検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

キムチとアボガドのカツを作ってみた!を書きながらBリーグ見てます!

こんばんは。ピアレ嫁のヒトミです。

今日はお宮さんのお祭りやったのですが、夕方の催しが雨のため中止になりました。
ピアレ嫁がここに嫁いでから初めてのことです。

で、まさに今、店長がお祭りに行ってて、その間にブログ書こうっと思ってるのですが、
テレビでBリーグやってて、おもしろくて見てまうので、パソコンを打つ指が進みません。(笑)

でも、ブログも書かねば!

ということで。
バスケめっちゃ気になるけど頑張るぞ!

今日は”キムチをアボガドのカツ”を作ったの巻をお届けします。

店長が、キムチもアボガドも好きなので作ってみました。
しかも簡単3ステップで作れるって楽ちん✨

まずは、アボガドとキムチを切って混ぜます↓



パン粉にオリーブオイルと、粉チーズを混ぜます↓



豚ロース肉をグリル皿に並べて、塩コショウをして、キムチとアボガドをのせて、もう一枚お肉をのせて挟みます↓



お肉にマヨネーズを塗って、パン粉をつけます↓
(マヨネーズとチーズと思うだけで太りそう…と思ってもた。)



これでレンジへイン!
調理時間は約15分…。

できあがりはこちら↓



粉チーズがいい匂い♪



盛り付けは、レシピに載ってた写真をまねて、切ってみました。
では、店長いかがかな?

店長「キムチもアボガドも、それぞれはおいしいけど…。混ぜるとあんまりおいしくない。


あと、ボロボロ中身が出てきて食べにくい。」


久々の辛口コメント!(゚д゚)
で、箸もあまり進まないみたい。
でも、正直でいい。

確かに、中のアボガドとキムチって混ぜただけなのでまったくくっついてないんですよね。
中身がくっついてないカツってこんなに食べにくいのか…と思いました。

何かアレンジして、もう少し食べやすくならないか研究してみます。
あと、具も。


あ~バスケ、おもろ✨


*使ってみた!シリーズ
コチラのレンジは
パナソニック オーブンレンジ
NE-BS1300
でお届けしました!

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ピアレ嫁

Author:ピアレ嫁
結婚を機会に、夫と夫の両親のお店で働いています。
ニュースレターやチラシ作成、夫への応援(頑張れって言う係)担当として日々過ごしています。
背が低いです。おいしいものを食べるのが大好きです。なので、気を抜くとすぐ太ります。本、漫画を読むこと、音楽を聴くことも好きです。
そんなピアレの2代目嫁が日々のできごとをゆるっと書いています。
読むときもゆるっと読んでくださるとうれしいです。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ