。)
どーしましょかね!

さてさて。
今日もレンジでレッツ・クッキングです。

今日は、“チーズカツレツ”を作ってみた!の巻です。
では作っていきますよっと!

まずはポークステーキのお肉に筋すじ切りをして、塩コショウして、
上にのせるパン粉を用意します↓



パン粉に溶かしたバターと、粉チーズを混ぜ混ぜ…

なんですけど、パン粉と粉チーズが同量(◎_◎) !!
わぉ、食べる前からカロリーが気になるよ…
粉チーズって、ちょっとしたアクセントかと思ってたよ…

で、お肉をグリル皿に並べて、
上にパン粉をぎゅっとのせます↓



では、調理スタート!
時間は約10分!

あは~チーズ焼ける匂いいい匂い!
できあがりはコチラ↓



ん!?
なんでかこげてる…
食べられないほどではないので、食べてみました。



店長いかが?



店長「そやな。


豚肉    と、

パン粉    と、

粉チーズ    の味やな。」


素材!(笑)

それぞれ素材の味がするそうです。
ピアレ嫁も食べてみましたが、確かに素材それぞれの味!(笑)

で、これ後から思い出したんですが、
ほんとは、

ドレッシングかけて食べるヤーツ

やったんですよね( 」゚Д゚)」オーイ!(笑)

見逃してたよ、ドレッシングかけるの!
店長ごめんね!


※使ってみた!シリーズ
こちらのレンジは
パナソニック オーブンレンジ
NE-BS1300
でお届けしました!


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ピアレ嫁

Author:ピアレ嫁
結婚を機会に、夫と夫の両親のお店で働いています。
ニュースレターやチラシ作成、夫への応援(頑張れって言う係)担当として日々過ごしています。
背が低いです。おいしいものを食べるのが大好きです。なので、気を抜くとすぐ太ります。本、漫画を読むこと、音楽を聴くことも好きです。
そんなピアレの2代目嫁が日々のできごとをゆるっと書いています。
読むときもゆるっと読んでくださるとうれしいです。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ