検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

コーンフレークでカツを揚げてみた。

こんにちは。ピアレ嫁のヒトミです。
久々に良い天気ですね!

お店屋さんに、「クリスマスケーキご予約」のポスターが貼ってあって、
思わず立ち止まってしまいました…。
もう年末感!


さて。
今日は、店長の朝ごはんの、コーンフレークをちょいっとへずって、“クリスピーロールカツ”を作ってみました。

なんか、フライって他にも、

ポテトチップス   やら、
柿の種   やら
付けて揚げるとおいしいよ!
って聞いたことあるし、コーンフレークでもやってみよかなーと思ってやってみました。

では、レッツ・クッキング~!

まずはりんご
ピクルス、チーズを用意します。

豚肉で巻くので、お肉を広げて塩コショウふりふり。
そこに、さっきのピクルスとかをのせて巻き巻き↓



ぬぬ、これ巻くの結構ムズイ…

衣をつけるために、溶き卵と小麦粉を混ぜたのを作っといて、
巻いたお肉を卵にひたします。

で、くだいたコーンフレークをギュギュっと付けて↓



レンジへイン!
調理時間は約10分!

コーンフレークの焼けるいい匂いがするぅ~(● ´艸`)
で、できあがりがこちら↓



…また焦げた。
たまに焦げるよね…。

焦げたとこ削って食べてみました。

いただきま~す(´・∀・)ノ



店長「チーズうまぁ!あと、ピクルスうまぁ✨」

ピクルス好きな店長にはいいお味やったようです(・∀・)

ピアレ嫁「りんご入ったるのわかる?」

店長「りんご入ったるん?わからんかった!」

とにかくピクルスがうまい!ということでした。(笑)
コーンフレークも、すごく香ばしくてパリパリでおいしく食べられました。
コーンフレークで揚げ物、はまるかも!

(ただ、なんで焦げたかな…)

って洗い物しながら1人脳内反省会してたんですけど、
たぶん、巻いたお肉の背が高すぎたんやろう、と思います。

ヒーターに食材が近くなりすぎたのかな。
レシピにもよく、
『大きさ●㎝で、高さ●㎝で…』
って書いてて、

(うわぁめんどくさ。)

ってら思ってだいたいで、近い大きさになるように作ってたけど、
たぶん、今回はあまりにも大きすぎたんかな(・∀・)!

上手に作るには、レシピのゆーこと聞いとかなあかんのやなぁ。
と再確認したピアレ嫁でした!

★お知らせ★
明日、10月1日は定休日をいただきます。
ご迷惑をおかけします。
よろしくお願いします!

明日、定休日やけど、天気悪そう(´ω`;)


※使ってみた!シリーズ
こちらのレンジは
パナソニック オーブンレンジ
NE-BS1300
でお届けしました!


栗ご飯と筋肉痛。

こんばんは。!ピアレ嫁のヒトミです。

雨のおかげか、ちょっと気温も低くなったような感じです。

うん、秋っぽい。


さてさて。

先日、社長がお客さまから“”をたくさんいただいた、ということで、ウチにもおすそ分けをいただきました✨



さて、どーして食べよっかな…
と考えてたら、

店長「栗ご飯!!!」

とリクエストしてきたので、
人生初!栗から作る栗ご飯
にチャレンジしてみました。

栗ご飯の素で作ったことはあるけど、栗からは初!

で、栗ご飯って、栗を一回、蒸さなあかんかった気がするなぁ…って考えてて、
圧力鍋あると、簡単に蒸せるんですけど、
ピアレ嫁は持ってない。

さて、どーしようか。

あっ!
レンジに“蒸し機能”ついてたな!
と思って調べてみました。

そしたら↓



パナソニックのHPに、『殻付きのもんは、からを割ってから…』と書いてました。
で、何分ほどチンするんや…?と悩みながら、
他にもクックパッドでレシピ調べたら、
「鍋でちょいとゆがいて…」
というレシピがありました。

どーしよかな。
楽な方がいいな…(笑)

よし!今回は、とりあえず初めてやし、楽な方で!(笑)

というわけで、レンジは使わず、湯がく方法でやってみました。

まずは、簡単に3分湯がきます。



ちょっと冷まして、殻をむきます↓



栗ご飯、何が大変って、殻むき!
30分もかかってもた!
気分転換にyoutube見ながら殻むきしたんですけど、
何度、心折れそうになったか…(´ω`;)

で、ようやくむけた栗を炊飯器に入れて↓



酒、みりん、塩、ほんだしを入れて、



炊き込み御飯コースで炊飯スタート!
炊き上がりがコチラ↓



おこげもおいしそう❤️ /


さっそく食べてみました。

店長「栗ご飯うまっっっっ✨

栗ホクホクやん!

栗もやけど、味ついたごはんうまいっっっ
!」

とバックバク食べてくれました!

いぇーい✨

栗ご飯って、おいしいけど、栗ご飯の素やと、もうちょっと栗食べたい!って思うんですよね。
今回はもっりもり栗を食べられたので大満足でした

で、題名の『筋肉痛』なのですが、
なぜ、栗ご飯と筋肉痛なのか…。


それは、
栗の殻むきのときに、すごーーーく力入れて踏ん張って立ってむいてたみたいで、
殻むき終わっててから、足が筋肉痛になってしまいました。

こんなことで筋肉痛になるとは…!!

くぅ…。ツライ…。


*使ってみた!シリーズ
今回は
パナソニック 炊飯器
SR-WSX106S
で炊き込みご飯を炊きました!


家電製品、こんな時は!

こんにちは!ピアレ嫁のヒトミです。


秋って…いつ?
昨日の夜は暑くて、エアコンつけて寝ました。

ペスさんは朝からパンもらってうれしい❤️



なんでこんな顔なの?(笑)
ピッコロさんみたいに、パン(卵)産んだの?


さてさて。
今日は、でんき屋さんっぽいブログをひとつ。


お客さまから、よくあるお電話で、

「なんか、変な英語と数字がでて、パカパカしたぁる!家電製品が動かんで!」

というのがあります。
ご経験ありませんかー?

こーゆーヤーツ↓
英語のUと、



数字の12が交互にパカパカ点滅。



これ、実は家電製品からの“お知らせ”なんです。

たとえばこの洗濯機、“U12”というお知らせなんですけど、これやと、

洗濯機「洗濯機のふたが閉まってないから洗濯スタートできないよ!」

っていうお知らせになります。

このお知らせ、
他にも“H〇〇”とか、
F〇〇”とか、
はたまた英語2つあるやつ、とか、
色々あって、なぜ家電製品が動かないかをお知らせしてくれる大切なカギになります。

とりあえず、

「何か変な英語と数字がパカパカして、家電製品動かん!」

ってなったら、ピアレにお電話くださいませ(´・∀・)ノ

その時に、ひとつだけお願いしたいのは、

その変な英語と数字をピアレに教えてくださると、修理などの対応さしてもらうのが、めっちゃスムーズです

その変な英語と数字から、
どこがいたんだのかをピアレで確認
して、
部品を用意するんですけど、
もしかしたらお店に、その故障にバッチリ合う部品があったりします。

特にエコキュートとかの生活になくてはならないものの部品は、
すぐ修理できるよう、ある程度ピアレにストックしてあります。

これから寒くなるのに、
お湯でない、お風呂入れない!
は厳しいですもんね。

なので、なるべくご迷惑をかけないよう対応したいと思ってます。

もし、変な英語と数字がパカパカしたときは、すぐに電源を切らず、ちょいとメモってお電話くださるとありがたいです(´・∀・)ノ

他にも、英語と数字じゃなくて、

エアコンの場合は↓



タイマーランプが点滅したりします。


テレビの場合は↓



電源横の赤ランプが点滅したりします。

この場合は、

“赤ランプが何回点滅したか!”

大切なカギとなります。
点滅の回数で故障箇所がわかるので、
もし、数えられたら、点滅回数をお電話でお知らせくださるとありがたいです✨

また、テレビは、

「画面に帯状の線が入る」

という故障もお聞きします。

その場合は、

画面のどこに帯が入ってたか

を覚えててくださると、修理部品などをご用意するのに助かります。
お電話いただいた時にスタッフが、確認さしてもらうと思うので(´・∀・)ノ

あと、最後に!

最初に書いた、
変な英語と数字がパカパカした時に、
もし、最初の英語が『U』から始まったら!

それは、『ユーザー(あなた)に助けてほしいわ!』のお知らせの『U』なんですよ。

『U』のお知らせは、

たとえば洗濯機のふたが閉まってない!

とか

炊飯器の蒸気ブタを付け忘れてる!

内釜、入ってないですよ!

とか
そんな感じで、ちょとしたことですぐに解決するものが多いです。

『U』から始まるお知らせの場合は、どーしてほしいか本体に書いてたりします。(説明書にも書いてるよ!)

洗濯機やと…↓



ここの…



こんな感じ。

なので、U12やと、

「YOU、ドア閉めちゃいなよ」

ってことですね!
(ジャニーズの社長じゃないよ!)

それでも、

動かん!わからん!英語と数字がパカパカして消えん!

なんてときは、お知らせが『U』でも、お気軽にピアレにお電話くださいね!


なんか、お願いブログになってもた…?かも。
すみませんです。

心のスミに、
「あ~なんかピアレ嫁がゆーとったな…」
と思い出していただけるとうれしいな!


で、今日、このブログを書こう!って店長と話ししてたら、
ピアレ嫁、今まで『U』のお知らせは「あなたのYOU」やと思ってました。
いやぁ、これ考えたパナソニックの人、粋な人もいるもんやなぁ…なんて。

店長と話して、初めて「ユーザーのU」と知りました。
店長びっくりして、大笑いしてましたけどー。(笑)

肝心なモノを忘れた!

こんにちは。ピアレ嫁のヒトミです。

9月も終わろうというのに、今日はまた朝から暑かったですねぇ。

寒いと、カーペットひきなおす?

とか

暑いと、扇風機片付けられんな、

とか悩んでます(。-_-。)
どーしましょかね!

さてさて。
今日もレンジでレッツ・クッキングです。

今日は、“チーズカツレツ”を作ってみた!の巻です。
では作っていきますよっと!

まずはポークステーキのお肉に筋すじ切りをして、塩コショウして、
上にのせるパン粉を用意します↓



パン粉に溶かしたバターと、粉チーズを混ぜ混ぜ…

なんですけど、パン粉と粉チーズが同量(◎_◎) !!
わぉ、食べる前からカロリーが気になるよ…
粉チーズって、ちょっとしたアクセントかと思ってたよ…

で、お肉をグリル皿に並べて、
上にパン粉をぎゅっとのせます↓



では、調理スタート!
時間は約10分!

あは~チーズ焼ける匂いいい匂い!
できあがりはコチラ↓



ん!?
なんでかこげてる…
食べられないほどではないので、食べてみました。



店長いかが?



店長「そやな。


豚肉    と、

パン粉    と、

粉チーズ    の味やな。」


素材!(笑)

それぞれ素材の味がするそうです。
ピアレ嫁も食べてみましたが、確かに素材それぞれの味!(笑)

で、これ後から思い出したんですが、
ほんとは、

ドレッシングかけて食べるヤーツ

やったんですよね( 」゚Д゚)」オーイ!(笑)

見逃してたよ、ドレッシングかけるの!
店長ごめんね!


※使ってみた!シリーズ
こちらのレンジは
パナソニック オーブンレンジ
NE-BS1300
でお届けしました!


メインよりもおいしいもの。

こんにちは。ピアレ嫁のヒトミです。

今日は用事があって早起きしたら眠いです(-_-)zzz

さてさて。
今日の使ってみた!は、”牛肉ロールのグリル”、
牛肉で色々巻いてみた!です。
お買い物に行ったら、お肉安売りしてたのでやってみました。


まずは、お肉を広げて、塩コショウして、
マスタードを塗ります。

そこに、ちぎった大葉、チーズ、ピーマン、ベーコンをのせて巻き巻きします↓



牛肉と、ベーコン…。
全く思いつかなかった組み合わせ(◎_◎)

巻いたのをグリル皿に並べて↓



調理スタート!
時間は約10分!

待ってる間にソースを作りますよ!



ソースに必要なのは、これだけ。
お肉にマスタードつけたのに、ソースはわさび味なの…(◎_◎)

ピアレ嫁、まったく味の検討がつかないよ!
今日は、フシギ味かな?

そんなこんなでできあがり!



油落ちてていい感じ✨

切ってみるとこんな感じですよ↓



あは~チーズおいしそ~う✨

店長いかが?

店長「お、何これうまいな!


…本体より、ソースが!!!」



ソースか!(笑)

本体もチーズとろとろでおいしかったです。

ピアレ嫁は、わさびニガテなので、ソースは食べられませんでした(´ω`;)
店長はよっぽどソース気に入ったのか、他の料理にまでそのソースをつけて食べてる…。
もぅ、このソースやったらいつでも作れるよ!(笑)

本体食べて!本体!!

すでに店長のツボをおさえているようで、まだまだおさえられてない。
修行が足りぬ、ぬぬぬ…
と感じたピアレ嫁でした。

そして、彼もごはんよりも↓



雨上がりの新鮮!サラダバーがお好き。


※使ってみた!シリーズ
こちらのレンジは
パナソニック オーブンレンジ
NE-BS1300
でお届けしました。


レンジでお米モノ!蒸し焼きビビンバ~♪

こんばんは。ピアレ嫁のヒトミです。

TVで今年の冬予報をやり始めましたね。
今年は例年より寒い…とか、
暖冬やけど、ドカ雪が降る、とか。
どっちなんだい!ってTVにツッコんでいます。

結局、毎年「暖冬!寒い!冷夏、猛暑!」とかいうの気にしてるけど、
どっちだって冬は乾燥するし寒いし、夏はジメるし暑いので
もうこの際、予報なんかどうでもいいな…って思ってきました。

ピアレ嫁的には、暑すぎず、寒すぎず、あったかさを服で調節できるくらいの季節が一番好きです。


さてさて。
初めてお米をレンジで料理してみました。

チャーハンとか、ナシゴレンとかレシピあるんですけど、
やりたいけど、いつも必要な”ご飯(冷ご飯とか)”とやらが余らなくて、機会を逸していたのですが、
なんとか冷ご飯ができたのでチャレンジしてみました。

今日ご紹介するのはコチラ”蒸し焼きビビンバ”です!
ではレッツ・クッキング~

まずは、ご飯に砂糖、しょうゆ、ごま油を混ぜます↓



牛肉に砂糖、しょうゆ、ごま油を混ぜます↓



ほうれん草、もやし、にんじんを切って、ごま油、ゴマ、砂糖、塩で味をつけます↓



…どの材料もほぼ同じ味付けじゃないの!
ビビンバって、砂糖とごま油としょうゆでできてるんや(゚д゚)

で、材料をグリル皿にのせるんですけど、なんと、こんな感じ↓



ほほぉ。
ご飯と具は別々に並べるみたいです。
で、レンジへイン!
”蒸し焼き”なので、レンジのスチーム機能を使います。

ハイ!調理スタート!

できあがりはコチラ↓



おぉ✨
ポイ、ビビンバっぽい!

で、食べてみました。

おいしいん✨

でもなぜか、量が全く足りなかった!
一応2人前したけど、なぜ?
ほんだけ店長もパクパク食べてくれたからかなぁ?

2人前でも1人で食べれそうでした。
やっぱ、おいしかったからかな!(笑)

あと、気が付いたけど、ピアレ嫁は”石焼き”のビビンバの方が好き!(笑)
あの、あっちっちの石焼きでできたおこげが好き!

あ~こんな文章書いてたら、焼肉屋さんに行きたくなってきた!
でも、今日の晩ごはんつくらなーーー!


*使ってみた!シリーズ
コチラのレンジは
パナソニック オーブンレンジ
NE-BS1300
でお届けしました!

店長の好きなクリームパスタを作ってみた!

こんばんは。
気温が低い日が続いてきて、水道もお湯を使うことが増えてきました。
そしたら、店長に「すでに手がガサガサやで。」って言われてしまったピアレ嫁のヒトミです。
ハンドクリームを出してきました。
もうそんな季節ですね。

さて。今日は、店長がイベントで留守なのでごはんも1人。
1人やと、あんまり頑張ってごはん作ろう!と思えないんですよね(。-_-。)
なので、今日は前に作った”クリームパスタ”を作ったの巻をお届けします!

題名でも触れていますが、店長はクリームパスタがお好き♥
今までもクックパッドでいろんなレシピでチャレンジしてみましたが、「これだ!」というレシピに出会えてないんです。
そしたら、レンジのレシピにもクリームパスタのレシピがあったのでチャレンジしてみました。

では、レッツ・クッキング~♪

まずは、パスタをゆでるんですが、レシピには”鍋でゆでる”って書いてました。



レンジでパスタがゆでられることを知っているピアレ嫁は、レンジでパスタも湯がきました
(パナソニックのホームページでパスタのゆで方も紹介されてます!)

次に耐熱ボールに、ハム、しめじ、バター、オリーブオイル、塩コショウを入れてラップして1回チン↓



チンしたキノコたちに生クリームを入れてもっかいチン↓



調理時間はパスタゆでる時間を除いて約5分!はやーい♪
チンしてできたクリームソースとパスタを合わせてできあがり!
で、できあがりはこちら↓



どうかな~
店長食べましょ~

店長は、「おいしい♪」って言ってくれました…けど。

基本なんでも「おいしい、おいしい♪」って食べてくれる店長なんやけど、
ピアレ嫁は知っている…

すごく好きなのと、
普通に食べれるのと、
おいしくない時の…

箸の進み方がまるで違うコトを!!!

なので、たぶん今回もそんなにお気に入りのクリームパスタではなかったみたいでした…ちーん

よ~し!店長お気に入りの味を見つけるまで頑張るぞ!

ってか、前にコメントいただいて、生クリームの”コク”を教えてもらったのですが、やっぱり”コク”が足りんのかなぁ…?
次回は生クリームを変えてみよう!と思います!


*使ってみた!シリーズ
コチラのレンジは
パナソニック オーブンレンジ
NE-BS1300
でお届けしました!

ドラム洗濯機のスキマ。

こんにちは。ピアレ嫁のヒトミです。

今日、明日は店長がお店にいません。
実は、明日開催される「長浜ロードトレイン祭」があるのでスタッフとして、準備などに行っています。
ご迷惑をおかけします。
明日、スポーツの森で開催されるので、行かれる方、店長を見かけたら声をかけてあげてくださいね♪
…ただ、スタッフさん、みんなおんなじカッコされてるので”リアルウォーリーを探せ”状態になりますが…。


さてさて、今日は。
イベントでばたばたしている店長から、とある指摘が。

洗濯機に洗濯物をほりこんでいたら、

店長「なーなー、ドラム洗濯機のパッキンのスキマ、たまには掃除してる?」

ピアレ嫁(ドキッ。)「…たまーーーにしてるで?(汗)」←たまーーーにのスパンがめっちゃ長い。

店長「ちゃんとしとかんと、カビ生えるし、雑菌わくで。嫌いやろ?雑菌とか。」

ピアレ嫁「いぇっさー!!」

ということで、ドラム洗濯機のパッキンのスキマを掃除しました。

で、
ドラム洗濯機のパッキンのスキマ?ってなんじゃーい!
って思われました?
掃除で見落としがち(ピアレ嫁だけかも…)なこちら!



え?どこ?
こーこ!



ここのパッキンをペロッとめくると…



わぉ。
綿ぼこりスゴイネ

指でそろぉっと取ってみると↓(⚡キタナイ画像なのでご注意!⚡)



髪の毛とかからまってキタナイ…。

ほこりだけじゃなく、汚れもあったので、しぼった雑巾でスキマを拭きました。



拭いたら、✨キレイ✨になりました!



もし、これを見て「ウチもお掃除しよっ!」と思われた方!
乾燥コースを使った後の方が、綿ぼこりが乾燥して固まっているので、掃除しやすいですよー!
ぜひ、お試しください。


洗濯機って、洗濯してキレイになったのを干すのに、こんなスキマに雑菌わいたりしたらイヤやな…。

ドラム洗濯機、もうちょっと、「たまーーーに」のスパンを短くしてお掃除しようと思いました。
店長に言われんかったら、まだまだほっといたかも。(笑)

他にも、店長に、「ここ掃除した方がいいよ。」って言われてるところがあるので、また掃除したらブログでご紹介しますね!


キムチとアボガドのカツを作ってみた!を書きながらBリーグ見てます!

こんばんは。ピアレ嫁のヒトミです。

今日はお宮さんのお祭りやったのですが、夕方の催しが雨のため中止になりました。
ピアレ嫁がここに嫁いでから初めてのことです。

で、まさに今、店長がお祭りに行ってて、その間にブログ書こうっと思ってるのですが、
テレビでBリーグやってて、おもしろくて見てまうので、パソコンを打つ指が進みません。(笑)

でも、ブログも書かねば!

ということで。
バスケめっちゃ気になるけど頑張るぞ!

今日は”キムチをアボガドのカツ”を作ったの巻をお届けします。

店長が、キムチもアボガドも好きなので作ってみました。
しかも簡単3ステップで作れるって楽ちん✨

まずは、アボガドとキムチを切って混ぜます↓



パン粉にオリーブオイルと、粉チーズを混ぜます↓



豚ロース肉をグリル皿に並べて、塩コショウをして、キムチとアボガドをのせて、もう一枚お肉をのせて挟みます↓



お肉にマヨネーズを塗って、パン粉をつけます↓
(マヨネーズとチーズと思うだけで太りそう…と思ってもた。)



これでレンジへイン!
調理時間は約15分…。

できあがりはこちら↓



粉チーズがいい匂い♪



盛り付けは、レシピに載ってた写真をまねて、切ってみました。
では、店長いかがかな?

店長「キムチもアボガドも、それぞれはおいしいけど…。混ぜるとあんまりおいしくない。


あと、ボロボロ中身が出てきて食べにくい。」


久々の辛口コメント!(゚д゚)
で、箸もあまり進まないみたい。
でも、正直でいい。

確かに、中のアボガドとキムチって混ぜただけなのでまったくくっついてないんですよね。
中身がくっついてないカツってこんなに食べにくいのか…と思いました。

何かアレンジして、もう少し食べやすくならないか研究してみます。
あと、具も。


あ~バスケ、おもろ✨


*使ってみた!シリーズ
コチラのレンジは
パナソニック オーブンレンジ
NE-BS1300
でお届けしました!

豚ヒレ肉のきのこ添えを作ってみた!

こんばんは!ピアレ嫁のヒトミです。

昨日の100投稿ブログ、コメントやいいね!ありがとうございました!
今日からまた、200回を目指して頑張ります。
おサボしんかったらお正月ごろには200回投稿じゃない?
…とコメントをいただきました。

おっふ。
頑張ります…(笑)


さてさて。
今日は題名にあるとおり、”豚ヒレ肉のきのこ添え”を作ってみたの巻きをお届けします。

なんで作ろうかと思ったかというと、レシピの写真がおいしそうやったから✨
で、まず”豚ヒレ肉”なんてもんが冷蔵庫に無い、ので買い物に行ったときに忘れないよう買ってきました。

ですが、お肉売り場で困ったんです…。

そういや、ピアレ嫁、”豚ヒレ肉”なんざ、今まで1度も買ったことがない。
頭の中のイメージは”ポークステーキ”のお肉のイメージやったんです。←そら見つからんわ。

で、お肉売り場をぐるぐるぐるぐる…回って、それでもわからなくて店員さんに聞きました。
豚ヒレ肉を教えてもらって、
「あぁ、このお肉、知ってる。見たことあるわ!」
って思い出しました。
(実家の母がよくカツにしてたわ…)
と。
ほんと独身の時のお料理の記憶なんてぶっ飛んでるもんですね。(笑)

では、レッツ・クッキングですよ~!

まずは、お肉をたたいたり、フォークぐさぐささして、塩コショウをします↓




黒酢、しょうゆ、砂糖、片栗粉でお肉に味をつけます↓



味をつけてる間に、”添え”のきのこにも味をつけます。
きのこはエリンギとマイタケですよ!
味、といってもオリーブオイルと塩コショウだけです↓



で、グリル皿に並べて、レンジへイン!



なんか、黒酢もなかったので一緒に買ったんですけど、
”アサイー黒酢”って書いてて、それで味をつけたので、なんかガムみたいな甘~いにおいがレンジから匂ってくるよ…

待つこと約15分。
で、できあがりがこちら!





店長いかが~?

店長「なにこれ、めっちゃうまいやん!何の肉?」

やっぱり、今まで豚のヒレ肉なんて食卓に並べたことないので、わからなかったみたいです。
ピアレ嫁はどうしてもお肉からガムみたいなにおいがするのがちょっと苦手でしたが、
それさえなければ(笑)、お肉もやわらかく、きのこもおいしくいただけました✨

残った黒酢、どうしよっかな…。
そもそも、お料理に使う用やったんかな…。
もしかして、飲む用?
怖くて確認できない。

でも、店長はおいしかった!ということで結果オーライ!


*使ってみた!シリーズ
こちらのレンジは
パナソニック オーブンレンジ
NE-BS1300
でお届けしました!

プロフィール

ピアレ嫁

Author:ピアレ嫁
結婚を機会に、夫と夫の両親のお店で働いています。
ニュースレターやチラシ作成、夫への応援(頑張れって言う係)担当として日々過ごしています。
背が低いです。おいしいものを食べるのが大好きです。なので、気を抜くとすぐ太ります。本、漫画を読むこと、音楽を聴くことも好きです。
そんなピアレの2代目嫁が日々のできごとをゆるっと書いています。
読むときもゆるっと読んでくださるとうれしいです。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ