検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

パンを焼いてきましたin実家

こんばんは、ピアレ嫁のヒトミです。

暑かったり寒かったりで、エアリズムを着たり、ヒートテックを着たり、フリースを着たりと冬服がちっとも片付かない気がします。
異常に暑い、とか今年は早く暑くなる、とか聞きますが、さて明後日からの米原の展示会のお天気やいかに?!
「はぁ~ぬくい♡」くらいの気候を希望します!この願い、おてんとうさまにとどけ~!
たぶん半そでで行くので、寒さ暑さ対策を考えて向かうことにします!
急な天候の変化でお風邪などひかれていませんか~?←ってこないだまでぐずぐず風邪をひいていたピアレ嫁が言ってもね!(笑)

さてさて。今日は。

ピアレ嫁のブログを見て実家の母が、

実家母「あんなに簡単に焼けるんなら、私もパン焼き機欲しい。」

と言って、パン焼き器を購入してくれました。
なので今日、配達がてらに1回焼いてみよう!ということで、実家でパンを焼いてきましたので、そちらの様子をお届けします。

まずは、パン焼き機を箱から出して、説明します。



パンはお水の量が大事やで、とか
イーストはここに入れるんやで、とか
レーズンやナッツの入れ方などなど。

で、実家の母は『何はともあれ、とにかく簡単にパンが焼きたい!』とのことなので、パナソニックのパンミックス粉を持っていきました。



で、パン粉の入れ方などを説明して、時間も無いから早焼きパンでスイッチオン!
*普通に焼くと約4時間かかります。早焼きコースやと約2時間でパンが焼けます。

早焼きコースのまさかの速さに驚きを隠せない実家母。

実家母「2時間で焼けるん?パンが?」

って何回も言ってました。


焼いてる間は、実家の犬と遊んで↓

\黒柴犬ですよ~/


2時間後…

できたよー!
いい匂い~♪



ささっ、実家母よ、出してみて♪



ささっ、焼き立て、ちょっと食べてみーなー♡



おいし~い♥
パン焼き機で焼いたパンは、焼き立てが一番!やとピアレ嫁は思っています。

実家母は、ブログ出演NGと、家も恥ずかしいので写さんといて♡とのことなので、写真を加工しました↓



パン、おいしかったけど…

ピアレ嫁の、目の下のしわ…すげー。
そっちのが気になりました。(笑)


ということで、今日はパンを実家で焼いてみた!をお届けしました。
帰りに、こんなアレンジできるよーとか話して帰ってきたのですが、ぼちぼちいろんなのを焼いてみるそうです。

頑張れ!実家母!


*使ってみた!シリーズ
コチラのベーカリーは、
Panasonic ホームベーカリー
SD-BM1001-G
パンミックスは、
Panasonic パンミックス
SD-MIX30A 
でパンを焼きました!

ピアレはLINEをしています。
お友だち登録よろしくお願いします。
友だち登録で、ピアレとLINEができます。
修理のご依頼や家電のご相談などお気軽にLINEください。
登録はこちらから↓
友だち追加

★5月13日(土)・14日(日)
米原 文化産業交流会館にて
パナソニックフェアが開催されます。
ピアレは27番テーブルにて皆さまのお越しをお待ちしております♥
売出つづきますが、遊びに来てくださいね♥
プロフィール

ピアレ嫁

Author:ピアレ嫁
結婚を機会に、夫と夫の両親のお店で働いています。
ニュースレターやチラシ作成、夫への応援(頑張れって言う係)担当として日々過ごしています。
背が低いです。おいしいものを食べるのが大好きです。なので、気を抜くとすぐ太ります。本、漫画を読むこと、音楽を聴くことも好きです。
そんなピアレの2代目嫁が日々のできごとをゆるっと書いています。
読むときもゆるっと読んでくださるとうれしいです。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ