検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

【第7回】ようこそピアレのショールームへ♥ショールームの見どころと作成裏話。

こんばんは、ピアレ嫁のヒトミです。

昨日は突然ブログお休みしてしまいました。
毎日読んでくださっている方、すみません。
アプリの調子がよくないのか、画像を載せることができない!&ピアレ嫁もちょっと具合悪くてお休みしてしまいました。
なんやろ、アプリとピアレ嫁の具合がリンクしてるのかな?(笑)
今日は気を取り直して頑張って書きますね!
しかし、夕方の風、冷たいですね~。寒い~。←また寒いと言い出してしまいました。(笑)


さて。
今日のようこそピアレのショールームへ♥の第7回は、【洗面化粧台編】と【お風呂編】をお届けします。
まずは【洗面化粧台編】から。



パナソニック製のこの洗面化粧台、”ウツクシーズ”というシリーズのものを展示しました。
照明は、もちろんLED。明るいのでわかりにくいかな…。ライン照明になってます。
鏡の間に線のようにピカーっと光るんです。



水道の蛇口は、こんな感じでにょーんと伸びる蛇口です。
洗面をお掃除するときにも便利ですし、ちょっと髪をセットするときに濡らしたいな~というときもこの蛇口は便利です♪
お水もシャワーで出るようにできます。



ちなみに収納は↓



鏡の後ろをパカッと開けるといっぱい収納があります。
電動歯ブラシやシェーバー、ドライヤーはもちろん収納できるし、それに必要な電源も↓



コンセントが中についているので使いやすいですよ♪
しかも、収納は正面の鏡だけではなくて、



横の鏡の後ろにもあります。
しかもこの横の鏡、”くるくるミラー”といって、髪をセットするときに後ろや横を確認するのにめっちゃ便利に使える鏡になってます。

収納はもちろん、下の引き出しにも十分できます。



中なんかいっぱい入ってたので、あんまり開けないで写真撮っときますね!(笑)
収納多いは魅力の1つですね!

ということで、【洗面化粧台編】はここまで!
続いて【お風呂編】へ行きますよー。



お風呂は全部”ひのき色”の壁にしました。
創業祭中も
「旅館みたいなお風呂やなー。」
とお声がけいただきました。
こちらも、社長&ピアレ嫁が大阪のパナソニックセンターへ行って一目ぼれしたお風呂です。
もう、1回惚れたらよそ見無し!一発で決まりました。
お風呂暖房までひのき色なんですよ♪

こちらのお風呂の照明も”ライン照明”になっていて、



明るくしたり、暗くしたりをお風呂に入りながら手元で調節できます。
その時の気分に合わせて照明を調節してお風呂に入っていただけます。
ホント、旅館みたいにできますよ~。



そして、このお風呂は床暖房付き。
しかもお風呂暖房をつけると連動して床暖房も付く、という連動機能も付いています。



ヒートショック防止のために、暖房も最近よくご注文いただくので、暖房も展示しました。
このお風呂暖房は実際使えますので、ぜひ来られた時に操作してみてください。

ということで、【お風呂編】もここまで!
あと1,2回でショールームのご紹介も終われる…と思うので、もう少しお付き合いくださいね!


ピアレはLINEをしています。
お友だち登録よろしくお願いします。
友だち登録で、ピアレとLINEができます。
修理のご依頼や家電のご相談などお気軽にLINEください。
登録はこちらから↓
友だち追加


プロフィール

ピアレ嫁

Author:ピアレ嫁
結婚を機会に、夫と夫の両親のお店で働いています。
ニュースレターやチラシ作成、夫への応援(頑張れって言う係)担当として日々過ごしています。
背が低いです。おいしいものを食べるのが大好きです。なので、気を抜くとすぐ太ります。本、漫画を読むこと、音楽を聴くことも好きです。
そんなピアレの2代目嫁が日々のできごとをゆるっと書いています。
読むときもゆるっと読んでくださるとうれしいです。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ