検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

【第2回】ようこそピアレのショールームへ♥ショールームの見どころと作成裏話。

こんばんは、ピアレ嫁のヒトミです。

今日もまた暑い1日でしたね。
いいお天気が続きます。

\きゃー夕日まぶしい!/



さてさて。
昨日から始まりました、ようこそピアレのショールームへ♥、今日も【キッチン編その2】をお届けします。



昨日の最後に「食器洗い乾燥機が付いているか?〇か×か?」
って終わったと思うんですが、正解は…



ついてます!なので〇!
外からは”食器洗い乾燥機がある”ってわからないようになってます。
操作するボタンは、中についています。

同じように、IHクッキングヒーターの操作するボタンも、コチラ↓



引き出し式になっていて、中にあります。
創業祭中も、
「IHどこで操作するん?」
ってご質問いただいたりしました。
ちなみに、こちらのIHクッキングヒーターは最大4つ!お鍋等を使っていただけます。

続いて、食器洗い乾燥機の横には↓



コンセントがあります。
手元にコンセントがあることで、
例えば…ハンドブレンダーを使ったり、
ミキサーを使ったりなどなど、ちょっと出してきて使おっかな~という家電もお使いいただけます。
便利だなー。

そして、このフック↓



ちょっとしたゴミ袋や、買ってきたものなどを引っ掛けておけます。
ほほぉ。

あと、創業祭中、とっても人気の高かったコチラ↓


(*葉っぱはついていません。飾りです。)

換気扇(レンジフード)。
この換気扇(レンジフード)、普通のなにが違うん?って思います?

実は…
とってもお手入れカンタン!洗うの楽ちん♪換気扇なんです。
今までもピアレに展示してあったのですが、創業祭で見ていただいたときの方がたくさんの方の目に留まったようで、たくさんご成約いただきました。
やっぱり、実際使えて、見てもらえて、おうちにある感じを想像しやすい方が目に留まるんやなーと勉強になりました。

こちらの換気扇(レンジフード)は、取付の時にお写真撮らせていただいたので、また改めて特集をブログに書きたいと思います。


「ってゆうか、このキッチン大っきいなぁ~!」
って言っていただくことも多かったのですが、このキッチン、実は…



後ろ側が収納になっているんです。
扉を開けるとたくさん収納できます。なのでちょっと大きめやったんです。
今はいっぱいカタログが詰まってます。

ということで、【キッチン編その2】はここまで!
明日ももうちょっと【キッチン編その3】にお付き合いくださいね♥



ピアレはLINEをしています。
お友だち登録よろしくお願いします。
友だち登録で、ピアレとLINEができます。
修理のご依頼や家電のご相談などお気軽にLINEください。
登録はこちらから↓
友だち追加


プロフィール

ピアレ嫁

Author:ピアレ嫁
結婚を機会に、夫と夫の両親のお店で働いています。
ニュースレターやチラシ作成、夫への応援(頑張れって言う係)担当として日々過ごしています。
背が低いです。おいしいものを食べるのが大好きです。なので、気を抜くとすぐ太ります。本、漫画を読むこと、音楽を聴くことも好きです。
そんなピアレの2代目嫁が日々のできごとをゆるっと書いています。
読むときもゆるっと読んでくださるとうれしいです。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ