検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

クリスマスフェアの前々日♪

こんばんは。ピアレ嫁のヒトミです。

夕方、カラスの大群が北から南へ飛んでいくようになりました。
なんせ大群も大群、すごい大群。
あ~冬やなぁ…って思います。

さてさて、昨日もお知らせしました、週末のピアレのクリスマスフェア★
今日は、お店にテントがたちましたよ↓





ん?
お店の中に…

なんだこれは?





どうやら、ピアレの”キャッツアイ”がどこからか盗んできたようです↓



というのは冗談で、
フェア中、どこかで、何かでお目にかかりますのでお楽しみに!
中身はなんだろねー♪

あと、うちのペスもおめかしして皆さまをお待ちしています。

\僕もおめかししてもらったのー/


蝶ネクタイをしめてあげました。
…かわいいんですけど、ペスは慣れてない人を噛むので、近づかないようご注意ください。
(遠くから見るのは大丈夫!)


というわけで、週末はピアレのお店でお待ちしております♪


今日は何の日?ふっふ~♪

そう!良い肉の日!(1129)
あー焼肉食べたい。

こんばんは。欲望が止まらないピアレ嫁のヒトミです。肉肉肉。
昨日店長が約束どおり、じゃがりこ買ってきてくれました。おいし♥

さて、今週末に迫ってまいりました!

それはなーんだ?

ハイ!

ピアレキタガワ
クリスマスパナソニックフェア

ですよ~♪

fc2blog_20161109193339198.jpg

12月
2日(金)3日(土)4日(日)
の3日間、ピアレのお店で開催しますよ♪
開催時間は、AM9:00~PM7:00です。

今のところ天気も、この3日間だけ良いみたいです。←めずらいしい。ピアレの売り出しはだいたい天気悪いのに。

ご来店のときには『ご来場記念品お引換券』をお持ちくださいね♥
あ、忘れても大丈夫!ですよー!
で・き・れ・ば持ってきてくださると、ご来場の受付がスムーズです!

いっぷくコーナーでは、
フランクフルトうどん甘酒をご用意しています。
甘酒は、奥さん上手に作らーるんで、ご期待ください!
甘酒は社長の大好物。甘酒健康法、流行ってますしね!
ぜひ飲んでください。
うどんは、いつも好評のおいしいお出汁で作ってます!
フランクフルトは、店長とピアレ嫁のオススメのおいしいケチャップを今回はご用意しました♥←ピアレ嫁はケチャラー。ピカチュウと一緒。←だからなんだ。


ご来場イベントは、
≪復活★サンタさんとじゃんけんゲーム≫
大人も子どもも本気でやっちゃうじゃんけんゲーム。
ほんま、毎回みなさん”ど真剣”です!
勝つと嬉しいプレゼントあります。
頑張って勝ってね。

子どもさんにはガチャガチャゲームもあるよ!
ガチャガチャ楽しいよねー。
あ、このガチャは課金ありません。(笑)
無課金で、”遊べるアイテム(おもちゃ)”出ますぜ。

そしてそして!
夏のフェアで大盛況やったビンゴゲーム!
冬もやります!
店長、気合い入れて準備してます!

≪ビンゴ開催時間≫
①10:00~
②12:00~
③15:00~
④17:00~

*3日間とも。

です。会場で、開催時間直前にビンゴカードお配りします。
ビンゴの時間は混雑が予想されますので、開催時間に余裕をもってご来場くださいね。

そのほか、実演コーナーや体験スペースもあります。

お耳の聞こえ相談会
12月2日(金)
に開催しています。

っと。
フェアのお楽しみはこんな感じかなぁ~

今年1年の皆様のご愛顧に感謝を込めて、
ゆっくり遊んで楽しんで、ゆっくりいっぷくしてもらいたく、
クリスマスフェアをご用意しました。

なので、くどいけどもっかい言います。

週末は
ピアレのフェアですよ♪

お待ちしております♥
遊びに来てね~










家でほくほくぬくぬくしたい♪冬の暖房こんなのあります編

こんばんは。ピアレ嫁のヒトミです。

昨日の『お菓子総選挙2016』見ました?
おいしいもの好きのピアレ嫁はしっかり録画して店長と見ました。
やっぱりベスト30は、定番商品が多いですね!
ネタバレすると、1位はじゃがりこのサラダ味でした。

ピアレ嫁「じゃがりこ大好きー!」

って盛り上がってたら、

店長「今日、買って帰ってきたろー。」

…店長、マジでピアレ嫁に甘い。
(嘘♥やさしぃぃぃ✨)

ただ、店長は、
店長「なんで”うまい棒”がエントリーされてんの?あと”ビックリマンチョコ”は?」
(…もう、好きなもんが小学生と同じでは…?笑)

って言ってました。
ピアレ嫁としては大好きな”バームロール”あと、”チョコアンパン”…となんでブルボンの商品が入ってないのー?
このお菓子、両方100円で買えて、しかもおいしい。
コスパが最高!と思ってるのにー。

…お菓子について語りすぎた!
今日はじゃがりこを買って帰ってきてくれる店長を今か今かと待っております♥

さてさて。
シリーズ【冬の暖房】もそろそろ書くことが無くなってきました。←早。そして正直。

今日は【暖房、こんなんありますよ編】をお届けします。
全部お届けできないかもしれませんが、どうぞお付き合いくださいね!

ではまずコチラ↓



これ”こたつのヒーター”なんです。
こたつのヒーターがいたんでも、机ごと買いなおさなくても大丈夫!
ヒーターだけの取り替えができます。
意外と知られてなかったりします。

続いてコチラ↓



”セラミックヒーター”です。
これもよく
「このヒーターで部屋全体暖めできる?」
って聞かれますが、これも電気ストーブと同じで”その周りを暖める”暖房です。
部屋全体の暖めには向きません。
台所や、トイレ、脱衣所などに使えるコンパクトなタイプもありますよ!



これ、前にピアレ嫁がお掃除してたヒーターです。
持ち運びラクラクなので、あちこちで使えて便利してます♪
火を使わないので脱衣所で使っても安心です。

続いて↓



電気あんか、電気ざぶとんとかも色々あります。


あとご存知の電気カーペット。こんなのありますよ↓



フローリング式の電気カーペット!
クッションみたいになってるので、ほんまの床ほど固くありません。
あと、なんといっても何かをこぼしても掃除が楽✨
普通のカーペットやとしみ込んでしまうんですけど、
表面がつるつるでこぼれたものがふき取りやすいです。
なので、小さい子どもさんがおられるおうちに人気です。

お掃除が楽✨なのを生かして、キッチンの流し台の下にひく小さいタイプのフローリング式カーペットもあります↓



水気をよく使うキッチン。
何かこぼれても掃除が楽なのでいいですよ♪

あ、そもそもの床自体を床暖房にすることもできます。
床暖房の工事もピアレでできますよ♪


と、駆け足でご紹介してきました。
暖房シリーズにお付き合いいただきありがとうございました✨

寒~い冬本番に備えて、暖房しっかりご用意くださ~い♪

あ、ちなみに我が家のエアコンはなぜか復活しました。ほっ。

家でほくほくぬくぬくしたい♪冬の暖房を上手に使おう!【電気しき毛布・ねころんぼ編】

こんばんは。ピアレ嫁のヒトミです。

今日は店長が消防団に行ってきました。
消防団の服を着た店長を見て、奥さんとおばぁちゃんが
「店長、男前~かっこいい~✨」
って言ってました。

LOVE店長♥の奥さんとおばぁちゃんです。
店長、愛されてるなぁ。
(奥さん→店長のお母さん)


さてさて。
シリーズ【冬の暖房を上手に使うコツ】、今日は【電気しき毛布編】【ねころんぼ編】をお届けします。
今日は、コツってゆーか「こんな暖房あるんやで!」なブログになるかな!


まずは【電気かけ・しき毛布編】から!



「なんや電気毛布は種類がいっぱいあるな!」
ってよく言われます。…が、違いって実はあんまり無いんですよ。

選ぶ時のポイントは、
●サイズ
通常は普通のサイズでOKです。(毛布サイズ:140cm)
背が高い人は、ちょっと長めサイズを選ぶといいですよ!(毛布サイズ:160cm)
ちなみに、サイズも、電気毛布は頭の先から足の先までしっかり長さがなくても大丈夫!
頭は暖めないので、自分の肩から下の長さを参考に選ぶといいですよ!

●使い方
上からかけて使う”かけ毛布”
下にひいて使う”しき毛布”
がありますよ。
かけ毛布・しき毛布どちらも使えますよ!っていうのもあるので、両方使えるのはギフトにされたりします。

こんなくらいかな?
なので、電気毛布の種類色々あるけど、そんなに悩まなくても大丈夫!
ピアレで、「電気毛布欲しい。」ってゆーてくれやーたら、ちゃんと合うやつオススメしますよ♥

【使うときの注意!】
電気しき毛布に直接寝ずに、1枚シーツをかけましょう!
痛みやすくなってしまいます!


続いて【ねころんぼ編】



「ねころんぼって何?」
て感じですよね。これ、商品名なんですよ。

ねころんぼはこちら↓
ねころんぼ
(パナソニックのホームページへ)

どこでもラクラク運んで使える1人用電気カーペットのようなものです。
例えば、
●ソファにひいてゴロゴロ…
●床にひいてゴロゴロ…
ゴロゴロのお供♥ステキ!

ピアレでは、女性に人気が高いです。
家でちょっとのんびりするときにソファにひいて使っておられるみたいですよ。

ちなみに、奥さんも使用中。

お店になぜか空箱があって、

店長「なんでこれ空箱なん?中身は?」

奥さん「持って帰って使ってるー♥」

店長「使うのえぇけど、箱も持って帰って!!」

って言われて、怒られて写真の顔。(笑)


家でほくほくぬくぬくしたい♪冬の暖房を上手に使おう!【電気ストーブ編】

こんばんは。ピアレ嫁のヒトミです。

来週はもう12月?早っ。
ということはもうすぐ”真田丸”が終わってしまう!!
ピアレ嫁、一生懸命見てますよー!真田丸!
大坂冬の陣、感動して泣いたり、ハラハラドキドキしながら見ています。
周りに見ている人が居ないので、誰か真田丸についてお話しましょー!

さてさて。
今日もシリーズ【冬の暖房の上手な使い方】をお届けします。
今日は【電気ストーブ編】!



まずは…
【電気ストーブの上手な使い方は?】

よく
「電気ストーブでお部屋全体を暖めたいんやけど。」
って聞かれます…が、

電気ストーブではお部屋全体は暖まりませんよーーー!!

電気ストーブはその周りは暖かいですが、お部屋全体の暖めには向きません。
電気ストーブが優れているのは、なんといっても”そこだけすばやく暖める!”ってところです。
なので、

朝の着替えの時、とか
食卓テーブルの足元、とか
お仏壇でお経をあげる時に、とか
玄関にお客様が来られた時、とか
に向いている感じやと思います。

【どんなんがいいの?やっぱパナソニック?】

「パナソニックの電気ストーブ欲しいんやけど」
って聞かれますが、すみません。
パナソニックは電気ストーブの生産、無くなってしまいました。
ちなみにファンヒーターもパナソニックは生産無くなってます。
「暖房はエアコンでね♥」ってことですかね!

なので、ピアレではコロナやダイキンの電気ストーブを取り扱っています。
我が家もダイキン。

【気になる電気代、どーなん? 】

電気ストーブは、思ってるより電気代かかってますよ…。

「ちょっと寒いだけやし、エアコンいらんわ。電気ストーブで暖まろ!」

なんて時も、実はエアコンをつけた方が省エネな場合もあります。
電気代…コワイ。

ですが!
電気代を気にして、寒いの我慢して体調崩してたらあかんので、ちゃんと暖まってくださいね!

というブログを書いていたら、我が家のエアコンが壊れました。
動かなくなってもたー。
店長に見てもらったら
「こらあかん、付け替えや…。」
ですってYO!
ついにエアコンまで壊れるとは…。
売り出し前で大忙しの店長なので、工事はいつになることやら…ですが、
ちょっとの間、電気ストーブで頑張ります!




家でほくほくぬくぬくしたい♪冬の暖房を上手に使おう!【ストーブとファンヒーター編】

こんばんは。ピアレ嫁のヒトミです。

昨日、から揚げを作りました。(レンジじゃなくて油で)
前に『ホンマでっかTV』でやってた”塩から揚げ”が気になったので、見よう見まねで作ってみたら…



店長「めっちゃうまいわ!!これ!!」

ってゆーてばくばく食べてくれました。
しかも、

店長「次からも、から揚げはこの塩から揚げで作ってほしい!」

とリクエストまでしてくれたので、よっぽどおいしかったんやと思います、いぇーい。
ピアレ嫁も、から揚げ大好きやし、自称”カラアゲニスト”として、から揚げの道を究めるぞ!
塩から揚げ、めっちゃおいしいので、おススメです!

さてさて、今日はシリーズ【冬の暖房の使い方】。
今日はストーブとファンヒーターです。



まずは【ストーブ編】

使い方…というか、もうすでによく知ってやーると思うので、
使うときに気を付けてほしいことは、
★火事
★やけど
です。
外で洗濯物が乾かないから…と上に服を釣ったりしてはいけません!
ストーブの上に落ちたら危険です。

電池式なので、災害の時や停電の時にも使えますよ。
ファンヒーターに比べて省エネです。

あと、なんといっても、
ストーブでおモチが焼ける✨
干しイモが焼ける✨
煮物ができる✨
というのがピアレ嫁的にポイント高いです。←食べることばっかやな。

続いて【ファンヒーター編】
ファンヒーターは、風で暖かさを送るので、部屋全体を温める力が強いです
でも、ストーブより灯油が要ります。

ファンヒーター、ストーブ、どちらも結露にご注意!です。
あと換気!しっかりしてくださいね!

こんな感じです。
我が家は、ストーブもファンヒーターも使ってないんですけど、
お餅をストーブで焼けないことがちょっと寂しい。←まだ言う。
なので、お餅を食べる量も減りました。
ストーブで焼くお餅って、なんかおいしいと思いませんか?

お餅、今はトースターで焼いてるんですけど、
「たまにはストーブで焼きたいなぁ…」
と思ったりもします。

ただ、
ストーブでお餅焼きたい気持ち、と
灯油をしょっちゅういれなあかん、というめんどくささと、
火の元を確認する心配、を比べたら
「…ストーブやめとこ」ってなりました。
灯油をしょっちゅう入れるのが子どものころからイヤでイヤで。(笑)
ホントにめんどくさがりのピアレ嫁です。

と、ストーブとファンヒーター編は以上です。
乾燥しているので、ファンヒーター、ストーブを使うときは、くれぐれも火災にご注意ください!



家でほくほくぬくぬくしたい♪冬の暖房を上手に使おう!【エアコン編】

こんばんは。おなかが空いて力が出ないピアレ嫁のヒトミです。

今日に限って、店長寄合で遅いんだよー。
おなか空いて倒れそう…。

最近、野菜がめっちゃ高いので、「一回野菜買いにみずべの里へ行ってみよっかな。」と思って行ってみました。
さすが地元の産地直売所!
スーパーよりちょっと安かった!(ものもあった。)
で、店長の同級生が作ってる野菜発見。購入!
知ってる人が作ってるのは安心♥



あと、
みずべの里で、”こけら寿司”はっけーーん✨



いぇーい!
ピアレ嫁はテンションが1上がった!

さっそく、すぐ食べた!
あまーーーい!
おいしーーい!!

ピアレ嫁はテンションが3上がった!
ピアレ嫁の大好物です。

なんか長くなっちゃったな。

で、今日のブログは、題名にも書きましたが、
今日から数日、冬の暖房を上手に使うコツをお届けしたいと思います。

今日はエアコン



よく聞かれるのが
「石油ファンヒーター(ストーブとか)と、エアコンやったらどっちが光熱費トクなん?」

ずばり、エアコンのがおトクですよ。

石油ファンヒーター(ストーブ)の灯油代+電気代と
エアコンの電気代を比べたら、
エアコンのがおトクで、費用対効果は高いと思います。
あと、ファンヒーターとかは部屋が結露しやすいのが難点かな。
んでもてってピアレ嫁みたいな超心配性は、
ストーブの火が消えたかどうかが心配(火事怖い…)で外出できない。(笑)


でも、エアコンも上手に使うのがおトクに使うコツ!
なのでそのコツを今日は書いちゃうよ!
ちなみに監修は店長なので、安心して!(笑)

お得に使うコツその①
【エアコンの入切をこまめにしない!】
せっかく暖めた部屋、「ちょっと暖めすぎた、暑い。」ってゆーときも、
スイッチは切らずに、温度や風量で調節しましょう!
一回スイッチ切ると部屋の温度が下がってしまいます。
「また寒くなってきた…」とスイッチを入れた時には、すでに部屋の温度が下がっているので、一生懸命暖かくしようとたくさん電気を使います。

お得に使うコツその②
【フィルターはこまめに掃除するべし】
フィルターが汚れている場合は、エアコンの効きが悪くなります。
これ、ほんとだよ。騙されたと思ってやってみてほしい。
掃除するとすっごい効きが良くなるので、
「最近エアコンの効き悪くない?」
と思ったら、まずはフィルターが汚れていないか確認しよう!
パナソニックのエアコンはフィルターのお掃除を自動でしてくれる機種もあります♪

お得に使うコツその③
【乾燥はいろんな意味で大敵!加湿すると体感温度も上がるんだぜ!】
エアコンを使うと乾燥するんですよね。どうしても。
エアコン(暖房)をつけるときは一緒に加湿器を使いましょう!
湿度が高い方が暖かいです。
インフルエンザ予防にも加湿空気清浄機、一緒に使いましょう!

お得に使うコツその④
【一緒にサーキュレーターを使おう!】
特に天井の高い部屋や広い部屋。
サーキュレーターを使うと暖かさが空気と一緒に巡ります。
暖かい空気は上に集まるので、天井が高い部屋で
「寒い寒い!」ってガンガンエアコンかけてたら電気代もガンガン上がりますよ!


という訳で、長々と色々書いてみました。
文字多っ、読むのめんどくさっ
って言われそ。
明日からもっと簡潔に書けるよう頑張ります。



ブログ書きながら肉まん食べた!おいし✨

ピアレ嫁はテンションが1上がった!

テレレレッテテッテー✨
ピアレ嫁はエアコンの知識レベルが上がった!



エチケットするいい兄さん。

こんばんは。
今日は寒いよ~手がかじかむピアレ嫁のヒトミです。

今日は”いい兄さんの日”。(1123)

11月はだいたいゴロが合えばほとんどの日が”良い日(11〇〇)”なのでは…。
と今日気が付きました。
なんと気分の良い月だ!


そんでもって、うちのいい兄さんは、朝から洗面所で、

 

エチケットカッターで鼻毛をジョリジョリしてました。



エチケットカッター、ってカッコよく言ってるけど、
日本語で言えば、

鼻毛カッターーー!
(ヒグチカッター風に)

です。



鼻毛、気にしてたまにカットしているようです。
(だいたい、ピアレ嫁が指摘する「鼻毛出てるで。」って)

店長もせっかく男前に生まれてきたのに、←えっ!(笑)
鼻毛出てたら男前も台無しだよ!

男前は冗談としても、鼻毛出てるとどんなにかっこよくても、仕事できても
「はぁ~」
って思ってまうんですよね。

店長も結婚当初は、はさみで鼻毛切ってたんですけど、

店長「はさみで鼻毛切るの怖い」

てゆーてなかなか鼻毛の処理しなかったんです。
怖いの、わかるけどね。

だからと言って、鼻毛はみ出しててほしくないのでこのエチケットカッターを使いかけました。

ピアレ嫁も使ったことあるけど、これ、切ってる感じが好き♥
ジョリジョリ…
って音が
「あ~カットしてるわ~」
って心地いい音するんですよね~

ってゆーか、鼻毛カッターや、ゆうてるけど、
”エチケットカッター”
って商品名なんです。

ピアレ嫁もなんでかわからなかったので調べてみました。

そしたら、耳毛もそれるし、眉毛を整えるのにも使えるんですって。

耳毛ね…。
気にしたこと無かった!

せっかく耳毛にも使えることが分かったので、耳毛も気にしてみようと思います。

あ、これ、女性が使ってもOKですよー。

無くてもいいけど、
あると便利な家電だな。




*使ってみた!シリーズ
こちらのエチケットカッターは
パナソニック
ER-GN50
でジョリジョリしました。

店長の現場より。

こんばんは。ピアレ嫁のヒトミです。

今日は”いい夫婦の日”。

あんど、

”わんわん・にゃんにゃんの日”。



にゃんにゃんは、店長もピアレ嫁も猫アレルギーなので、近寄れません。
くしゃみ止まらない。←ほんとはめっちゃなでなでしたい。

って、普通にブログ始めてるけど、

ブログ、2日も休んじゃったー。

すいませーん!

実は、超絶体調不良で、
肩からぞくぞくするし、微熱あるし、吐き気はするし、めまいはするし、起きてられんし。
という2日間を過ごしていました。

「こりゃ風邪やな…。」
と思いながら、
「あー病院って何科いったらいんやっけ…?」
とかとぼけたことを考えていました。

夜寝てる時も、ぞくぞく寒気するので、電気毛布ガンガンに入れて寝てたら、
夜中、

ピアレ嫁「あっつーーーーい!!!」

って怒って布団めくってたらしく、店長が、そっと電気毛布の熱さをゆるめてくれたそうです。

店長、ピアレ嫁に甘々。(笑)
(店長ありがとうごじぇぇますぅぅぅぅう✨)

で、今日も朝から不調やったのですが、お店にある自販機でポカリ買って、飲んで、



いぇーい。復活。

という訳でブログ書いています。

そんな、ピアレ嫁に甘々な店長。
朝起きて一番に、

店長「今日のお天気は?」

と気にする日は、太陽光の工事の日!

今日も太陽光の工事やったみたいで、朝からSiriに

店長「Hey Siri!今日の天気は?」

って聞いていました。

で、ピアレ嫁は「太陽光の工事って、どんなかんじなーん?」って感じなので、写真を撮ってきてくれましたよ。

今日の工事じゃないけど、こんな感じやでーとのことです↓



「これは、瓦の顔マネ。」って画像が送られてきた↓



うーん?(笑)

天気良い工事日和!



職人さん、いつもお世話になっちょります!



と、こんな感じやでって教えてくれました。
屋根の工事の他に、電気の工事もあるそうです。

これから冬になって雪が降りだすと、太陽光の工事ができなくなるので、今のうちです!

雪といえば、明日、めっちゃ寒いみたいですよ!
体調、お気を付けください!←今朝まで具合悪かったピアレ嫁に言われても。(笑)


未来の生活がやってくる?2017年ヒット予想は“ノールックAI家電”

こんばんは。ピアレ嫁のヒトミです。

日経トレンディで、
2016年の今年の流行りと、
2017年のヒット予想が記事になっていたので読んでみました。

なんかコムズカシイこと書いてるなーって思います?
ピアレ嫁だってたまにはニュース見るよ!(笑)
ホントは芸能ニュースが大好きやけどね!

で、
2016年の流行り第1位は“ポケモンGO”。
夏からすごい話題沸騰でしたもんね。

2017年のヒット予想は、
“ノールックAI家電”ですって。

なに?ノールックAI家電って。

聞きなれへん言葉やなー(-ω-;)
で、調べてみました↓

「ノールックAI家電」は、買い物から家電の操作までが「声」でできるようになるもの。「来年はスマホ消費が進化し、AI(人工知能)を活用することで、スマホを出さずにさまざまなことができる“スマホフリー生活”の年になる」


ほほぉ。

これでもよくわからない。
店長と話してみたら、

店長「おそらく”Hey Siri”とか、”OK Google”の感じやろなー」

それの家電版ってコトかなー、と。
家電が声で反応してくれる時代がやってくるのかー✨

シャープで、会話ロボット”ホームアシスタント”っていうのが開発されてるみたいやし、
ドラエもんや、手塚治虫の描いた世界が、
もう現実として近づいてきたのかな!

ただ、店長もピアレ嫁も、なぜかSiriとすこぶる相性が悪いので、
なかなかちゃんと声で識別してもらえたことない!
長浜弁がキツすぎるんかな?

方言でも識別してもらえるようになってほしい✨って願うばかりです。

声だけで家電が動くって、

「TVつけて、8チャン!」
とか
「レンジ温めスタート70℃」
とか、
「エアコン暖房!27℃で!」

…こんな感じで生活していくんやろなー。
もう人間は動かなくなるかもしれませんね。

ますます太りそうだな…。
ピアレ嫁、体の脂肪がフル装備になりそうだ。
気を付けなければ…。


で、新しいモノといえば。

店長のインパクト(ドライバー)がこわれてしまったので、新品になりました✨

で、届いたやつ、夜にわざわざ家に持って帰ってきて、

店長「見てみてー!!」



店長「このインパクト(ドライバー)、プロ仕様って書いたる!すげぇ✨」

…うれしそうやけど、あなたここ10年以上プロでしょうよ。(笑)

とツッコみながらインパクト(ドライバー)を見せてもらいました。


新しいものは何でもうれしい。
ノールックAI家電も新しい未来✨

変化することを敬遠せずに、知ってみればおもしろいものかも!

と思えるように未来を迎えていこうと思います。

プロフィール

ピアレ嫁

Author:ピアレ嫁
結婚を機会に、夫と夫の両親のお店で働いています。
ニュースレターやチラシ作成、夫への応援(頑張れって言う係)担当として日々過ごしています。
背が低いです。おいしいものを食べるのが大好きです。なので、気を抜くとすぐ太ります。本、漫画を読むこと、音楽を聴くことも好きです。
そんなピアレの2代目嫁が日々のできごとをゆるっと書いています。
読むときもゆるっと読んでくださるとうれしいです。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ