検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

メインよりもおいしいもの。

こんにちは。ピアレ嫁のヒトミです。

今日は用事があって早起きしたら眠いです(-_-)zzz

さてさて。
今日の使ってみた!は、”牛肉ロールのグリル”、
牛肉で色々巻いてみた!です。
お買い物に行ったら、お肉安売りしてたのでやってみました。


まずは、お肉を広げて、塩コショウして、
マスタードを塗ります。

そこに、ちぎった大葉、チーズ、ピーマン、ベーコンをのせて巻き巻きします↓



牛肉と、ベーコン…。
全く思いつかなかった組み合わせ(◎_◎)

巻いたのをグリル皿に並べて↓



調理スタート!
時間は約10分!

待ってる間にソースを作りますよ!



ソースに必要なのは、これだけ。
お肉にマスタードつけたのに、ソースはわさび味なの…(◎_◎)

ピアレ嫁、まったく味の検討がつかないよ!
今日は、フシギ味かな?

そんなこんなでできあがり!



油落ちてていい感じ✨

切ってみるとこんな感じですよ↓



あは~チーズおいしそ~う✨

店長いかが?

店長「お、何これうまいな!


…本体より、ソースが!!!」



ソースか!(笑)

本体もチーズとろとろでおいしかったです。

ピアレ嫁は、わさびニガテなので、ソースは食べられませんでした(´ω`;)
店長はよっぽどソース気に入ったのか、他の料理にまでそのソースをつけて食べてる…。
もぅ、このソースやったらいつでも作れるよ!(笑)

本体食べて!本体!!

すでに店長のツボをおさえているようで、まだまだおさえられてない。
修行が足りぬ、ぬぬぬ…
と感じたピアレ嫁でした。

そして、彼もごはんよりも↓



雨上がりの新鮮!サラダバーがお好き。


※使ってみた!シリーズ
こちらのレンジは
パナソニック オーブンレンジ
NE-BS1300
でお届けしました。


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ピアレ嫁

Author:ピアレ嫁
結婚を機会に、夫と夫の両親のお店で働いています。
ニュースレターやチラシ作成、夫への応援(頑張れって言う係)担当として日々過ごしています。
背が低いです。おいしいものを食べるのが大好きです。なので、気を抜くとすぐ太ります。本、漫画を読むこと、音楽を聴くことも好きです。
そんなピアレの2代目嫁が日々のできごとをゆるっと書いています。
読むときもゆるっと読んでくださるとうれしいです。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ