検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

【蛍光灯とLED】消費電力を今夜くらべてみました。

こんばんは。ピアレ嫁のヒトミです。

最近、気温が上がってきてちょっと温い気がします。

店長は、

店長「そろそろ花粉を感じる…」

らしいです。
なんだ?“花粉を感じる”って。(笑)
スナフキンなのかな?
花粉症がひどいので、スゴく敏感になってます。おもしろい言い方するなぁ(๑˃̵ᴗ˂̵)


さてさて。
昨日、専務と店長が、蛍光灯とLEDの交換に行ってきました。



LEDって、電球だけじゃなくて、直管もあるんです。



LEDはちょっと蛍光灯と違います↓



交換完了↓



照明の器具はそのままで、少し電気工事をして、蛍光灯をLEDに交換しました。


ところで。
実際、蛍光灯とLEDを交換してみたところで、

「LEDて、“省エネ、省エネ”ゆーけど、どんくらい違うん?」

という話。
具体的な値段とか、パパッとはわかりにくいなーと思って。

ということで、
蛍光灯の消費電力と、
LEDの消費電力を
店長とピアレ嫁で計算して比べて見ました。

なんで店長と計算するかってゆーと、ピアレ嫁はこういう計算が大のニガテだからですよっ!(笑)


ではでは。

まず、蛍光灯の消費電力↓



41w。

LEDの消費電力↓



15.5w。
ちょっと見にくくてすみません。

で、こちら↓



こうやって具体的な金額出ると
ほほぉ~そら省エネやな!
と思いました。

おうちやと、台所とかに、



こういう蛍光灯が使われてることが多いかな?

なので、

蛍光灯が切れた時、
電気代が気になる…

なんてことををきっかけに、
「蛍光灯とLEDを交換する?」
って検討してみてもいいかもですね。

ちなみに、
蛍光灯からLEDへの球の交換は、照明の器具はそのままで使えますが、球だけをぽいっと変えればいいだけではなくて、ちょっとした電気工事が必要です。

なので、交換するときは、お気軽にピアレまでご相談ください♪

ピアレはLINEをしています。
友だち登録よろしくお願いします❤️
こちらのボタンをポチッとな↓

友だち追加

明日は定休日でお休みをいただきます。
ご迷惑おかけします。
よろしくお願いします。


加湿器のお手入れを忘れるとこうなる。衝撃体験アンビリーバボー。

こんばんは。ピアレ嫁のヒトミです。

おばあちゃんの仏壇のおさがりに、



“花の口づけ”をもらいました。
ピアレ嫁、このあめちゃん大好き❤
でも、売ってるの最近見なくて、食べてなかったんですよね~。
おいしくちょびちょびいただきます!

さて、花の口づけはおいしいのですが、

大変です。
大変です。
大変です。

何が大変か。
実はこないだの夜、

ピアレ嫁「なんか、部屋…におわん?」

店長「そーか?」

ピアレ嫁「…あ!!!これや!!

加湿空気清浄機やわ!うわ、くさっ!」

店長「もしかして、お手入れ、サボった?」

ピアレ嫁「…ぉぉぅ。忘れてる…いつからかなー…」



店長「…なん…だと…?」

ということで、加湿器の部分を開けて見たんです。

…でんきやとして、恥をしのんでお見せします。
これ、ガチ中のガチ、リアルガチ。

それではどうぞこの写真↓



ヒィィィィイ!!!
カビ?コケ?
どっち?!!!!!

店長「おい!コケだけちゃうぞ!

水も黄色くなって、ヌルヌルやん!」



ギャーーーー!!!!
ということで、真夜中の加湿器お手入れが始まりました。



うぅ、フィルターが黄色いよう…
なんかカッチカチやぞ、
ゾックゾクするやろ←違う意味で。しかもネタ古い。



フィルターはずして、



フィルターの枠を洗う…
ぅぅ、なんかヌルヌルやん。

フィルター、押し洗い…



水が汚くなるよぅ…



ここで、店長が、

店長「交代したろ。」

って、代わってくれました。



一番大変なコケの部分を洗ってくれました。

全部洗えたら、フィルターをまた戻して、



店長「次からはもうちょいこまめにお手入れしょーな!!!」




いえっさー!

というわけで、夜中に大変でした。
あんなにブログで色々お手入れシリーズ書いてるのに、忘れるってどゆこと!?
次は絶対忘れないぞ!
と心に決めました。
もう、緑のは、見たくない…。


加湿器、あなたのおうちのは大丈夫ですか?

衝撃体験アンビリーバボー、あなたの加湿器に起こるのは、明日かもしれない。



ちゃんとお手入れしてるで、アンビリバボーなことは起こりません!って?
…あ、お手入れさぼってるの、ピアレ嫁…だけ…?(笑)



ピアレはLINEをしています。
友だち登録おねがいします♥
コチラのボタンをぽちっとな↓

友だち追加

テレビの常識が変わる?時代なんですって!…なん…だと?な話。

こんばんは。ピアレ嫁のヒトミです。

今日はポカポカ。
今日はあちこちでおこないさんみたいで、お宮さんに旗が登ったりしていました。

良い天気の中、店長と、お世話になる中村左官さんの新店舗の打ち合わせも(๑˃̵ᴗ˂̵)



お世話になりまーす!
よろしくお願いしまーす!


さてさて。
昨日、

『テレビっ子ピアレ嫁は、録画した番組を見ながらご招待状作ってます…』

って書いてたんですけど。
ブログを見た店長に、

店長「知ってる?最近のディーガ(録画機)はさー、

予約せんでも勝手に録ってくれとるヤツ

になってるんやで。」


(O_O) …なん…だと?

綾瀬はるかと西島秀俊が宣伝してる『全録』ってやつのことですかい?
と聞いてみると、

店長「そーそー。前までは、

“予約→見る→消す”

っていう操作せなかあかんかったんやけど、今や、

“見る”

のみや。」


とな。
予約しなくても、ディーガが勝手に色々録っててくれるんですって(◎_◎) !
しかも、操作もカンタンとな。

なんだとー!!
確かに、予約めんどくさいぞー!
忘れるかも…ってドキドキもあるぞー!

しかも、
ディーガが、

ディーガ「なに見ます?

あ、ドラマ?バラエティ?ニュース?
ささっ、どーします?」

って聞いてくれるので、
見たいジャンルピンポイントで選べるし、
色々見た履歴から、

ディーガ「これ、お好きでしょ?

でしょー?こないだ見てたもんね!
オススメだよー!」

と、好きそうな番組をオススメしてもくれるらしい…
…Amazonかよ。(笑)
『この商品を買った方はこちらもチェックしています』
みたいな。

しかも、録画したるので、

ディーガ「宣伝、見るの嫌やったらぶっとばせますよ!」

っていうのもステキポイントなんですって。
なので、テレビっ子ピアレ嫁が昨日書いたブログは、でんきやの嫁として、

店長「ちょっと遅れてるぞ❤️」
おでこつんつん!

だそうです。
はぁ~なるほどねぇ~。


見逃したー!とか、
あーこれ見たかったー話題になってた!とか、
そういう後悔が無くなりますね、全録ディーガやと。
録画予約してなくても、録画しといてくれるんやもーん。

またこーゆーの聞くと全録ディーガ、欲しくなるよー。←でた、新商品欲しい病気。(笑)
自分の好きな時間に、
好きな番組だけ見れるっていいなぁ✨

ホント、テレビの常識がかわるなぁ。

これからは、リアタイでテレビを見なくなってしまうんじゃないかなーと思います。
ちょっとだけ疑問なのは、
これから、テレビの“視聴率”ってアテにならなくなるのかなー?
って思って。


テレビっ子としては、全録ディーガ…魅力的…
たぶん、ピアレ嫁には、ドラマとアニメ、
あと、“蓬莱さんの天気予報”を激しくオススメしてくるのかな。←蓬莱さんの天気予報がめちゃ当たるし好き。
とゆーことは、オススメ番組は
ミヤネ屋とten.かー。


あ、551の蓬莱食べたいな…。←”蓬莱”と聞いたからだよ。(笑)


ピアレはLINEをやっています♪
友だち登録、まもなく100人!
友だち100人でっきるかな♪
登録ありがとうございます♥
コチラのボタンをぽちっとな↓

友だち追加

テレビっ子ピアレ嫁から”京都テレビ”についてのお願い。

こんばんは。ピアレ嫁のヒトミです。

今日の新店舗は…。



お店の床はりが始まりました。

おぉぉぉ✨


と思ってたら、店長からLINEがピロローン♪



よく似た写真を撮ってました。
気が合ぅ~。(笑)

ということで、床の色、今のお店とまたかわった色になります。
全部貼れるとまた雰囲気変わってくると思うので楽しみです♥

さてさて。
店長が夜帰ってくるまで待ってる間に、家で頑張って創業祭のご案内状作ってるんですけど、ピアレ嫁は作業用BGMに録りためたアニメやドラマ、バラエティを流しています。



こないだは「昭和元禄落語心中」を見ながらやってました。
すごいテレビっ子なんです、ピアレ嫁。

そんなピアレ嫁から今日は”京都テレビ”についてのお願いです。

よく、

「京都テレビうつらんのやけど~」

というお問い合わせがあります。
これ、実は…

このへん、ホントは京都テレビうつらないんです。

というのも、この辺のテレビの発信局は彦根の荒神山なんですけど…
京都テレビは発信していないんです。
でも、

「前はうつったったけど?」
「あそこの人はうつるのになんでウチはうつらんの?」

という話になるんです。

それ、なんでか?ってゆーと、
比叡山にある放送局では発信されてるんです、京都テレビ。

そんで、滋賀のお土地柄的に、比叡山から発信されてる電波が琵琶湖を飛び越えて…

たまたま

うつることがあるんですよね。

なので、荒神山から発信されているテレビに京都テレビはないので、たまたまうつってた京都テレビを、ずっと映るように調整するっていうのは…

すみません。
できないんです。

京都テレビ、おもしろいのありますよね。
でも、ホントこれだけはスミマセン…としか言えないくてごめんなさい。

ということで、京都テレビはうつったら、ラッキー。たまたま…
ということで覚えててくださるとうれしいです。


ちなみに。
ピアレ嫁が見てた「昭和元禄落語心中」、落語の話なんですけど、めっちゃおもしろくて店長とハマってみてます。
このアニメに感化されて、

店長「落語を一回ちゃんと聞いてみたいな。」

って言ってます。
落語ってこのへんやとどこで聞けるのかな?


ピアレはLINEをやっています。
友だち登録よろしくお願いします!
創業祭にはいいことあるよ♪
事前登録をおススメしています。
こちらのボタンをぽちっとな↓

友だち追加



長浜っ子のソウルフード茶しんの餃子を焼いちゃうぞ。の巻~

こんばんは。ピアレ嫁のヒトミです。

今日の新店舗は…



おや?
おやおや?
おやおやおや?

…畳…かな?
畳にしては薄い?

実は、この部屋は畳の床暖房の部屋になります。
どんな感じになるんでしょーねー…(・_・?)
楽しみ♪


さて。
今日は、IHクッキングヒーターで、長浜っ子のソウルフード“茶しんの餃子”を焼いたお話をお届けします。

この餃子、



焼いたのでも、
生でも売ってくれてありがたいお店です。

小さい時からよく、生餃子を買ってきて、お母さんが家で焼いてくれてたんですけど、なんせ焼くの難しくないですか?

お店みたいにカラッとキレイに焼けへんし、
いくつか爆発して中身が飛び出てまうのが悩みのタネでした。

「たぶん、お店の人はコツを知ってやーるし、
調理器具もプロ用で、  ガッ   と温度も高くしてキレイに焼けるんやろなー…」

って思ってました。

「焼けたの買うたらええやん?」

と言われそうですが、できたてが食べたい←ピアレ嫁のわがまま。
なのでピアレ宅は家で焼きます。

そして、ピアレ嫁は、実は焼くの失敗したことありません!!(どやっ)

IHクッキングヒーターで焼いてるんですけど、
IHクッキングヒーターって、温度(火力)の調節がボタンなので、

「今、そう今!火力最大!」

という時も、火の大きさの調節が楽なのです。


あ、信じられないです?

なら、焼いたやつ、お見せしますよ?
ホント、



『私、失敗しないので』←ドクターX風に。

というわけで、



餃子を買って来て、
お湯を沸かして、



8分蒸します。
これもIHクッキングヒーターのタイマーで計って…



蒸せたら水を捨てて、、油を入れて強火で  ガッ  っと焼きます。



良い色がついたなーと思ったら、
すばやくお皿にあげてできあがり!



ほら、



私、失敗しないでしょ?
いぇーい。

餃子もおいしくいただきました♪


IHクッキングヒーターは、
火力の調節も楽やし、
タイマーで蒸す時間計ったりもできて、
お料理がしやすいな( ^∀^)と思います。

もちろん、電気なので火も出てなくて安心。
なんなら、肘つきながらお料理できるし、
レシピ本近くに置いても燃えません。

餃子を油で焼いた後の油ハネ汚れ、やっぱあるんですけどね。
でも、油ハネのお掃除も、
ガス台の様にゴトクが無いので、ふきんでペロローンと拭くだけで楽チンです。

ということで!
IHクッキングヒーターで茶しんの餃子を焼いちゃうぞ!の巻でした!

ピアレは熱々餃子で口の中をヤケドしながらLINEをやっています。
友だち登録よろしくお願いします(・∀・)ゞ
こちらのボタンをポチッとな↓

友だち追加

*使ってみた!シリーズ
こちらのIHクッキングヒーターは
パナソニック IHクッキングヒーター
でお届けしました!


食洗をお掃除しちゃうぞ!

こんばんは。ピアレ嫁のヒトミです。

ペスの得意技”のぞき”…。



今日もやってました。
なのでマネしてピアレ嫁も
新店舗の工事をちょっとのぞいてきましたよ!

専務は引き続き電気工事中↓



おぉ、エアコンはおっきいのがいっぱいついたるなぁ~



まだまだ全容はお見せしません!(笑)
てゆーか、
全容は、ブログではお見せしません!
創業祭に見に来てね♥

ピアレ嫁も締め切りと肩こりと戦いながらご招待状を作っております!
ピアレ嫁が孫悟空なら、今、
「地球のみんな!オラに元気をわけてくれっ!」
って元気玉使いたい気分です…。
修行が足りないので使えないけど頑張る。
締め切り間近…。
ぅぅぅう…(涙)


さてさて。
そんな中、気分転換(?)に食器洗い乾燥機のお手入れをしたんです。



ちょっと最近、庫内がニオイするなぁ~
とか、ありませんか?

ここにたまる食べかすとか↓



これは毎回、捨ててくださってると思います…が。
”庫内”のお手入れもしてみませんか?

「で、どやって庫内を掃除するん?」

となるんですけど。
そこでコチラ↓
テッテレ~✨



庫内クリーナーの出番です。
中は、黄色い粉が入ってます←あやしい粉ではありません。(笑)



これを使って庫内をお手入れします。

最初に、網にたまったごみを捨てて、



食洗を『標準』で動かします。
5分くらい経ったら、一時停止して、扉を開けて、



黄色い粉をまきます。



洗剤入れを気にせず、ぱぁぁぁぁぁぁぁっとまきます。



洗剤がまけたらもう一度扉を閉めて、スタートします。



これにて、食洗機のお手入れ完了です!!
かんたーん!


食洗機、ニオイが気になるとき、
または、気が向いたとき、ときどき…にお手入れしてあげてくださいね✨

庫内クリーナーはピアレにて販売中です♪


ピアレは食洗機をお手入れしながらLINEをしています。
お友だち登録よろしくお願いしますね♥
コチラのボタンをぽちっとな↓

友だち追加

最近、お仕事のご依頼などをLINEでくださることが多くなってきました。
いや~んLINEいい感じで使っていただけてるぅ~♥
始めた甲斐がありました!思った以上の反響をいただき、うれしく思っています!
お気軽にLINEくださいませ♥



パナソニックのLEDは5年保証なんですって!

こんばんは。ピアレ嫁のヒトミです。

今日も新店舗の工事が進んでおります↓



電気工事は、専務と店長でしています。

クロス貼りもこんな感じ↓



おぉ、一面だけバンブー!?

ご案内状も頑張って作ってます↓



作業BGMはテレビ…お肉おいしそ…ぅぅぅ。
ご案内状作りながらなので、内容はまったく頭に入ってこないですけどNE!

新店舗も、店長と社長が
壁紙一枚、
レイアウトひとつ、
照明ひとつからこだわって作ってますのでね♥
お楽しみに!

あ、照明といえば。

去年の12月から、パナソニックのLED電球が
5年保証
になりましした。





最近も、

「電球が切れたよ。」

とピアレに来られた時など、どんどんLEDに替えておられる方が多いです。

電球のあかりの色や明るさを選べたり、
センサーで付く電球もあるし、
豆球もLEDありますよ。
シャンデリア用もあります。
ソケットの大きさによって、「これ合うかな?」というのもあるので、
わからない場合は遠慮なくピアレまでお問い合わせくださいね♪


ピアレはLINEをやっています。
友だち登録お願いします♥
コチラのボタンをぽちっとな↓

友だち追加

新店舗、バンブーの壁紙のところにパンダをおこうか店長と検討中。
パンダ…。かわゆす♥



現場より、ピアレの撮影会の模様をお届けします。

こんばんは。ピアレ嫁のヒトミです。

朝、ペスの散歩に少し早めに出かけたら、
散歩に出たとたん猛吹雪で、

ピアレ嫁「あーこれあかんやつ、遭難するわ…」

と思い、早々に切り上げてきました。
埋め合わせにペスには多めにおやつあげました。
ペスも寒くて震えてました。


さてさて。
そんな雪がまだ降ってなかった少し前の日。

創業25周年祭のご案内状に使う、ピアレスタッフの写真撮影会をしました。

まずはやっぱり、



みだしなみ✨
展示品の冷蔵庫がピカピカで、鏡がわりにみだしなみチェック(笑)



よし!おっけー!

ほな、外並んで~



てゆーてるんですけど、
なぜかみんな、なかなか外に出ない!



やっと出たけど、



今度はなかなか並ばない!

店長「ちゃんと並んでー!!!」



こんな広がったら写真におさまらないよぅ!

あーでもない、こーでもない、
誰がどこに写るんやー、とか
前列かがむ?
あ、かがまんでええ?

とか、
ほんっとなかなか並びが決まらない!

で、やっと撮れたけど↓



これは社長と専務が顔かぶってるからボツ!

他にも、

「え~この私、この顔、嫌やで撮り直し!」

「ほんなもんどーもあらへん!いつもの顔や!」

とか、

「しわが目立つで撮り直し!」

「ほんなもん、今更とれよか!」

とか、

「白髪がめだつぅぅぅぅ~」

「どーもないて!!!!」

「はい、もっと笑顔で!」

とか、言いたい放題、ツッコミ放題のスタッフ。
あーにぎやか。

ほんと、何枚とるんや…と言うほど撮り直したスタッフもいました。←さて誰でしょう?(笑)

写真、キレイにとれてても、もうみんなホンマの顔面知ってやーるで一緒やで!(笑)
と、なんやかんやわーわーと楽しく写真撮影会をしました。
もう、まとまりがあるんだか、ないんだか…。
これがピアレの実態です!(笑)

そんな楽しそうなのをペスが見ててそわそわ。

\僕も仲間にいれてーなー/


とクンクンと鼻を鳴らしていました。
かわええ❤️

というわけで、撮影した写真を使って、創業祭のご案内状を作成中です。

空前絶後のぉぉぉ
超絶怒涛の家電のおみせ
お客様を愛し、お客様に愛されたいおみせ
そう、我こそは
ピ   ア   レ   キタガワ!!
イェェェェェ!!
ジャスティス!!

なご案内状とチラシになるよう頑張ります!←なんじゃそりゃ。



…あー最後ふざけすぎた。
すみませんm(_ _)m
一回やりたくて、どこでやろー?と悩んでココでやるってゆー。
これ、もう古い?

ピアレは雪が降ろうが春一番が吹こうがLINEをやっています。
友だち登録よろしくお願いします❤️
こちらのボタンをぽちっとな↓

友だち追加


おもしろいトースターがでました♪

こんばんは。
昨日、前髪を自分で切ったら、店長に

店長「何、ほの運動会の入場門みたいな前髪…?」

って言われたピアレ嫁のヒトミです。

何?顔で運動会するんかコノヤロー(笑)
ピアレ嫁「そんなに変か?」
と聞いたら、
店長「ほんな変じゃないけど?」
とのことです。どゆこと?(笑)

さてさて。
こないだの休みに買った”湖池屋が本気出して作ったポテチ”、



やっと食べました。
ウワサどおりおいしかったですよー!
でも、いっぺんには全部食べれないので、



ちょっと残しました。
こーゆーポテチ系って、1回で食べきらないと、”しけっておいしくない”って知ってるんですけどねー。
食べれないものは仕方ない…。
次はしけたやつを食べなな…。

と思ってたら、その”しけったポテチ”を✨もう一度乾燥させることができる家電✨が出ました。
それが、こちら↓



オーブントースターです。
このオーブントースターの、



『ドライ機能』を使って、しけたポテチをもう一度乾燥させるようです。



いやぁ、おもしろいトースターやなぁ…。と思って。
ピアレ嫁は正直、
(´ω`).。oO(えらくニッチなとこを攻めてきた機能やな…)
って思ってしまいました。←パナソニックさんゴメンなさい。
おもしろいけどね!
そういう機能が求められてるから、商品になったるんやと思います!!
ポテチ以外に、おせんべもできるみたいですよ♪

あと、『やきいも』コースのメニューボタン復活しました。



『やきいも』ボタン、あるのわかります?
1個前のトースターでは、メニューボタンから消えてしまってたのですが、
復活した!ということは、『やきいも』トースターでする方多い!ってことなんですね♪
ピアレ嫁は、

ピアレ嫁「へー、やきいもメニューボタン復活かぁ。」

ぐらいの感想でしたが、
うちの奥さんも、よくトースターでやきいも、してるんですって。
なので、『やきいもメニューボタン復活✨』に大喜びの奥さん。
↑意外とすぐ近くに、トースターでやきいもヘビロテしてる人が居た!

ということで、ちょっとおもしろいオーブントースターをご紹介しました。
ちなみに、発売したてのほやほや商品です♪

*おまけ*
最近食べて店長とピアレ嫁とハマったチョコ↓



カプリコ好きなので、めちゃハマりしました。
おいしい♥

カプリコチョコを食べながら(←おい!笑)
ピアレはLINEをしています。
友だち登録、よろしくお願いしますね♥
コチラのボタンをぽちっとな↓

友だち追加

*ポテチのドライコース(乾燥)が付いているトースターは、
パナソニック オーブントースター
NB-DT51-W
です。
詳しくはピアレまで♪


ピアレつしん2月号をお届けします♪

こんばんは。ピアレ嫁のヒトミです。

今日はぽかぽかでしたね。
なんか、くしゃみが出るなぁ…。

はっっ!
もしや、花粉が…!!!

うぅ、花粉症にはツライ季節が目の前にやってきた!



さてさて。
今日はピアレつうしん2月号をお届けします!

コチラですどうぞ↓↓↓

2月号①


2月号②


やっと、
やっと、
やっと!
創業祭情報解禁です!

すでに、お手元に「ピアレつうしん届いてるで?」のおうちもありますが、
一応、今日が発表日です!

4月に4日間、創業25周年 大感謝祭を開催します!

なんといっても今回の目玉イベントは、

お店を新店舗に移して開催すること!

です。
現在、頑張って工事中!
工事は現在、クロス貼り(壁紙)の真っ最中でございます。

店長と、夏にパナソニックセンターまで行ってお店どんなんにするか色々選んできて、
社長、店長、パナソニックやメーカーさんと幾度となく打ち合わせを重ね、
みなさまに気に入っていただけるよう、
ステキなお店になるよう頑張っております!

どんな店になるかは、できるまで ヒ ・ ミ ・ ツ です。
なので、ぜひ大感謝祭に見に来てください。
またご招待状をお持ちしますね。

では、ここから作成裏話を。
実は1月中にピアレつうしん2月号はすでにできあがってたんですよ!
ホント。
毎月、「どーしよ、どーしよ!」とギリギリまでできない感じをブログ見ててくださってるとご存知と思うのですが、
2月号はミラクル!奇跡が起きた✨
めっちゃ早くできました。

というのも、半分は、4月の大感謝祭のご案内。
半分は火災報知器の点検のご案内。

火災報知器のご案内は、店長が、

店長「そろそろ火災報知器のことも書かなあかんな~」

ということで、すぐに決まりました。
なので、毎月「何書こう…」の悩みがまったくなかったので、めっちゃ早くできあがったという訳です。

火災報知器の点検のこと、もう、
ピアレ嫁「今日はブログになに書こうっっ!!!」
の日に、
ピアレ嫁「…もう、ピアレつうしんのお届けを待たずに、ブログに書いてしまおうか…。」
と何度思ったことか(涙)

でも、我慢して、ピアレつうしんでのお届けするはこびとなりました♥
いつもブログ読んでくださってる方にも、
ピアレつうしんとブログの内容がかぶらないよう、
何か新しい情報が載せられるよう店長と努力していきたいと思って は  います!
…てゆーてさっそく同じこと書くかもなので、努力目標ということで!(笑)


ピアレつうしん3月号は、創業25周年特別号として発行します。
なので、ブログには大感謝祭後の掲載になると思います。

3月号はブログ見ててくださる方も、
ご招待状が届くか、
展示会に来て見ていただくか、で
それまでピアレつうしん、お楽しみにお待ちくださいませ♪

またブログで新店舗情報や、25周年に向けて準備している裏話などを書いていきますね~♪
お楽しみに♥

あ、創業25周年大感謝祭は

4月
20日(木)
21日(金)
22日(土)
23日(日)
です!
カレンダーに書いておいてくださいね♥



ピアレはLINEをやっています。
創業25周年のイベントにしようと思ってたら、
社長がすぐにたくさんのお友だちを増やしててくれるので、
創業25周年大感謝祭を待たずに先にLINE始めました!(笑)

友だち登録、よろしくお願いします!
こちらのボタンをぽちっとな↓

友だち追加


プロフィール

ピアレ嫁

Author:ピアレ嫁
結婚を機会に、夫と夫の両親のお店で働いています。
ニュースレターやチラシ作成、夫への応援(頑張れって言う係)担当として日々過ごしています。
背が低いです。おいしいものを食べるのが大好きです。なので、気を抜くとすぐ太ります。本、漫画を読むこと、音楽を聴くことも好きです。
そんなピアレの2代目嫁が日々のできごとをゆるっと書いています。
読むときもゆるっと読んでくださるとうれしいです。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ