検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

はじめましてピアレ嫁です。

はじめましてこんにちは。
ピアレ2代目の嫁のヒトミです。

突然ですが、ブログ始めました。
毎日更新!…できたらいいのですが、なるべく毎日お届けできるよう頑張ろうと思います。

さて、なぜ今、突然「ブログを始めました。」なの? です。


わたくし、結婚して、ピアレに入って早丸8年が経ちました。←時がたつのは早いなぁ…。自分でもびっくりです。

ふだんお客様とお話ししてて、

「冷蔵庫とか洗濯機とか、結婚したときにそろえた家電がこわれた!それも同時期に次々と!」

という、トホホなお話を聞きます。それも結構よく聞く話なんです。

それが、ついに我が家にもやってまいりまして。
結婚後丸8年、次々と家電が動かなくなったり、こわれたり、トホホな事態が続いています。


そこで最近、初めてレンジを買い替えしました。
今までは、でんき屋の嫁なのに「レンジを使いこなしている」とは言えませんでした。
実は、あたための「チン」しかしていしていなかったんです…。

あと、炊飯器も、機嫌が悪いとご飯を炊いてくれません。
除湿器もちょっとおかしい。
冷蔵庫も冷えてないときがある…

たぶん、レンジの買い替えを皮切りに、我が家は家電買い替えラッシュが始まります。
そこで、せっかく買い換えるなら、新しい家電の機能をフル活用してみようと思いました。

だって、でんき屋の嫁ですから! ←言ってしまった!

ということで、実際に家電を使ってみて思ったことなどをブログに書いていこうと思い、
「ブログを始めました」なのです。
私の”家電使ってみたシリーズ”のほかに、ピアレの日常なども更新できたら、と思っています。

ゆるゆるっと書いていくので、読むときもゆるゆるっと読んでいただけると嬉しいです。

あっ、最初から長くなってしまってすみません。
明日から更新頑張ります!


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ピアレ嫁

Author:ピアレ嫁
結婚を機会に、夫と夫の両親のお店で働いています。
ニュースレターやチラシ作成、夫への応援(頑張れって言う係)担当として日々過ごしています。
背が低いです。おいしいものを食べるのが大好きです。なので、気を抜くとすぐ太ります。本、漫画を読むこと、音楽を聴くことも好きです。
そんなピアレの2代目嫁が日々のできごとをゆるっと書いています。
読むときもゆるっと読んでくださるとうれしいです。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ