検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

米原のパナソニックフェアでおどろいたコトその2。

こんばんは、ピアレ嫁のヒトミです。

今日もちょい寒い感じでしたね。
何やろ、エアズムを着るようになってから気温が下がってしまった気がします。
ピアレ嫁、衣替えのタイミングを読み間違えたか…?

といってもまだ5月中旬!今から暑かったら夏何着るの!?
裸しかないよ!(笑)って思うので、こんなくらいの気温で十分だな。

さて。
今日は昨日に引き続き、米原のパナソニックフェアでおどろいたコトその2。をお届けします。

昨日は、有機ELテレビ。
今日は、コレ↓

扇風機です。



ピアレ嫁が、会場で扇風機の横を通りながら、

ピアレ嫁「はぁ~今年の扇風機のラインナップはこんな感じね!」

なんてのほほんと通り過ぎよう…としたんです…

んがっっ!!!!

ピアレ嫁「…ん?」

と違和感を感じて2度見。
えっ????

ピアレ嫁「…1、じゅう、ひゃく、せん…

11万!?」

視力回復したばっかやのに、目が悪くなったかと思ったけど違った!
ホントに11万超えする扇風機だ!!!!

なんなん??なんで11万もするん!?
と思って、パナソニックの人に聞いてみました。

すると、この扇風機。
まずは、この扇風機のポールの部分が、



ウォールナットとやらでできている。
そして職人さんがひとつひとつ手作業で仕上げているそうです。
はぁ~すごい。

そして、もうひとつがこの扇風機の後ろ姿。



羽の後ろが絶壁。
今までの扇風機は”ボコっ”っと出てると思うんです。おうちにあるヤツ。うちのもそう。
モーターがコンパクトになって絶壁なんですって。
絶壁やとホコリがたまらないね!

後はほかにも、羽や操作部がカッコよかったりします。
はぁ~ほりゃお値段するけどカッコイイわ。


そんな驚きの扇風機の名は…

プレミアム・リビング扇 RINTO(リント)

というそうです。
で、これを見たピアレ嫁は、奥さんやスタッフに

ピアレ嫁「ちょっと!!なんかヤバい扇風機ある!」←語彙力無し(笑)再び。

と言って、扇風機を見てもらいました。



奥さん・スタッフ「ナニコレ!すごい!!!」

デスヨネー!
ほんと驚いた!

でも、ピアレのショールームには雰囲気合いそうやな…
とちょっと思ってます。

ということで、米原のパナソニックフェアでおどろいた扇風機をお届けしました。

米原でのパナソニックフェアは、新しい商品を見れておどろきと楽しみがありました。
カタログで見るより、やっぱり実物見た方が分かりやすいですね♪

って、ピアレ嫁はお店側の人やのに…。(笑)
お店作りの参考にしまーす!


ピアレはLINEをしています。
お友だち登録よろしくお願いします。
友だち登録で、ピアレとLINEができます。
修理のご依頼や家電のご相談などお気軽にLINEください。
登録はこちらから↓
友だち追加

プロフィール

ピアレ嫁

Author:ピアレ嫁
結婚を機会に、夫と夫の両親のお店で働いています。
ニュースレターやチラシ作成、夫への応援(頑張れって言う係)担当として日々過ごしています。
背が低いです。おいしいものを食べるのが大好きです。なので、気を抜くとすぐ太ります。本、漫画を読むこと、音楽を聴くことも好きです。
そんなピアレの2代目嫁が日々のできごとをゆるっと書いています。
読むときもゆるっと読んでくださるとうれしいです。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ