fc2ブログ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

クレジットカードを使っていただけるようになりました!

こんばんは。ピアレ嫁のヒトミです。

台風、風強かったですね。
夕方のペスの散歩は強風の中、決行しました。



「風でお耳もとんでくぜ~」

いつもペスは、ピアレ嫁の前を歩くんですが、今日はなんかちょいちょい
「ついてきてる?」
みたいに後ろを振り返って確認されました。ナゼ(・・?
風で足音が聞こえないから確認されてたのかな…。(笑)


さて。
今日はお知らせがあります。

すでにご存じの方もおられるかもしれませんが、
ピアレでのお支払いに、クレジットカードを使っていただけるようになりました。



今までは、パナソニックの専用のカードのみのクレジットのご利用でしたが、
今後は、VISAなどのカードもクレジットでご利用いただけます。
今までもお問い合わせを多くいただいていたんですよね。

ただ!
お願いしたいことがありまして…。

VISAなどのカードでのお支払いの場合、
ピアレのスタンプカードの押印はできません。

(パナソニック専用のカードのお支払いの場合は今までどおり、スタンプの押印はさせていただきます。)

また、クレジットカードのご利用はできますが、VISAなどの商品券のご利用はできません。

あと、クレジットを手続する機械がお店にしかないので、
クレジットのお支払い手続きはお店でしかできないんです…。すみません。


ぜひご利用くださいませ♥
よろしくお願いいたします(^∇^)ノ






スポンサーサイト



プロフィール

ピアレ嫁

Author:ピアレ嫁
結婚を機会に、夫と夫の両親のお店で働いています。
ニュースレターやチラシ作成、夫への応援(頑張れって言う係)担当として日々過ごしています。
背が低いです。おいしいものを食べるのが大好きです。なので、気を抜くとすぐ太ります。本、漫画を読むこと、音楽を聴くことも好きです。
そんなピアレの2代目嫁が日々のできごとをゆるっと書いています。
読むときもゆるっと読んでくださるとうれしいです。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ