検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

風邪っぴき社長(新)の枕元のあかり。

こんばんは、ピアレ嫁のヒトミです。

明日から5月。
近くの田んぼで田植えが始まりました。
田んぼに水がはられ、稲が植えられるまでの短い間だけ、水をはった田んぼに鴨が泳ぎに来ます。
その鴨をゆっくり眺めるのが好きなペス。



鴨だけは追いかけない。ただ眺めるだけ。鴨が好きみたいです。


さて。
昨日から風邪っぴきの社長(新)なのですが、今日も熱が下がらずお休みをいただいてしまいました。
ご迷惑をおかけし、本当に申し訳ありません。

寝室のブラインドを閉め切って、真っ暗な中ひたすら治すために寝てるんですけど、あまりに真っ暗すぎて不便な時もあって。
実はピアレ嫁宅は枕元にあかりをおいてないんですよね。
でも、こーゆー風邪ひいたりしているときはやっぱり不便やなーと思ってたら、こんな良いモノがあった!

LEDランタン(球ランタン)です。



球のあたまをぽちっと押すとあかりがつきます。なので、ムズカシイ操作は要りません。



おしりがスイッチになってるよ。ぽちっ。



本体も軽いので、簡単に場所を移動できるし、置台から取り外して使うこともできます。
何かあった時には、懐中電灯にもなりますね!



結構明るい✨



真っ暗な中にいる目になってしまっている社長(新)も、このあかり、やさしいあかりなのでまぶしくなかったみたいで、薬を飲んだりするのに使っていました。

元気やったら、アウトドアに持って行っても大活躍しそう♪
…とにかく早く治してください。


…と思ってたら、今日の朝からピアレ嫁、のどがいがいが鼻水ずるずる。
あーやってもた―。
完全に風邪をもらってしまったようです。
でも、熱は測りません。測ったら「ふぁー」ってなってしまうので。
まだ気合いで頑張れるくらいなので、このくらいで収まってくれることを祈っています✨
ということで、早めに今日はおやすみしますね。

おやすみなさい。


ピアレはLINEをしています。
お友だち登録で気軽にピアレにLINEできます。
修理のご依頼、家電に関するご相談など、なんでも気軽にLINEください。
ご登録はコチラから↓
友だち追加

*使ってみた!シリーズ
こちらのLEDランタン(球ランタン)は
Panasonic
BF-AL05
で枕元をあかるくしました。
このランタンは白色、木目、ピンク、青などがあります。

あれ?ピアレ嫁のは緑なの?
実はこれ、愛知県だけで販売している 限定色 の緑なんです♥
でんきやさんの奥様の先輩にいただいたんです。
ありがとうございマス✨れあー✨


急転

こんばんは、ピアレ嫁のヒトミです。

今日のお昼のカミナリ、すごかったですね。
急に空が暗くなって、風が強くなったと思ったら、ケータイに「豪雨予報」がピロローンって来て、ジャッバーって雨が降ってきたと思ったら、ピカッ⚡バリバリ―ってカミナリ。
あーこれから暑くなるのかな…と思いました。

そんな空が急転するように、昨日の夜から社長(新)が、

社長(新)「…なんかノド、痛いかも…。」

と言い出しました。
とにかく夜のゲームは禁止!と言って早く寝てもらいました。

そしたら、今日の朝方から「う~ん、う~ん…」とうなる社長(新)。

社長(新)「しんどくて、寝られん…」

と起こされました。
それも朝5時過ぎ。
まだ病院やってないし、もうちょい我慢してもらって朝イチで病院行こか。風邪薬もらった方がはよ治るやろーと思ってもっかい寝てもらったけど、どうやら寝られないみたい…
で、半寝ぼけでピアレ嫁は気が付いた。

ピアレ嫁「あ!今日祝日で個人医院休みやんか!」

ということで、まぁ、熱無かったら家で寝てもらおかな、と思って社長(新)に熱だけ測ってもらったらまさかの

38℃越え。

あ…
これ、あかんやつや
あかんやつ
あかんやつ…
これあかんやつやー!!!
インフルエンザかも!!!

と飛び起きて大きい病院の救急へ走りました。
もちろん速攻マスク装着。←時すでに遅し、かもやけど一応。

で、病院についてみてもらって、インフルの検査してもらったら陰性!
よかったーー診察の結果、のど風邪とのことでした。
2人ともほっとして、社長(新)もちょっとしんどいの落ちいたかもって感じでした。

たぶん、体温計見て、体温高すぎて余計に具合悪くなったみたい。
これ、悪いときあるある。(笑)
普段、社長(新)もピアレ嫁も平熱が35℃台なので、36度8分を超えると「ふぁー」ってなるんですよね。
36度8分がデッドライン。
これ、社長(新)とピアレ嫁の平熱低いことが一緒なので気持ちがわかりあえて助かる。
(最近は、病院でも薬局でも平熱低いことを理解してもらえることが増えてきて、薬の飲み方などを体に合わせて教えてもらえるようになった✨ありがたい✨)

で、社長(新)、熱が下がらないのでお仕事お休みさせてもらってとりあえず寝よう、ということでお仕事の段取りお願いして、そしたら思い出したように、

社長(新)「…昨日、スタッフさんがシフォンケーキ、僕食べれんかったで今日焼いてきたろーってゆーてやーたのに、また食べれん…。」

悲しいところはソコなの?
あと、

社長(新)「杏仁豆腐食べたい…あとウィダーインゼリー食べたい。」

ということで、ウィダーは近くのコンビニで購入。
風邪ひく→ウィダー食べる
はどうやら、奥さんが昔からされていたみたいで、ピアレ家家訓のようです。
買ったらすぐチューチューして食べました。
それと、杏仁豆腐は…なぜかこないだ買い物行ったときにピアレ嫁が奇跡的に買っておいたものがあった。



ピアレ嫁はエスパーやったんかな。

で、社長(新)のたっての希望のシフォンケーキは、スタッフさんが気を利かせてピアレ嫁にシフォンケーキを託してくれたので、しっかり社長(新)はシフォンケーキを食べられました。



こで、マジ激うま。
売ればいいと思うほどおいしい✨

ということで、1日朝からバタバタとして、社長(新)もお仕事をお休みをいただいてしまいました。
配達をお待ちいただいているお客さま、本当に申し訳ありません。
早く治してもらって、早く配達させていただけるよう、ピアレ嫁が責任をもって看護いたします!!

それでは、もう寝てしまった社長(新)の様子をもう一度見に行って、ピアレ嫁も早めにおやすみさせてもらいます。

ピアレはLINEをしています。
お友だち登録で気軽にピアレにLINEできます。
修理のご依頼、家電に関するご相談など、なんでも気軽にLINEください。
ご登録はコチラから↓
友だち追加





オーブンレンジのスチーム部分をクエン酸洗浄したよの巻【怒涛のお手入れシリーズ】

こんばんは、ピアレ嫁のヒトミです。

今期はおもしろいドラマ多いと思いませんか?
スタッフとも話してたのですが、おもしろいのがありすぎて見るのが追いつかない!

創業祭中に撮りためた“ひよっこ”もまとめて見ましたが泣ける~。
まだ1話も見てないドラマがたくさんあるので楽しみです♪
今期ドラマの中でも、ピアレ嫁は”緊急取調室”が好き♡天海祐希のやつ!1期から大好きです。
2期楽しみ!早よ録画見たい!


さてさて。
続いております【お手入れシリーズ】なのですが、実はレンジのお手入れをするの、ずっとレンジに『お手入れしてよ!』って言われてたのを、見て見ぬふりしてサボってまして…。

重い腰を上げて、やっとお手入れできたので、今日のブログはレンジのお手入れシリーズをお届けします。

庫内を拭いたり~…
は普段からやってる  つ  も  り  なのですが、こんな表示が出ました↓

『クエン酸洗浄をしてください』


そうなんです。これ、前からずっとレンジに言われてたんです。
これをサボると、スチーム部分が詰まってしまい、スチームを使うお料理がうまくできなくなってしまいます。
そりゃ困る。

ということで、ピアレでクエン酸購入。



ポットの洗浄のヤツと同じものが使えます。
で、説明書でやり方を見て見ました。

まずは『便利ツール』をポチ↓


『お手入れ』ポチ↓


『クエン酸洗浄』ポチ↓


ほぉほぉ…



なるほどなるほど。



とりあえず、言われたとおりクリーントレーのお水を捨てます。



次は、っと…



クエン酸を溶かした水を作るんやな。



クエン酸溶かした水を、給水タンクに入れてレンジへセット!



スタートをポチ↓


待つこと30分…



クリーントレーのお水を捨てて、



あ、ちょっとしか入ってなかった。

最後にすすぎ洗浄をします。
給水タンクを洗って、水を満タン入れて…



スタートをポチ。
待つこと1分。

終わったよ!

最後に、クリーントレーのお水を捨てる…
『こぼさないように…』
って書いてある。
クリーントレー、ガバッと開けたら、



思ったより水がなみなみ入ってて、



案の定、ジャバジャバにこぼしたピアレ嫁。
やると思った。
大惨事だった…
忠告は聞くもんだ…。

ということで、レンジのスチームの部分をクエン酸洗浄してみた!の巻をお届けしました。

ピアレ嫁のように、レンジ周りがビチャビチャにならないよう、お手入れの際は十分にお気をつけください❤️


*お手入れシリーズ
コチラのレンジは
Panasonicオーブンレンジ
NE-BS1300
をお手入れしました。


ピアレはLINEをしています。
お友だち登録で気軽にピアレにLINEできます。
修理のご依頼、家電に関するご相談など、なんでも気軽にLINEください。
ご登録はコチラから↓
友だち追加

ストーブ・ファンヒーターもひと冬お疲れ様!【お手入れシリーズ】

こんばんは、ピアレ嫁のヒトミです。

こないだの創業祭のご来場記念品の卵、実は「創業祭お疲れ様!」ということで、スタッフももらって帰りました。
その卵を使って、今日スタッフさんがシフォンケーキを焼いてきてくれました。
それがまた、めっちゃおいしくって✨
お店のよりきめ細かくて、ふわっふわでおいしくいただきました!ごちになります!
食べるのに一生懸命で、写真撮るの忘れた!
でピアレ嫁宅も卵をたくさんもらったので社長(新)からピアレ嫁に、

社長(新)「めっちゃ煮卵食べたいで作って!」

ってリクエストされました。
おぅおぅおぅ、社長(新)煮卵好きやなー。

社長(新)が好きな煮卵の味付けは鶏肉が必要なので、まずは鶏肉を買いに行くところから始めなければ…。
また作ったらブログに書きますね!

さてさて。
今日は、昨日に引き続き【お手入れシリーズ】をお届けします。

今日は【ストーブ・ファンヒーターもひと冬お疲れ様!】編をお届けします。
ひと冬頑張ってくれた石油暖房機をお手入れして片づけますよ!

まだ間に合うかな…
もう、みんな片付けされちゃいました?
一応、書きますので片づけてもた方も見てくださいね♥


…が、まず。ここで問題が。
ピアレ嫁の家は石油暖房機が一切無い!んですよね。
ピアレのお店でも使ってない。

なので、すっごい昔にピアレつうしんに掲載したストーブ・ファンヒーターのお手入れ記事を引っ張り出してきました。
今日は画像がとっても荒いです。
先に誤っておきます、ごめんなさい。

ということで、謝ったし←!(+_+)
お手入れ編にれっつごー!

ストーブ・ファンヒーターは、使い終わりの片付けの時の”ひと手間”がめっちゃ重要なんです!!
なので、しっかりお手入れしましょうね!

①まずは、灯油タンクが空になるまで燃やし切る。



②タンクを取り出して、下についているフィルターを取り外すと、灯油が少し残っています。
これをスポイトなどで抜き取る。





③最後に、いらない布で拭きとります。本体を少し傾けたりして、水や油が残らないようにしてくださいね。



なんでここまでしっかり灯油を抜くか…といいますと。

灯油は夏の暑い時期に水と分離して変質してしまうのです。
なので、来シーズンも活躍してもらうためには、お片付けのこのひと手間!がとっても大切♡

また、今年使い切らなかった灯油を持ち越してまた来シーズン使うのも 厳禁!! ですよ!


ということで、お手入れはここまで!あとは片づけるだけです。

この記事…間に合いましたでしょうか…。
これからお片付けされる方の参考になれば幸いです。

ひと冬頑張ってくれた暖房機、キレイにしてまた来シーズンもばっちり使ってあげれるようにしてくださいね!


ピアレはLINEをしています。
お友だち登録で気軽にピアレにLINEできます。
修理のご依頼、家電に関するご相談など、なんでも気軽にLINEください。
ご登録はコチラから↓
友だち追加


加湿空気清浄機、ひと冬ありがとう♪【お手入れシリーズ】←久しぶり!

こんばんは、ピアレ嫁のヒトミです。

今日はまぁまぁの雨降りですね。
久しぶりの雨降り、ちょっと気温も低い気がします。朝、久しぶりにエアコンちょっとかけたくらい。
暖かい日になれてしまったら、ちょっと寒いとめっちゃ寒い気がする…というわがままなピアレ嫁。(笑)
明日は晴れてほしいな♪

さて。
今日は久しぶりの【お手入れシリーズ】やりますよー!
久しぶりのお手入れは、【加湿空気清浄機の加湿部分】をお手入れします。

そろそろ社長(新)の花粉症も収まってきたし、湿度も高くなってきたなーと思い、ひと冬頑張ってくれた加湿空気清浄機の加湿部分にお休みしてもらうことにしました。

お休みしてもらうには、まずお手入れが必要です。
使ったままお休みしてもらうと、大変なことになりますよ!!

ということで、まずは加湿部分をお手入れをします。

加湿部分を取り出して、



加湿部分のお手入れはコチラのブログ↓
加湿空気清浄機のお手入れブログ
でくわしくやっております。

で。
洗った加湿部分を日陰干しします。



今回は、加湿部分にお休みしてもらうためのお手入れなので、しっっっかり乾かす必要があります。
乾燥が足りないと、これから来るジメジメ時期に、

〇カビが生えてしまったり
〇残った水分でぬめりが出たり
〇カビが生えたことからイヤなニオイがする

ことがありますよ!絶対いやだ!
カビのにおいはホント最悪だったYO!←経験済。
なので、2、3日かけてしっっっっかり乾燥させてくださいね!

で、実は。
ピアレ嫁は創業祭の前にお手入れして乾燥させておいて、そのまま創業祭をむかえたので、約1週間乾燥させました。
それはもう、”乾燥させた”というより”放置しておいた”の方が正しいかもしれません。(笑)

で、しっかり乾燥させた加湿部分をまた元に戻して、加湿空気清浄機はこれから”空気清浄機”として活躍してもらいまっす!

ということで、【お手入れシリーズ】、ひと冬お世話になった加湿空気清浄機加湿部分お休み前のお手入れ編でした!

わからないことがあれば、お気軽にピアレまでお問い合わせくださいね♪

ピアレはLINEをしています。
お友だち登録で気軽にピアレにLINEできます。
修理のご依頼、家電に関するご相談など、なんでも気軽にLINEください。
ご登録はコチラから↓
友だち追加

今日は前の店舗の看板が取り外されました。

こんばんは、ピアレ嫁のヒトミです。

天気はいいですが、めっちゃ強風で、風がぴゅーぴゅー吹いて外を歩いていると髪がぐちゃぐちゃになってしまいました。
明日は雨予報。久しぶりに雨が降るような気がします。

さてさて。
今日は朝から、前の店舗の看板が取り外されました。



「Panasonic」の看板が外されると、



さらに前の看板の後が出てきました。
…歴史、ここにあり。



ピアレ嫁も写真でしか知らない前の看板の跡。



上についていた、ちっさい「Panasonic」の看板も取り外され、



駐車場にどーん。
こんなにおっきい看板がついてたのか…。
上についてると、わからんもんやなぁ…。

午後からは、シャッターの看板も塗られました。



全部塗られてまっしろ。



ということで、前のお店の看板が外されました。
たまに、宅配屋さんとかが間違えて前のお店に行って「閉まってる!」って思われることもあったみたいなので、これでわかるかなー?と思います。

…実は、新しい店舗になって、1つだけ大変なことがあって。

何か?といいますと…。

通勤時間が長くなったこと!(笑)

奥さんも、

奥さん「出勤に自転車がいるわ!」

と言っていました。
裏口から出たらすぐやん!(笑)

前は通勤時間

5秒

やったのでね…。ちょっと遠くなった…(涙)
ただ、前はいろんな提出書類に「通勤時間」を書くの、逆に困ってて。
”時・分”しか書くとこなくて、みえはって「通勤時間5分」とか書いてたんですよねー。(笑)
けど、これからは、正直に通勤時間5分と書ける✨(笑)

新店舗になって良いコトあってよかったな!(笑)


ピアレはLINEをしています。
お友だち登録で気軽にピアレにLINEできます。
修理のご依頼、家電に関するご相談など、なんでも気軽にLINEください。
ご登録はコチラから↓
友だち追加



創業祭の翌日は。

こんばんは、

今朝のニュースで

「今週末からゴールデンウィークですね♪」

と聞いて、一瞬タイムスリップでもしたのかと思って固まってしまったピアレ嫁のヒトミです。
時が過ぎるのが早すぎる気がします。

さて。
おかげさまで創業祭も終わり、翌日の今日は。

今朝、創業祭ご来店の御礼をLINEで送らせていただいたのですが、その後たくさんのお客さまから、激励とねぎらいのLINEをいただきました。本当にありがとうございます♥
あんなにお返事がいただけて、うれしく思います✨

LINEを送らせてもらった後は、



お店のお片付けをします。
創業祭中は、ピアレの売出にはありえないほど天気が良かったので、テントも乾かさずにすぐにお片付けできました。
アリガタヤー✨

お店前にいただいたお花も、皆さまにもらっていただきました。



段ボールをたたんだり。



あと、忘れてはいけないのが…。
そう。
うちのペスのごきげんうかがいです。(笑)

ペスは、怒られたり、すねたり、さみしかったり、怖いことがあったりすると、いつもある場所にとじこもるんです。
創業祭中、ちっとも構えなかったし、散歩も短くしか行けないので、どうやらさみしかったらしく、またその場所にとじこもってたんですよ。
いつも散歩でお会いする方にも、
「最近、歩いてる?」
って聞かれるほど散歩できてなかったので、今日はペスが堪能するまで散歩してあげました。

なでてっていわれて、なでて↓



走りたいっていわれて、走ってもらって↓



遊んでっていわれて、遊んで↓



ペスさん、ご機嫌はなおりましたか?

あと実は。
今日、社長(新)は午前中とある取材を受けていました。
…記事になったらまたブログでお知らせしますね♪

創業祭でご成約いただきました商品は現在発注中です。
できる限りなるはやでお届けできるようがんばります。
お急ぎの商品などございましたら、お手数ですがご連絡いただけるとありがたいです。
よろしくお願いいたします。


ピアレはLINEをしています。
お友だち登録で気軽にピアレにLINEできます。
修理のご依頼、家電に関するご相談など、なんでも気軽にLINEください。
ご登録はコチラから↓
友だち追加

ピアレ創業25周年祭★4日目★ご来店ありがとうございました♡おかげさまで4日間開催できました!

こんばんは、ピアレ嫁のヒトミです。

おかげさまを持ちまして、ピアレ創業25周年大感謝祭を予定どおり4日間開催することができました。
本当にありがとうございます✨

そんな創業祭4日目の今日は、



朝に「最終日頑張りましょ~!」と朝礼から始まりました。

また、お客さまと一緒に写真を撮っていただいたり、



ピアレ嫁が、いつも使ってるオーブンレンジの実演中の写真も撮っていただきました。



写真も、お客さまからのご提供です。ありがとうございます♡

また、今日は、店前にいただいたお花を皆さまにもらっていただきました。
せっかくいただいたので、ピアレでもドライフラワーを作ります↓



ず~っとナイショにしていたショールーム、一部公開。
コチラ、キッチンからリビングを見た感じ↓


これから、社長(新)の思いやこだわりがたくさんつまっているショールームの見どころや、皆さまからいただいたご感想を交えてブログを書いていけたらな…と思っています。

それでは…。

ピアレ創業25周年大感謝祭へのご来店…



本当にありがとうございました。



これからも、変わらずよろしくお願いいたします。

かしこ。

*ピアレショールーム、和室にて撮影。

ピアレはLINEをしています。
お友だち登録で気軽にピアレにLINEできます。
修理のご依頼、家電に関するご相談など、なんでも気軽にLINEください。
ご登録はコチラから↓
友だち追加



ピアレ創業25周年祭★3日目★お友だちに会えたり、たくさんのお客さまにご来店いただいています。

こんばんは、ピアレ嫁のヒトミです。

今日もピアレ創業25周年祭3日目!

大盛況でにぎわっております。
たくさんの方にお越しいただきうれしい限りです♡
本当にありがとうございます✨

そんななか、社長(新)のお友だちがお祝いを持って来てくれたり、



「焼きそばに…」と、でっっっっかいキャベツもいただきました!
ありがとうございます✨

また、ピアレ嫁の高校の同級生も来てくれました♡



もーほんまめちゃくちゃ久しぶりで近況報告に花が咲く✨
しかも、同時にピアレ嫁実母も来てて、ピアレ嫁を除いて2人で話に花を咲かせたりしていました。←だいたい、実母はピアレ嫁の悪いとこばっかゆう。(笑)

社長(新)&ピアレ嫁の共通のお友だちも来てくれました!
仕事帰りにありがとー✨



ほんま、こういう機会にお友だちに会えていい機会♡でした。

また、こちらは↓



昔、ピアレにお手伝いに来てくださったお父様と、そのご縁でピアレ創業20周年をお手伝いに来てくださった息子さんが、わざわざ早朝から車を走らせて、横浜からお手伝いに来てくださいました✨
会長と記念撮影♪


本当に、
久々に会えた方、
いつも来ていただくお客さま、
友だち、と今日はいっぱいいろいろな方とお話できて、楽しかったです♡

ご来店、本当にありがとうございます✨

ピアレ創業25周年大感謝祭は明日が最終日です!
ぜひ、お越しください♡

ピアレはLINEをしています。
創業祭では大判焼きクーポン配信中!
お友だち登録、よろしくお願いします。
登録はこちらから↓
友だち追加

創業祭で、LINEお友だちぐぐぐーんと増えました✨
ありがとうございます。
そんなしょっちゅーーーうピアレからLINEはしませんが、修理のご依頼や商品のご相談などお気軽にLINEしてくださいませ♡

…今後の売出でLINE限定プレゼント…あるかも!ですよ!!


ピアレ創業25周年祭★2日目★イベントゾーンのご案内とにぎやか華やかなお花たち

こんばんは、ピアレ嫁のヒトミです。

ピアレ創業25周年大感謝祭、2日目の本日もやってますよ~

今日はイベントゾーンのご案内をお届けします。

イベントゾーンでは、お耳の聞こえ相談会が特別バスの中にて実施中です。



少しでも不安なことがあれば、気楽にご相談してくださいね。
専門の相談員がじっくりお話をお伺いします。

いっぷくは、焼きそば、焼き鳥をご用意しております。



どちらも好評です♡

そしてそして、いつも人気のヨシノクラフトのIHクッキングヒーター実演会や、その横ではたこやき&大判焼き販売もあります。LINEお友だち特典は、こちらの販売店でお引き換えになります。
あんことクリームの味が選べますので、LINEお友だちのみなさま、ご来店までに好きな味を悩みながらお越しください♡
しかも明日からはイチゴ大福も販売開始とのことです♡


ほかにも、フジ医療器マッサージ機実演コーナーでゆっくりマッサージ機を体験していただいたり、
おうちの防犯ALSOKでは、お子様用コスプレ衣装をご用意しております。
*この写真は大人が子ども用(サイズ:150)を着用していますが、本当は子ども用です。子ども用を大人が頑張って着ています。ご注意ください。(笑)…着てみたい大きなお友だちもおられるでしょうか…?
このALSOKコスプレ衣装でお写真撮ってもらえますので、親御さんがた!シャッターチャンスです!
プチキッザニア(ALSOKのみ)です!



ご来場記念品の卵は、割れるといけないので帰り際にお渡ししています。
お忘れなくお持ち帰りください。



そして。
このたび、新装オープンに際しましてたくさんのお花や観葉植物、記念樹やお差し入れをいただき、本当にありがとうございます✨









































お店の中がめちゃにぎやかはなやかになりました♡本当にありがとうございます✨
お差し入れなど、よろこんでいただいております♡また太っちゃうな♡(笑)
皆さまのお気遣い、本当にありがとうございます✨

ということで、まだまだピアレ創業25周年大感謝祭は土日も開催中です。
あなたさまのお越しを心よりお待ちしております♪

ピアレはLINEをしています。
創業祭特別記念大判焼きプレゼントクーポン配信中!
お友だち登録よろしくお願いします♡
登録はこちらから↓

友だち追加

プロフィール

ピアレ嫁

Author:ピアレ嫁
結婚を機会に、夫と夫の両親のお店で働いています。
ニュースレターやチラシ作成、夫への応援(頑張れって言う係)担当として日々過ごしています。
背が低いです。おいしいものを食べるのが大好きです。なので、気を抜くとすぐ太ります。本、漫画を読むこと、音楽を聴くことも好きです。
そんなピアレの2代目嫁が日々のできごとをゆるっと書いています。
読むときもゆるっと読んでくださるとうれしいです。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ