検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

メンズだってムダ毛をケアする時代がキタ!

こんばんは。ピアレ嫁のヒトミです。

今日はピアレ嫁のピアノの調律をしてもらいました。
…ピアレ、置いてるだけでなかなか弾いてないんですが、年に1回調律をしてもらっています。
ピアレ嫁が幼稚園の時に買ってもらって、嫁入り道具に持ってきたピアノ。

だいたい、調律師さんに、
「鍵盤が固いですね♪」=あんまり弾いてないですね?
的なご指摘をやんわり受けます。(汗)
…バレとる。(笑)
…美女と野獣の楽譜も買ったことやし、もうちょっと弾こうっと。


さてさて。
社長が夜、お店でときどき、”コアトレ”、やってます。



コアトレで、ちょっと出てきたお腹が引っ込むといいなーって思ってやってるみたい。
成果は…また社長に直接聞いてみてください♥

おなかぽっこりが気になるな…
とかボディライン、気にされますか?
社長もピアレ嫁も、自分の体はめっちゃ気になります。

体のコト気にし始めたら、お肌も気になる…。美容も気になる。
女性はお化粧品とか、美容家電とか、エクササイズとかやりませんか?みたいに美容に関するものって女性向け多い気がするんですけど、どです?
美容家電もデザインとか女性向けが多いなーと思います。

しかーし!
今や男性も「ぽっこりお腹が気になるな。」的なボディラインだけではなく、”メンズ”向けの美容家電もぞくぞくと出てきているんです。

どんな家電やと思います?
…たぶん1番に浮かぶのは、コレ?↓



ひげそり。
注意)ピアレ嫁にひげは生えていません!


あとは、バリカンとかもありますよねー↓




他にも、毛穴の角質を取る”スポットクリア”とか、



鼻毛や耳毛のエチケットカッター↓



などなど。スチーマーも男性向け、あるんですよ?
同じもので女性用もあるんですが、ピアレ嫁宅にあるのは、だいたいメンズ用があります。
社長となかまで使ってるんです。こうしてみると結構持ってるなぁ。

んで。
そんなメンズ美容家電。
そのラインナップに、「おぉぉ!」という攻めた美容家電が加わりました。
それがコチラ↓




ん…?
バリカン?


…って思いました?
実は…



こんな感じで、体のムダ毛をお手入れする家電!なんです。
その名も、ボディトリマー。


男の人やのに?

なんていう時代ではなく、

男性だって全身のムダ毛、お手入れするんだぞ!
という時代がきたようです!

調べてみると、ピアレ嫁が思っているより、男性でアンダーヘアのケアをしている人が多いみたい。
若い人に多いんですって。
アンダーヘアとか見えないトコロもかっこよく✨という時代のようです。

他にも、最近流行ってる”自転車に乗る人”や、”スイミングをする人”は、すね毛のケアなどをされてる方が多いみたいですよ。
「ジム行ってる!」とかもよく聞きますしね。
なので、こういった美容家電も需要があるのでしょうね!


ぶっちゃけピアレ嫁はこのボディトリマーのことを聞いたとき、

ピアレ嫁「パナソニック、すごいな!これ、どうやってお店に並べたりするん?(正直)」

って思いました。
社長と話してたら、

社長「こーゆーの、絶対欲しい男の人もやーると思う!」

とのことです!
気になる方はお気軽にピアレまで♥

あ、メンズのボディトリマーって書いてますけど、もちろん女性も使えます!
詳しくは、パナソニック公式HPへ↓
ボディトリマーのページへGO

夏やし、ピアレ嫁も色々お手入れしとこ~っと、このブログを書いて思うピアレ嫁でした!
よし、まずは足にネイルしよっと♪

あ、今日のブログの写真、ピアレ嫁の顔ばっかりでごめんなさ~い。


ピアレはLINEをしています。
お友だち登録よろしくお願いします。
★★★★★★★★★
ピアレ夏祭フェア
LINEクーポン配信決定!
★★★★★★★★★
友だち登録で、ピアレとLINEができます。
修理のご依頼や家電のご相談などお気軽にLINEください。
登録はこちらから↓
友だち追加



プロフィール

ピアレ嫁

Author:ピアレ嫁
結婚を機会に、夫と夫の両親のお店で働いています。
ニュースレターやチラシ作成、夫への応援(頑張れって言う係)担当として日々過ごしています。
背が低いです。おいしいものを食べるのが大好きです。なので、気を抜くとすぐ太ります。本、漫画を読むこと、音楽を聴くことも好きです。
そんなピアレの2代目嫁が日々のできごとをゆるっと書いています。
読むときもゆるっと読んでくださるとうれしいです。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ