検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

【第8回】ようこそピアレのショールームへ♥ショールームの見どころと作成裏話。

こんばんは、ピアレ嫁のヒトミです。

昨日の夜、地震、ありましたね。
ピアレ嫁「あ、地震や!」
ってゆーてるのに、社長はまったく気が付かなかったそうです…。
昨日の地震は、なんか長く感じた気がするのですが錯覚かな?
ピアレ嫁は地震に結構敏感な方やと思うのですが、社長は結構気が付かない派。
なんかあった時、社長、ちゃんと逃げられるのかな?と心配になりました。
地震はやっぱり怖いですね。


さて。
ようこそピアレのショールームへ♥第8回の今日は…。
【ウッドデッキ編】と【床編】をお届けします。

まずは【ウッドデッキ編】から。



リビングから掃き出し窓を出るとあるウッドデッキ。
”ウッドデッキ”といっても、”ウッド調”でできたテラスになっています。
本物の”木”ではないんです。



このテラスは、本物の木と比べて腐りや塗装の塗り直しが不要で、お手入れがラク♪な仕様となっています。
柄や色は、ピアレみたいなのもあるし、他にも色々選べます。

また、この窓↓



こんな感じでフルオープンできるんです。
他にも、窓は引き戸にしたり↓



折れ戸にしたり↓



目隠ししたいトコロには、こういったインテリアボード↓



を入れたりもできるんです。
インテリアボードは、例えば腰の高さまで入れて、下の方は目隠ししたり…ということもできます。
おうちに合わせて自由に窓を選んでもらえますね!

しかも、これからの季節、
「窓全開に開けたら虫はいってくるやん…」
なんて時も、



網戸をつけられるので大丈夫!です。
網戸スケスケで見にくいなー。スミマセン。

天井は、日差しに合わせてカーテンを開け閉めできます。↓



創業祭中、一番よくお声がけいただいたのが、
「ここで洗濯物干したい!」
という声や、
「バーベキューにえぇな!」
というお声。
どちらにしても魅力的✨
作り方も自由にできるので、お好きにご計画いただけます。
こちらもピアレでご注文いただけますよ♥

ということで、【ウッドデッキ編】はここまで!

続いて【床編】をお届けします。

床、リビングのフローリングなど、全部パナソニック製の床です。



この床も、選ぶときにあーでもない、こーでもないって色々な床材を並べて悩みました。
キッチンが先に決まってたので、床の色が合うかなー?とか結構時間をかけて選んだ覚えがあります。
創業祭中には、
「この床の色好きやわ~」
と言っていただけて、うれしかったです♥

他にもこのキッチンの下や↓

fc2blog_201705191705188de.jpg

洗面所だけ、少し雰囲気やトーンを変えるために床材もグレーのものに変えたりしています。
これは社長の案です。

で、床は和室↓

fc2blog_201705231004297ed.jpg

キッチン、リビング↓

fc2blog_20170520125714d56.jpg

もすべて床暖房付き。
ただ、ショールーム内、全部が全部、床暖房が入っているわけではありません。

キッチンでも立って作業をするところだけ、
リビングでは、テーブルの下や生活するところだけ、

に床暖房が入るように考えて設置してあるんです。
全部に床暖房を入れても、家具を置いたり、生活しないトコロに床暖房が入っていてももったいないので、社長が考えて”生活するところだけ”に床暖房を入れたそうです。

床暖房って、ホント暖かい。
冬とか一回座ったら、もう立つのイヤになってまうんですよね~。

ということで、床暖房の設置、ピアレで設置できます。
おうちの生活環境に合わせたご提案をさせていただきますので、お気軽にご相談くださいね♪

ということで、【ウッドデッキ編】、【床編】はここまで!
ようこそピアレのショールームへ♥も残すところあと1回になりました。
明日は【照明編】をお届けします!お楽しみに♥

ピアレはLINEをしています。
お友だち登録よろしくお願いします。
友だち登録で、ピアレとLINEができます。
修理のご依頼や家電のご相談などお気軽にLINEください。
登録はこちらから↓
友だち追加


プロフィール

ピアレ嫁

Author:ピアレ嫁
結婚を機会に、夫と夫の両親のお店で働いています。
ニュースレターやチラシ作成、夫への応援(頑張れって言う係)担当として日々過ごしています。
背が低いです。おいしいものを食べるのが大好きです。なので、気を抜くとすぐ太ります。本、漫画を読むこと、音楽を聴くことも好きです。
そんなピアレの2代目嫁が日々のできごとをゆるっと書いています。
読むときもゆるっと読んでくださるとうれしいです。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ