検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

今日で100投稿!

こんにちは。ピアレ嫁のヒトミです。

今日は寒いですね(´ω`;)
気温がぐっと下がると、こんなに冷えるもんなんですね。
雨もあるで、濡れるからさらに寒い!

カーペットをひきかえするか?とか
エアリズムをヒートテックにするか?とか
悩むところです。

あーさむ。


ところで!
実は、このブログを始めてついに、この投稿で100投稿目になりました。

早いもので、6月から始めてまる4カ月です。
いつも読んでいただき、ありがとうございます✨

特別、面白いことも書けないし、
レンジでお料理してばっかりのブログですが、
色んな方に「読んでるで!」って声かけられてうれしいです。

ピアレつうしんでは、お出かけ記事が人気(よく感想をいただく)なのですが、
ブログに関してはそーでもなくて、

店長がご飯を作ってくれた回   と、
ローストビーフを作った回   と、
パナソニックフェアの回、
コストコ行った回
をよく読んでいただいたみたいです(^^)

店長がご飯を作ってくれた回の後は、
色んなところで

「ご飯を作ったんやて~(^^)」

って声かけられたそうです。

特にサバを焼いた回の後は、

店長「ブログ読んでくれやーる人に会うたびに、サバって言われる!」

って笑ってました(^^)

いつもコメントをくださったり、
いいね!してくださったり、
店長伝いにブログの感想を言ってくださったりありがとうございます。

やっぱり、ゲンキンなもので、反応をいただくと

よっしゃ~ブログ書くぞ~!

という気持ちになります。

レンジで作るご飯も、「そろそろやばい、何作ろう…」ってなってますが、
改めてレシピを見ると、まだまだ作ってないものあったりするので、まだまだやなピアレ嫁。(。-_-。)

これからも、レンジ使ったり、年末に向けて家電の掃除をしたり、なんて記事ばっかりになると思いますが、
また、お暇なときにブログ、読んでくださるとうれしいです!

今日は100投稿記念、お礼の回でした!

今日は、買い物行ったらサンマが安かったので、店長が自分で焼いて食べて寄合へ出かけていきました!
ピアレ嫁はばたばたしてたので、写真撮れんかったー(T_T)
なので、店長に会ったら、

「サンマ!」

ってゆーたってください!(笑)

店長に、レンジで魚焼いてもらってばっかりかも!


コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 祝! 100回

ありがとうございます!
読んでいただいてるって聞くだけで頑張れるので、おヒマな時にまた読んでやってくださいませ(^^)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ピアレ嫁

Author:ピアレ嫁
結婚を機会に、夫と夫の両親のお店で働いています。
ニュースレターやチラシ作成、夫への応援(頑張れって言う係)担当として日々過ごしています。
背が低いです。おいしいものを食べるのが大好きです。なので、気を抜くとすぐ太ります。本、漫画を読むこと、音楽を聴くことも好きです。
そんなピアレの2代目嫁が日々のできごとをゆるっと書いています。
読むときもゆるっと読んでくださるとうれしいです。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ